Top島津有理子>島津有理子アナ東京フレンドパーク2に登場♪
2008/07/12

島津有理子アナ東京フレンドパーク2に登場♪

地上デジタル推進大使の女子アナ6名が全員集合した7月7日の東京フレンドパーク2について、前回のエントリーではTBSの竹内香苗アナのとてつもない美しさにヤラれてしまったのだが、もうひとり取り上げたいのがNHKの島津有理子アナウンサー。[093]

地デジの宣伝というのがこの出演のタテマエだけど、オープニングでそのあたりを済ませばあとは普通のバラエティ。
それにNHKのアナウンサーが登場するっていうことだから、コレはまさに保存版なのよ。
関口や渡辺が「NHKのアナが!」とやたら煽るキモチのよーくワカルのだ。

ウォールクラッシュ用のユニフォームも赤着たもんだから、いやがおうでも目立ちます。[095]
嗚呼...しまゆりタン...髪をしばって「おさげ風」にするあたり...これがツボなんだよなぁコレ。
自分でカワユク見える術しっかりご存知なのだ。
他局へ出ても自己演出しっかりしてますね、さすがNHKのアイドルアナなのだ。

「舌なめずりのしまゆりタン」も[098]

「張り付くしまゆりタン」[099]

「しがみつくしまゆりタン」[100]

「踊るしまゆりタン」[102]

この6名の女子アナたちのなかでは最年長なんだけど、他局の民放女子アナたちの影が薄くなっちゃうくらい圧倒的な存在感を見せつけてましたね。
さらに番組のゲームでも実力を発揮しちゃうしまゆりタン黒ハート[104]
....なんて偉大なのだ
NHKおそるべし、島津有理子恐るべし。

◇【島津有理子(しまづ・ゆりこ)関連リンク】
島津有理子プロフィール(NHK)

◇<島津有理子>関連記事を全て見る





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。