Top與芝由三栄>NHK與芝由三栄アナウンサーがメガネですよ♪
2008/07/13

NHK與芝由三栄アナウンサーがメガネですよ♪

ウィンブルドン決勝の中継のため短縮バージョンでの放送になった7月6日のサンデースポーツ
うっかり見逃しそうになったこの回に、ひとりで登場の與芝由三栄(よしば・ゆみえ)アナウンサーがなんとメガネですよ。[031]
ほぉー...ヨシバさんのメガネ姿、はじめて拝見いたしましたよ。
しかしこんなトコロでメガネとは、意表を突いてきましたよ。
本日のゲーム8回ウラでの金本の盗塁くらいの奇襲作戦なのだ。[032]

ところでヨシバさんって普段はメガネなのかしら...それともコンタクトの具合が悪くなったとかそーゆー理由なのかしら...
ご本人はただ淡々とスポーツの結果を伝えるだけで、そのあたりの事情については説明はありません。(あたりまえだけど)

最近はNHKの女子アナもバラエティ系な番組ではコスプレしたりするの当たり前だけど、こんな風に思いがけないところでいつもと違う雰囲気で出てくるのもなかなか良いもんですね。

ひょっとすると、ヨシバさん。
こういうコトじゃあないでしょうか?
→オンエアでカメラの前に立つ時以外は、普段はメガネで通してるんだけどこの日は短縮バージョンだからさぁ...本番前にコンタクトに替えるのも面倒だしねぇ...まぁいいでしょ。
ねぇ今日なんか誰も見てないんじゃないかな...ってコトにしちゃってたりして。
それとも
→最近レギュラー番組が減って(サンデースポーツだけ)自ら話題作りにひと役。
....などと様々な妄想を繰り広げてみた日曜の夜更けなのでした。

嗚呼、もっとカメラにはバストショットくらいが欲しかった、カメラも手抜きなのだった。

◇【與芝由三栄(よしば・ゆみえ)関連リンク】
與芝由三栄プロフィール(NHK)
サンデースポーツ(NHK)

◇<與芝由三栄>関連記事を全て見る





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。