Topフリーアナ、その他>ラジかるッの福田萌ちゃんフォトブック発売♪
2008/09/30

ラジかるッの福田萌ちゃんフォトブック発売♪

福田萌フォトブック『福田萌』(DVD付き)福田萌フォトブック『福田萌』(DVD付き)

現在ラジかるッのお天気キャスター福田萌ちゃんが写真集発売だそうです。

こんなロリロリなルックスな彼女ですがすでに23歳なんですね。[001]
というか、23歳にしてこのルックス...ゆえに「萌え〜な商品価値」が生まれる、ということなんでしょうね。

岩手出身の現役女子大生ということですが、見るからにダマされてるって雰囲気がするんだけどなー。
目付きの悪い東京の連中にうまいこと言いくるめられてるようなするんだけど大丈夫でしょうか。
ちゃんとお給料もらってんのかなー?
ゴハンちゃんと食べてんのかなー?
この写真集も、ダマされて写真家に脱がされてないかなー?
とかね。
こういう彼女にはスバヤク芸能界から身を退いて、まともな就職したほうがいいんだけどなー....などとお兄さんの心配は尽きないのです。

◇【福田萌(ふくだ・もえ)関連リンク】
福田萌の元気があれば何でもできるッ(公式ブログ)
福田萌プロフィール(ジャパン・ミュージックエンターテイメント)
ラジかるッ(日本テレビ)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

