Topフリーアナ、その他>元フジの八木亜希子アナがBSフジでキャスター復帰♪
2009/03/03

元フジの八木亜希子アナがBSフジでキャスター復帰♪

八木アナ、初メーンキャスター4・1から/SANSPO.COMという記事より
元フジテレビの八木亜希子アナウンサー(43)が、BSフジで4月1日スタートの大型報道番組「BSフジLIVE PRIME NEWS」(月〜金曜後7・0)でメーンキャスターを務めることになり、2日、都内で会見した。
ココ数年の八木さんといえばこんなお仕事しか目立つところなかったんだけど[001]
スーパーニュース以来のひっさびさな本格的なキャスター復帰です

八木亜希子、有賀さつき、河野景子「私たちがアナウンサーだったころ」NHKのヒトリ勝ちだったこの時間のニュース
この時間帯はTBSも小林麻耶でニュースをぶつけてきますから
局間での争いがなかなか楽しみになりますね。
あとはメインキャスター以外のメンツがまだ判ってないですね
サイドを固めるお天気キャスターなんかのキャスティングが見ものです。

しかしこの番組2時間というとかなりのコンテンツが必要だけど大丈夫かな?
足りないところをひょっとして芸能コーナーとグルメコーナー入れちゃったり
あるいは、動物なごみ系&捕獲系なVTRで占められちゃうようだと
あっと言う間に視聴者離れていくから、気をつけてほしいところです

◇【八木亜希子(やぎ・あきこ)関連リンク】
八木亜希子プロフィール(フォニックス)


この記事へのコメント
きくところによると フジテレビにしては少し硬めの番組になるそうです さすがに数字(視聴率のこと)の関係ないBSだからできることですね
Posted by よっちゃん at 2009/03/06 06:14
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/115088372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。