Top住吉美紀>NHKの住吉美紀アナウンサーがエッセイ出版です♪
2009/03/23

NHKの住吉美紀アナウンサーがエッセイ出版です♪

住吉美紀/自分へのごほうびNHKの女子アナさん住吉美紀アナウンサーがエッセイを出版です
自分へのごほうび』(幻冬舎、1365円)
まー、なんとよく出来たタイトル、そりゃ良い"ボーナス"だことー。
なんて嫌味なんて言ったりしませんよ(^∀^)

それにしてもこのごろ女子アナさんたちが続々と本やDVDなど発表したりして
ちょっとした出版ブームがやってきてる模様
放送局の本業での売り上げが下がっていってる今の世の中
とにかく現金収入あるところからはどん欲に稼いでいこうということなんでしょうけどね

でもNHKの女子アナさんが番組と無関係な本を出版するのは非常に珍しいこと
渡邊あゆみアナ以来でしょうか?
NHKのアナウンサーは民放の女子アナさんとかに比べると
プライベイトが謎であるだけに
その内容がいっそう興味深いですね

三十路独身住吉アナ、自分丸裸の初エッセー/SANSPO.COMの記事によると
三十路独身女性の“密かな悦び”をつづった同アナは、「自分を全部出しちゃった。丸裸状態です」と笑った。
身の回りの物や出来事、人との出会いを通して知る喜び、幸せを記した246ページの大著。元カレ、三角関係、子供時代の思い出、好物や旅行、趣味をはじめ、「全身全霊でぶつかっていくような愛が欲しいんだ!」と雄たけびもあげている。
元カレ....って住吉さん結婚してましたよねー?
たしか一度結婚して別れてるハズ
果たしてこの本にどう書かれてるかが気になりますね
「自分を全部出しちゃった。丸裸状態です」
なーんて大見得切ったんだからな「結婚について」書いてなきゃ....嘘だ!!!
それで「離婚について」書いてなきゃ...サギだ!!!

◇【住吉美紀(すみよし・みき)関連リンク】
住吉美紀プロフィール(NHK)
すみきち&スタッフブログ(NHK - プロフェッショナル 仕事の流儀)
すみきちブログ

◇< 住吉美紀 >関連記事を全て見る





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。