TopNHK、その他>NHK新人の寺門亜衣子アナがケータイ大喜利に登場♪
2009/02/22

NHK新人の寺門亜衣子アナがケータイ大喜利に登場♪

2月21日深夜のケータイ大喜利に山形放送局の寺門亜衣子アナウンサーが初登場。[002]
2008年入局の新人女子アナウンサーですよ。
"ジモンさん"ではなくって"テラカドさん"です。

昨年5月には土曜スタジオパークで小さく全国デビューしてましたが→[022]
それ以来の全国ネットとなりました。(たぶん)

この番組では同時入局した他の二人の新人女子アナさん(片山千恵子三輪秀香)に続いての登場。

若手の女子アナさんが全国ネットの生放送にアタフタし
芸人にいいように弄られるのを眺める...
と、いうのがこの番組の醍醐味なんだけど
今回のように全国ネットの経験ない新人さんだとそのウイウイしさは格別ですね。[006]

着信御礼!ケータイ大喜利「ファイトだずぅ!」は滑ってたけど、アレは山形弁だったのかねぇ?[011]
それを除けば問題なし。
昨年のスタジオパークのもっさりしたイメージからは
どどーんと突き抜けるかのように、垢抜けに大成功。[020]
黒目がちでかなりカワユいじゃないですか。
お肌もとってもおキレイだし
笑顔のままでカメラ目線もしっかりモノにして...問題なしですよ。[022]
おまけに猫の手チョイスもワシのテイスト[021]

コノ娘は将来人気でるだろーなー
08年入局組ではわしのイチ推しと決定しました。
嗚呼....次の登場が早くも楽しみなのだ。

◇【寺門亜衣子(てらかど・あいこ)関連リンク】
寺門亜衣子プロフィール(NHK)
寺門亜衣子プロフィール(NHK山形)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114660883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。