Topセントフォース、その他>長野美郷ちゃんめざましテレビデビュー♪
2009/04/03

長野美郷ちゃんめざましテレビデビュー♪

めざましテレビの新お天気お姉さんとなった長野美郷ちゃん[001]
いやはや、無難です、無難過ぎるデビューです
テレビ見てる限りでは実におちついた様子
すんごい緊張感っていうようなモノは伝わってきません

普通なら「それで良し」なんだけど
でもそれじゃあモノ足りないというか...
いわゆる素人っぽさ、というかアタフタ感があると
それはそれで「応援しちゃおう」って気になるもんなのだ。そうなのだ。
前任の愛ちゃんなんてデビュー後はずーっとフワフワしてたからね。

この番組のお天気お姉さんにはそういうのを求めちゃってるだけに
なんだかモノ足りなさがあるような、ないような
上手くこなしすぎちゃったような一週間でした。

来週はもっと下手になっていいですよぉ黒ハート

◇【長野美郷(ながの・みさと)関連リンク】
長野美郷プロフィール(セントフォース)
めざましテレビ(フジテレビ)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/116690051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

