Top中村仁美>中村仁美アナウンサーNHKに登場♪(虫歯5本有り)
2008/10/28

中村仁美アナウンサーNHKに登場♪(虫歯5本有り)

10月25日深夜に放送された「秋の夜長もさだまさし」にフジテレビの中村仁美嬢が登場してましたよ。[018]
これはNHKの番組がフジテレビの社屋(球体展望室)からの生放送をやっちゃうという企画。
"史上初!"とかなんだか内輪でわーわー騒いでたけど見てる方はそれほどどうってことはありません。
地デジ大使の女子アナさんたちは各局いろいろ相互に出まくってますからね。
でもNHKの小野文惠アナとの共演ってのはなんか貴重[020]
....全く接点がなさそうなふたりだな。

これに先立ってNHKは「土曜スタジオパーク」から中村仁美嬢のインタビュー入れたりと騒ぎすぎなくらいチカラをいれてましたが大して”みどころなし”なのでした。

それより、変なところで出てきた中村仁美嬢のカミングアウト[021]

「(健康診断で)5本虫歯が見つかったんですよ〜」

おいおい、女子アナなんだから虫歯なんか作らないでくださいよ〜
1、2本なら、あるかもしんないけど「5本発見」なんてありえねー。
だいたい定期的に歯医者通ってたらことにはならないハズだ。
歯石の除去とかちゃんと行ってないなこの娘。
ヨクナイ良くないヨクナイよぉ━━━━!!

おまけに言っちゃうと....
お肌のぶつぶつ治ってないんだよね[023]
「ヘキサゴン」とか「レッドカーペット」では判んないんだけど
今回じっくり観察させてもらいましたよ。
照明が少なめな球体展望室だったってものあるけど
以前から荒れ具合もヒドいのがアラワになってましたよ━━━━!!
世の中ハイビジョンで見てるんだから頼むぜ、まったく━━━━!!

いつかツルンツルンな仁美嬢に変身する日を楽しみにしております。

◇【中村仁美(なかむら・ひとみ)関連リンク】
中村仁美プロフィール(フジテレビ)
クイズヘキサゴン2(フジテレビ)
爆笑レッドカーペット(フジテレビ)

◇<中村仁美>関連記事を全て見る


この記事へのコメント
この番組観てたんですけどね
やっぱり違和感大アリでしたね。
やっぱり民放局にNHKの人間が居るっていうのは
何かヘンでしたね。
フジで出来たんだったら他の局でも出来ないことはないでしょう。
いつもこの番組観てるんですけどおもしろいんですよね。
Posted by 特・名機某 at 2008/10/29 12:44
中村アナは何処に虫歯五本あるの?
Posted by オダッチ at 2008/11/01 19:22
通りがかりの者です。ええ、驚きました。感想がアタクシとまったく同じ。いちばんの驚きは、

   中村仁美さんの虫歯5本

ですし、アタクシも、ツルツルの肌の中村仁美さんを見てみたいと思いますです。
Posted by げたのにれのや at 2008/11/13 16:31
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

