Top地方局、その他>南海放送の元アナウンサー永江孝子さん衆院選出馬♪
2008/09/20

南海放送の元アナウンサー永江孝子さん衆院選出馬♪

永江孝子元アナが出馬 愛媛1区で民主から/SANSPO.COMという記事より
次期衆院選で民主党から出馬要請されていた南海放送(松山市)の元アナウンサー・永江孝子氏(48)が20日、松山市内で記者会見し、愛媛1区から同党公認で出馬する意向を正式表明した。
女子アナ=出馬、であります。
現在は女子アナ職ではなく他の部署にいるようですが、女子アナさんをこのブログで放っておくわけにはいきません。
永江氏は愛媛出身者によるとかなりの知名度もあるそうです。
いわゆる刺客となるようですが、その対抗は塩崎恭久。
地元では塩崎など軽く一蹴するという予想が早くも出てるようですよ。

あのアベちゃんお友達内閣での大親友の塩崎、官房長官として評判は最悪、首相とまったく同じくして画面からダメダメオーラ出してましたもんね。
官房長官やってもなんのプラスにもならなかった数少ない政治家のひとりですね...。
塩崎は今ごろ震え上がってると思われます。
ご愁傷さま。

sinkingship




この記事へのコメント
まあたいしたことじゃないけど
政治的なことはあまり書かないほうが
いいんじゃなかな?
Posted by yama at 2008/09/22 15:12
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/106921671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

