2014/09/30

きょうの数珠つなぎ (2014/09/30) 女子アナ「ぽっちゃり御三家」わがままボディむちむちバトル

女子アナ「ぽっちゃり御三家」わがままボディむちむちバトル | 日刊大衆-WEB版-
日テレの水卜アナにTBSの江藤愛アナ(28)、NHKの橋本奈穂子アナ(34)を加えた3人は、"ぽっちゃり御三家"と言われる人気者だ


田中みな実アナ「嫌われてた…」涙の卒業 - 芸能ニュース : nikkansports.com
太田光から「嫌われたり、二十歳そこそこの女の子にはきつかったと思うよ。それを明るくはね返してた」と絶賛されると、田中アナは「ありがとうございました。本当に嫌われてたんで…」と涙した


寺田理恵子アナ、14年ぶり活動再開!「いろいろありました」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
元フジテレビアナウンサー、寺田理恵子(53)が10月4日からTBSラジオ「生島ヒロシのサタデー一直線」にアシスタントとしてレギュラー出演、フリーアナとして14年ぶりに活動を再開することが27日、分かった
長女のシンガー・ソングライター、ゆりえ(24)からも「ママ、頑張って」と激励されているという

娘が24歳!
メッチャクチャ似てる!

トップページ - yuriemusic

2014/09/30

きょうの数珠つなぎ (2014/09/30) 田中みな実、Xデーは結婚ではなく破局!?

いよいよフリーの田中みな実 “恋人”藤森とのXデーは? - リアルライブ
結婚は当分ないです。田中にとって今回のフリーは仕事のステップアップが大きな理由。決して結婚したいからという理由ではない
彼氏がいるというのはフリーとして不利とまでは言わないまでも、決してプラスにはならない


田中みな実アナの心に響かなかった爆笑太田の「贈る言葉」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
太田が贈った「金言」は「木村の前に木村なく、木村の後に木村なし」
これは伝説の柔道家 故木村政彦氏の強さをたたえた言葉と言われている。
しかし、柔道経験などない田中アナがそんな言葉を知るはずもない。


【画像】「女子アナぶっかけ祭り」の勢いスゴすぎワロタwwwww : 無題のドキュメント

唐橋ユミとか言うクッソ可愛いおばさんwwwwww : ラジック

2014/09/28

きょうの数珠つなぎ (2014/09/28) フジ新人永島優美アナ、カトパン降板のバイキングに抜擢

フジが美人新人女子アナ・永島優美を猛プッシュ! 「バイキング」降板するカトパンの後任に - リアルライブ
、火・木曜の進行を担当していた同局のエースであるカトパンこと加藤綾子アナ(29)の降板で、永島アナが後任となる。加藤アナは25日の出演が最後となった
永島アナは、29日から朝の情報番組「めざましテレビ」で情報キャスターを務める。さらに、10月からは冠番組「ユミパン」がスタート。すでに、サッカー番組のMCにも起用されている。
 全局を見渡しても、研修を終えたばかりの新人に、いきなり、これだけの数の番組をもたせるのは異例で、同局がいかに永島アナに期待を懸けているかが如実に分かる


田中みな実アナ「サンデー・ジャポン」卒業 西川史子が号泣しながら裏話を暴露 - ライブドアニュース
「彼氏とうちにきてご飯食べたりとか…肉じゃがでケンカとかしてるんですよ」と裏話を暴露すると、田中アナが「その話やめません?」と即座に制止するなど、最後まで息の合ったコンビを見せた。


ショーパン、同期中村アナと結婚生報告…さっそく主婦発言 - 芸能 - ZAKZAK
結婚生活については「野菜が嫌いみたいなので、しっかり料理して食べてもらいたい」とさっそく主婦らしい発言も。


2014/09/27

きょうの数珠つなぎ (2014/09/27) MBSも!アナウンサーカレンダー発売

前田阿希子アナ「私たち実は…」MBSアナカレンダー発売 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
MBSテレビは前田阿希子アナウンサーら同局アナ総勢36人が登場する「MBSアナウンサーカレンダー2015」を10月4日に発売すると発表した


MBSアナウンサーカレンダー2014 | MBS

Amazon取り扱い無し!

1000円!

安い!

でも男子アナ要らん!


フジのショーパン生野アナFNN起用理由 - 芸能ニュース : nikkansports.com
「ずっと考えていた。彼女も30歳。ある種、次のステップを踏ませたい」


大江麻理子アナの結婚にファン呆然! 他、今週の「女子アナ」まとめニュース | 日刊大衆-WEB版-

加藤綾子の和服姿wwwwwwww : あのにゅーす

平井理央老けたな : あのにゅーす

2014/09/27

きょうの数珠つなぎ (2014/09/27) “新妻”ショーパン、入籍生報告「実況が素敵」

生野陽子アナと中村光宏アナの結婚発表 加藤綾子アナの鼻についた? - ライブドアニュース
生野を満面の笑みで祝福した加藤の笑顔もどこかぎこちないよう
「こういうド派手なやり方は、恋愛オープン派のワタシこそがふさわしい!」なんて思ったのかもしれない。


“新妻”ショーパン、めざましツーショット生報告「実況が素敵」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
軽部真一アナはサンケイスポーツを見せながら「お互い、どこにひかれたの?」と口火を切ると、生野アナは「仕事にまじめに取り組むところと(スポーツ)実況が素敵。尊敬しています」。中村アナは「素直で明るくまじめでやさしい。一緒にいると、すごく楽しい時間を過ごせる」とノロケまくった。


ショーパン「めざまし」卒業の日に結婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com
中村アナに直してほしいところを聞かれた生野アナは、「野菜嫌いみたいなので、健康のために食べてほしい。私もしっかりお料理をして食べてもらえるように頑張りたい」


三田友梨佳アナ劣化した? : あのにゅーす

永島優美アナ可愛いなwwwwwwww : あのにゅーす

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

