2014/10/06

きょうの数珠つなぎ (2014/10/06) 生野アナ『めざまし』卒業で決心した結婚報告

生野アナ 『めざまし』卒業決定時に結婚報告も決まっていた│NEWSポストセブン
『めざまし』卒業が決まったときから、番組での結婚報告も決まっていたらしい。結婚については上層部と『めざまし』の当日担当のスタッフにしか知らされておらず、アナウンス部の同僚への報告さえ、放送後の社内メールだった


寿効果で生野アナがフジ人気トップアナに? | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
これまで大物芸人やプロ野球選手から誘いはあったが、ショーパンはことごとく断ってきた。ずっと中村アナいちずで、半同棲状態だった
結婚するとファンは離れるものですが、逆に支持率は一気にアップしています。大江アナの結婚に多くのファンが失望しただけに、なおさら生野アナのいちずぶりが、目立つ形となった。


2014/10/05

きょうの数珠つなぎ (2014/10/05) 松本大「大江麻理子さんとの結婚すべてお話しいたします」

しゃべるな!
松本大!この名前を見るだけで脊髄反射しかしないみなさまご機嫌いかがですか?
こんな記事、最初から最後までムカつくポイントしか無さそうなので
わたくしはしばらくは塩漬けにしてしまいたいと思います。
雨の日曜日、じっくり読むには最低のコンテンツです。
あえてムカつきたいかたは読んで感想をお聞かせください。

資産85億円、何もかも手に入れた男が独占告白60分! マネックス証券社長(50歳)松本大「大江麻理子さんとの結婚、すべてお話しいたします」  | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]
結婚後は新しく借りたマンションに二人で住んでいます。お互い忙しくて、一緒にいられる時間は短いですが、彼女との生活は楽しいですよ


貞淑美女タレントの性白書 西尾由佳理 田中みな実 フリーが直面中出しSEXのタイミング(1) - 週刊実話
仕事はフリーになりたての頃に考えていた量に比べて非常に少ないし、アラフォーという年齢も考えて“中出し”に踏み切ったと、もっぱらです。早い話、“ヒマだから子作りに励んだ”ということです。


【画像】エッチしたい関西のローカルアナ - ブラブラブラウジング

ABC女性アナウンサー カレンダー 2015年
ABC女性アナウンサー カレンダー 2015年

2014/10/05

NHK・守本奈実アナ、同期ディレクターと結婚

「エース級」ではなくまぎれもない「エース」
NHKの女子アナウンサーのなかでも安定感抜群、将来はNHKを背負っていく存在となるでしょうね。
じっくり聞いてると、未来のイメージは加賀美幸子アナウンサーのお姿が見えてきます。

丸くって小柄なイメージあるけど意外にも長身なのです。

NHK守本奈実アナ、同期の西村氏と結婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com
西村氏との交際は、昨年7月に写真週刊誌の報道で発覚。都内のホルモン焼き店で一緒に食事をした後、手をつないでいる様子や、守本アナが男性の自宅マンションに行ったなどと熱愛ぶりが紹介されていた。

“カピ子”NHK守本アナ社内婚!「あまちゃん」ディレクターと - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
守本アナは安定したアナウンス力で、NHK女子アナではエース級の1人。癒やし系の動物カピバラに似ているとして、ネット上では「カピ子」の愛称で親しまれている。


2014/10/04

きょうの数珠つなぎ (2014/10/04) 半井小絵さん初の写真集発表、次作は初ヌードが急浮上

半井小絵 お天気キャスター&日銀出身の初ヌード写真集急浮上 - 週刊実話
今年7月、所属事務所を退社。さらに11月7日に、初写真集『雲の向こうへ』を発売することが発表されたのだ。
 「写真集の詳細は公表されていませんが、セクシーグラドルのDVDや写真集を多数出している発売元なので、多少の露出は期待できそう」
また、早くも“半井ヌード争奪バトル”が勃発「数社の関係者が半井との水面下交渉を狙っており、中には『乳首出しヌードで5000万円、ヘアまで出せば1億円』


フジ生野陽子アナ 姑が明かした婚約指輪の超高級ブランド│NEWSポストセブン
ちょうど1か月ほど前、都内で両家の食事会をしたという。その席でショーパンが披露したのが、中村アナにもらった婚約指輪。「ハリー・ウィンストンの指輪でした。値段とかは全然聞いてないんですが、プラチナだったと思います」


ショーパン、報道デビュー! 緊迫していたのは現場よりスタジオだった!? | アサ芸プラス
安藤キャスターから呼びかけられる形でレポートを始めた生野アナですが、現地の災害対策本部に出入りする人に声をかけて取材していました。生野アナは器用にこなしていましたね。デビューとしては合格点


アヤパン 復帰に立ち込める暗雲 | アサ芸プラス
残念ながら彼女を報道番組で使おうという声は聞こえてこない。怪しい宗教団体と結びついた人物という立場では報道番組の司会として据え置くわけにはいかない。今後も出演はバラエティのみということになります


2014/10/04

きょうの数珠つなぎ (2014/10/04) NHK・一柳亜矢子アナ離婚していた

NHK一柳アナ離婚していた - 芸能ニュース : nikkansports.com
NHKの一柳亜矢子アナウンサー(33)が、11年に結婚したスポーツトレーナーの男性と離婚していたことが分かった


美人フリーアナ13人が日替りで“お天気お姉さん” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
芸能事務所「セントフォース」に所属する美馬怜子、松本あゆ美ら美人フリーアナウンサー13人が集結し、出演予定の「BSスカパー!」のお天気情報番組「日替りセントフォース」(6日スタート、後8・45)開始前に意気込みを語った


「朝ズバッ!」お天気キャスター・美馬怜子が大胆ビキニで谷間アピール | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
「朝ズバッ!」(TBS系)のお天気キャスター・美馬怜子(30)が、11月に第2弾となる写真集を発売する。
美馬怜子さんも30歳、皆藤愛子ちゃんも30歳。

ビッグコミック スピリッツ 2014年 10/20号 [雑誌]
ビッグコミック スピリッツ 2014年 10/20号 [雑誌]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

