Topテレビ東京、その他>テレビ東京の超大型新人!秋元玲奈ちゃんデビュー♪
2008/09/15

テレビ東京の超大型新人!秋元玲奈ちゃんデビュー♪

2008年の新人女子アナさんたちも各局でデビューを飾ってますが、まずはテレビ東京から。
なにしろテレ東はここ数年やたら採用増えてきましたからね、今年もふたり。
さてそのひとりである秋元玲奈嬢ですが....[001]
新人アナの登竜門でもある「メガスポ」にデビュー果たしてますよ。[002]

お顔がものすんごく小さいのね、そして首筋がスラっと長いのだ。
ちょっとそこらへんにいる女子大生のレベルじゃないっすね、こりゃモデルなみ[009]
この若さにしてオンナとしてしっかりと完成してますね。
顔面アップもぜーんぜん恐くないのだ。[017]

素晴らしいほどのハイビジョン対応な女子アナさんですね、今後がひじょーに楽しみですよ。
大橋ミホちゃんの後を継げるような人材になっちゃうかもね。
これはまったく超大型新人女子アナのデビューです、間違い無し。
それにしても絵になるなー。[020]

◇【秋元玲奈(あきもと・れな)関連リンク】
秋元玲奈プロフィール(テレビ東京)
A×Aダブルエー(テレビ東京)
A×Aダブルエー公式ブログ


この記事へのコメント
彼女は元モデルだし、姉は秋元優里さんだし・・・
姉に負けないアナになって欲しいねぇ・・
ブログも頑張って更新しているし、個人的には応援してます。
Posted by けんじ at 2008/09/16 19:26
えええ!ホンマですか秋元優里嬢が姉さんって
まったくの初耳ですよー
Posted by 管理人OC♪ at 2008/09/17 23:12
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/106611202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

