TopNHK、その他>NHKの新人 片山千恵子アナがケータイ大喜利に登場♪
2008/10/08

NHKの新人 片山千恵子アナがケータイ大喜利に登場♪

NHKの2008年入局の新人女子アナの片山千恵子ちゃん、ケータイ大喜利に初登場[001]
現在は金沢放送局に在籍中。

この番組といえば地方局勤務の若手女子アナのお披露目番組でもあったハズなのに
このごろずーっと男子アナが登場してて実にハラダタシク思ってたところなんだけど
やっとこさピチピチの女子アナさん、それも新人さんの登場です。
うれしーねー、新鮮ですねー。[004]

そんなとびっきりの美人じゃあないけど、愛嬌で倍返しできそうなタイプですね。
とにかく思いっきり元気に、笑顔だけでやったった...みたいな感じだけど、悪くないよぉ。
じゅうぶんなインパクトをメインMC陣には与えてたようで...
「今田のオカンが好きそうなタイプ」というホメ言葉かなんか判らん評価もいただきました。
みごとにNHKらしいというか....ほんまエエ娘やん。[008]

東京へちゃんと異動するまでは少なくとも2〜3年はあるからね[016]
じっくりと成長していくのを見守りましょう
それまでこの番組へでもあと2回くらいは出てくれること待ってるよん。

◇【片山千恵子(かたやま・ちえこ)関連リンク】
片山千恵子プロフィール(NHK)
片山千恵子プロフィール(NHK金沢)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

