Top地方局、その他>TVQの立花麻理アナウンサー「走る男」に登場♪
2009/02/05

TVQの立花麻理アナウンサー「走る男」に登場♪

UHF局で放送中の走る男にTVQ(福岡)の立花麻理アナウンサーが登場。[001]

この番組、テーマは北海道から沖縄までジョギングで走るという
ただそれだけの番組、まったく華やかさのカケラもない地味な番組に
やって来ました女子アナのお姉さん...うれしいわぁー
ゴテゴテの野郎しか映んない番組にこんなキレイどころ...
それも女子アナさんがやってくるなんてまったくの嬉しい誤算。

テレQというUHF局だというのに、アナドレないな。
なかなかカワイイじゃん
短い時間で思いっきりPRして帰りました。

ソフトバンクホークス 小久保裕紀 リアルフィギュア(ホーム)なかなか豊満なバディの持ち主みたいだよ
....夏場だったらなー、スケスケのTシャツとかな、あったのになーと...返す返すも残念である。

しかし彼女って週間文春の2月12日号の記事になってる『27才女子アナ』なんですかねー。
まぁ小久保のほうは離婚したからいいけど
そういえばコノ番組でもナニかオトコに媚びるみたいな会話してたりして[006]
若くして魔性の女ですか?タチバナさん?

◇【立花麻理(たちばな・まり)関連リンク】
立花麻理プロフィール&ブログ「花っちのいつでも上機嫌」(公式ブログ)
立花麻理フォトギャラリー


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/113727349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。