TopNHK、その他>大晦日の小野文惠アナにいったいナニが起こったのか♪
2009/01/07

大晦日の小野文惠アナにいったいナニが起こったのか♪

この年末年始も女子アナチェックな忙しい日々を送っていたのですが
ようやく落ち着いてきたところでエントリー開始です

そのなかでかなりなギモンがのこったのが
紅白歌合戦の総合司会だった小野文惠アナウンサー[001]

「総合司会」という肩書きながら
東京上空の飛行船からの中継担当なんていうポジション
最初っから「あれれ?」だったは確かなのだ

まぁでも
番組中にナニかのサプライズとして降りてくるんだろーなーと
薄ーく予想してたんだけど
気付いた時には
最後まで飛行船の中に閉じ込められたままで終了o(≧∀≦)o

そんな「総合司会」なんて大きな肩書きなのに
ただの夜景リポートするだけになっちゃってました

天下の小野アナウンサー起用するくらいだから
必ず「ひとネタ」絡めてくると思ったんだけど
どうしちゃったんでしょうか?

時間が押しちゃってカットされたのか?

放送直前に何かやらかしちゃって
飛行船に追放されたのか?

あれ?それからちゃんと帰ってきてる?
どっか飛んで行っちゃったままじゃなあい?
B00005L96H東京上空いらっしゃいませ [DVD]

中井貴一, 牧瀬里穂, 笑福亭鶴瓶
パイオニアLDC 2001-06-22





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/112284310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。