Top内田恭子>内田恭子『チョコレートと犬とベッド』発売♪
2008/06/28

内田恭子『チョコレートと犬とベッド』発売♪

▼内田恭子エッセイ『チョコレートと犬とベッド』

06年にフジテレビ退社して初のエッセイを発表ということですね。
昨年末には『やさしいおもてなし』という本も出してますがそれに続く著書です

ウッチー初エッセーで赤裸々「求婚」告白という記事によると
夫で吉本興業社員の木本公敏さん(35)からプロポーズされた状況も明かしている。05年9月の彼の誕生日。食事を終えて彼の運転する車で彼の家に到着。「僕と結婚してください」の言葉はガレージの中で受けたという。
はい、ゴチソウサマでした(^∀^)

しかしこのタイトル『チョコレートと犬とベッド』って....
『部屋とYシャツと私』に対するオマージュでしょうか?

仕事も順調なだけに、そこそこ売れるでしょうね。
しかし....ページ数は183ページってことでボリュームに関してはあんまし期待せず、軽く読み流す感じが良さそうです。(立ち読み含む)
今まではフジ限定での仕事でしたが、これからは他局にも出演するようになるっていうことですよ。

4344015223チョコレートと犬とベッド
内田 恭子
幻冬舎 2008-06-27


4847017579内田恭子のやさしいおもてなし
内田 恭子
ワニブックス 2007-12-19


◇【内田恭子(うちだ・きょうこ)関連リンク】
内田恭子オフィシャルウェブサイト





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。