Topフリーアナ、その他>BS気象情報の高森いずみさん♪
2005/12/28

BS気象情報の高森いずみさん♪

NHK-BSの「BS気象情報」担当の気象予報士高森いずみさん黒ハート[001]
しっとりお肌のウルオイ具合がね画面からもよおく伝わってきてとっても素敵なのですよぴかぴか(新しい)[002]
ところが高森さんについての情報はほとんど見つかりませんねえ、平日午前中の毎時55分からというかなり目立つポジションにいる割には...[003]
過去にTBSラジオのいくつかの番組の気象担当だったのと「TBSニュースバード」でテレビに出演していたくらい...[004]

やっぱり気になるのはプロフィールにも公表されていない年齢だるんるん
お肌の具合やふっくらふっくらの上半身のお肉のつき具合からは30代前半?ってところかな...[005]
一部のサイトでは1972年生まれという情報もあるので...ならば33才かあ...ふふふ黒ハート
なるほどなるほど...腰回りから胸の膨らみあたりがねえ...ふふふ...ふふぇへ黒ハート
めっきり、すっかり人妻風味たっぷりですわねえ...[006]
ひょっとして独身!?というコトであれば...それはまたそれで...ふふふ...ふふぇへぇへ黒ハート

補足ですが...高森さんの名前の表記について
所属のWeather Map社のプロフィールには普通の「高」が使われていますがNHKの画面のテロップは「はしご高」という表示ですね
わざわざ「はしご高」を使用しているNHKが正しそうだけど、教育テレビに出演した佐藤まり江ちゃんの表記も一週間以上間違えたまま放送したり結構NHKもいい加減だからなあ(´・Д・`)
...どちらが正しいのやら^^

◇【高森いずみ関連リンク】
高森いずみプロフィール(Weather Map)


この記事へのコメント
やはり1972年生まれが正しいようです。
http://ayamiwa.hp.infoseek.co.jp/bsnews.html
おまけに東京都立大大学院卒の才媛というのもいい!
Posted by けんじ at 2006/02/12 21:19
情報公開についてはプライバシーを尊重しましょう!大学時代の仲間より!近頃テレビに出ないのが残念です。4年前は毎日早起きしてTBS見てたのに!高森さんはものすごい綺麗好きで且つ潔癖症だったけど、電車のつり革つかむのに今は手袋はずしてますか?
Posted by スーサン at 2006/07/12 03:00
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

