Topフリーアナ、その他>小宮悦子アナウンサー「徹子の部屋」に登場♪
2009/02/09

小宮悦子アナウンサー「徹子の部屋」に登場♪

小宮悦子アナウンサーが「徹子の部屋」に登場ですよ。[001]
テレビ朝日開局50周年記念企画のひとつ、という触れ込みなんだが
なんでいったい彼女が50周年企画に噛んでくるかというと.....
なんとなんとあのエッえっちゃん50才になっちゃってたのさ!

知らんかった...あのウイウイしかったエッちゃんがそんなお年になられたとは
「キュートな女子アナ」だったのにねー
オレも女子アナをあんな風にドチドチして見たのはエッちゃんが初めてだったのかもねー
そうそうエッちゃんの「おみ足」に目を奪われたものです
時は流れるねー
世の中も変わるものだねー

番組のほうはお決まりのの蔵出しVTR
入社当時やニュースステーションの第1回の画像なども見ることができたりしたんだが[009]
やはり、じっくり現在のエッちゃんを観察...

悲しい....首が無くなっちゃってるわo(≧∀≦)o[005]
いかんいかん、この角度から撮っちゃダメ!
Jチャンネルとかでは絶対NGになってるハズでっせー

アゴのたるみ...
そこから目が離せなくなっちゃったじゃないか!
若いときはシャープな顎のラインがキュートだったのになぁ。
比べちゃかわいそうだけどなー
しかしこの変わりよう....時の流れは恐ろしい。
イケマセンね、なんでもかんでも蔵出ししちゃうのは。
テレビの悪いクセだわ。

なんとかコドモの頃の写真で救われたのでした。[014]

4620311219小宮悦子のおしゃべりな時間―対談集
小宮 悦子





この記事へのコメント
熟女好きの“元”正男ですが……、小宮のえっちゃんは昔からあまり好きではないのです……。
えっちゃんが若い頃もドチドチしなかったし、今はまったくと言ってイイほど見る気も起きません……。
ナゼでしょうか……? そういえばWBSの小谷さんもあまり好きではありません。お二人の共通点というと短めの髪型?
わたしは髪型で好き嫌いを判断しない男だと自覚していました。しかし、旧知のキャバ嬢M(御年24歳)がパーマをかけたとき(関西ではパーマを“あてる”ですか?)、わたしは「ロングのストレートの方が良いですよ」と言ってしまい、「計良さんの好みは押しつけられたくない!」と激怒されてしまいました……(今年に入ってからロングのストレートにしてくれましたよ!)。
やっぱりわたしという人間は髪型で好き嫌いを判断してしまう心の狭い男なんでしょうかね……? OCさんは好みの髪型ってあります?
Posted by 計良(けいら) at 2009/02/09 06:25
けいらさん毎度こんにちは。
髪型ですか?
好きな髪型はそれぞれあるでしょうけど
それで女の子のセンスを否定したりするとまずいですね
似合うかどうかに限らず、とりあえず褒めておけば
うまく行きますよねー
ほめなくても「ちょっと変わった」とか
「(染めてる)色がいいね」とか
気にかける言葉が重要ですよ。
だいたい自分はしらじらしいくらい女の子にはファッションのことでいろいろ話しますね。
すると間違いなく機嫌が良くなりますね。
やはり注目されるのが嬉しいんですよね女の子って。
そんなことで笑顔が引き出せれば、髪型なんぞどーでもええことになってきますよ。

ちなみにワシは好きな髪型は...長いのがいいですね。

そう、関西ではパーマは”あてます”
Posted by 管理人OC♪ at 2009/02/10 00:33
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/113916698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。