Top宮崎宣子>宮崎宣子アナが「おはよん」ピンチヒッターで登場♪
2008/09/08

宮崎宣子アナが「おはよん」ピンチヒッターで登場♪

日本テレビの「おはよん」に宮崎宣子アナウンサーが登場ですよ。[017]
夏休み中のマリコリィのピンチヒッターということで、宮崎アナがこの早朝の枠に登場するのはちょうど3年ぶり。
当時は「ニュース朝いち430」...いやはやその時とも比べて見るとエラいこと変わりましたねー
当時はなんだかひと回りほど小さくって、若さでと可愛らしさがホトバしッてたような気もするんだけど(気のせいかな?)→サンプルその1サンプルその2

現在レギュラー番組であるラジかるッ!って番組は関東ローカルなもんでその他の地域で見ることができないウチらとところには...
「とにかくちゃらちゃらしとるらしい」
「どこかで"開き直り"という言葉を覚えてしまったみたいだ」
「いい医者にしっかり診てもらった方がよさそうだ」
という嬉しい噂がどんどん入ってきてたんだけど、まさにそのとーりでしたねぇ。

ちゃらちゃらふわふわ...脊山ちゃんでもかなりリラックスしてるなーと感じるこの番組だけど、それの上空はるか彼方の上をゆく"ふわふわ具合"...参りました。
台本とかの下読みも...「エエ加減に済ました感」が滲み出ておりましたよ。

ちょうどデビューした新人JDちゃんにはもの凄い軽いノリで「がんばってねーーー!」[023]
彼女の言葉...まったくココロに響きませんからo(≧∀≦)o
今ごろはJDの顔さえ憶えてないだろーなー...きっと。

ちょうどオンエア日になった「29歳のバースデイ」をケーキでお祝いまで。[018]
あれれ、出演者が誕生日になっても日テレの局アナの場合軽く紹介するだけでケーキは出てこないってのが慣例だったのにな、この番組。
なんかもったいないなー...
この番組来てまで「ラジかるッ!ラジかるッ!」言ってるだけだし。
ともかくこのヒト、ことばにまるでキモチ入ってないわー、やだわー、どうせピンチヒッターだからってカンペキに開き直ってるわー(^∀^)
まぁ、でもまぁまぁオモシロかったけどね。

◇【宮崎宣子(みやざき・のぶこ)関連リンク】
宮崎宣子プロフィール(日本テレビ)
ラジかるッ!(日本テレビ)

◇<宮崎宣子>関連記事を全て見る





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。