2014/08/31

きょうの数珠つなぎ (2014/08/31) 有名女性アナ2人が語った「テレビ局の“男尊女卑”実態

有名女性アナ2人が語った「テレビ局の“男尊女卑”実態」( 女子アナ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
希望していた報道をやっと担当できた嬉しさもあり、理不尽な差別と思っても必死に耐えましたね。でも、円形脱毛症や胃痛に悩まされました

旅はやめられない − アナウンスルームBLOG − NHKアナウンスルーム
7年ぶりに日本語センターからアナウンス室に異動で戻り、
初めてこのアナウンサーブログを書くことになりました。
まったく存じあげなかったのですが、2007年から日本語センタなる部署におられたとのこと、とうぜんアナウンス室だと思っておりました。
なにしろレギュラー番組まったく変わらず出演中だし
しかしこの日本語センタ、何やってるのか。かなり謎。
正しい日本語の使い方とか研究してるんでしょうかね

男の年俸や成績で代理戦争勃発 三田VS升田のプライド激突 - リアルライブ
ミタパンは枡田アナをライバル視するようになったそうです。枡田アナも気が強い部分があり、今後挑発されたとすれば黙っているタイプではない。新たな抗争劇が繰り広げられる可能性は大です

フジTV報道局トップ交代で胸をなで下ろしたのは安藤優子氏か│NEWSポストセブン
藤キャスターの高額ギャラがたびたび指摘され、“局アナでも務まるんじゃないか”という話が持ち上がったりもした。新任の鈴木さんは安藤キャスターと旧知の仲ですからね。“安藤キャスターは安泰だ”といわれています

2014/08/30

きょうの数珠つなぎ (2014/08/30)元TBS新井麻希アナ、31歳会社員と結婚

元TBS新井麻希アナ、31歳会社員と結婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com
相手男性は31歳の一般人で同学年。一般企業に勤務しており、知人の紹介で4年前の夏に知り合った。
11月に新婚旅行も兼ねてオーストラリアのシドニーで挙式する。

♡山登り♡|新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba
今日、私は、人生の山を一緒に登ってくれる最高のパートナーを得ることができました。
以前からお付き合いをしていた男性と結婚致しましたので、ご報告させて頂きます。

テレ朝の美人お天気キャスター・荒木真理子が「色っぽい」と評判に… - リアルライブ
現在は、「スーパーJチャンネル」週末版にレギュラー出演している。最近は頻繁に「報ステ」に登場するようになり、一気に顔が全国に知れ渡ることとなり、人気上昇中

気象予報士 荒木真理子の空が泣いた、笑った

2014/08/29

きょうの数珠つなぎ (2014/08/29) 交際発覚の竹内由恵アナに心配される“男運のなさ”

交際発覚のテレ朝・竹内アナ 心配される“男運のなさ” | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
最新の写真週刊誌「フライデー」でイケメン広告マンとの交際をスッパ抜かれたが、同局内では、過去のあまりの“男運のなさ”から、早くも破局がささやかれている。
この男性は局内の一部でもモテモテで知られていた。“女遊び”が激しく要注意人物だったんです。『元カレの浮気がイヤで別れたのに、同じ失敗を繰り返さないか…』と心配されています
わかってても"そういうオトコ"が好きでしょうがない女もいるんだよね。

田中みな実アナ、フリーを機にオリラジ・藤森と… - 芸能 - ZAKZAK
いまの田中は、色恋にうつつを抜かしている場合じゃないんです
いまは一緒に住んでいるんですが、フリーになるのを機に、同居は解消することになるでしょうね

日刊ゲンダイ|高橋真麻にパパとママ! ファミリー勢揃いの貴重な1枚
元女優の亜紀子さんは現在、夫と娘が所属する個人事務所の社長を務める。

2014/08/29

きょうの数珠つなぎ (2014/08/29) 田中みな実アナがTBSに激怒した“プライベートな事件”とは

田中みな実アナがTBSに激怒した“プライベートな事件”とは!? | アサ芸プラス
田中がオリラジの藤森との交際が発覚した直後に埼玉の実家から都内のマンションに引っ越したのです。しかし1カ月もしないうちに芸能マスコミが田中の新居を割り出し取材に現れたそうです。田中はTBS局内に新居の住所を漏洩した犯人がいると勘ぐり局内の人間を避けるようになりました。

竹内由恵 なぜか絶賛の嵐 センスがなさすぎる手料理 - リアルライブ
味は普通ですけど、見た目という点では完全に“料理音痴”です。よくテレビでヤラセでヘタに作ったりしますけど、彼女の場合はヤラセなし。人気はテレ朝で1、2位を争いますが、料理のヘタさなら女子アナ界で1位かも

高橋真麻、FBアカウント“乗っ取り”被害明かす (オリコン) - Yahoo!ニュース
高橋真麻が28日、公式ブログを更新し、自身のフェイスブックのアカウントが乗っ取られたことを明かすとともに、「どうしたら撃退できるのかどなたかお知恵を〜」と呼びかけている。


2014/08/28

きょうの数珠つなぎ (2014/08/28) 次期エースは古谷有美アナ?ポスト田中みな実になれるか?

日刊ゲンダイ|エースは誰? カレンダーで分かるTBS女子アナ“格付け”
「1月は表エース」「12月は裏エース」という傾向。
その後継者である来年の12月に抜擢された古谷は次代のTBSを担う人物ということだろう。現在、レギュラー番組こそ「NEWS23」だけだが、カレンダーからは局側の期待の大きさが読み取れる
完全に古谷有美は報道路線だし田中みな実的なバラエティでの人気とはまったく別
でもTBSが実力を買ってるのは事実なんでしょね。

アゴが外れそうなほどパックリ口を開けた浴衣姿の宇賀アナに妄想が止まらない! | 日刊大衆-WEB版-
視聴者の誰もがイマジンしていたはずだ。ナニをって、夜の営みを。「あごが外れちゃう」と泣きを入れる宇賀アナ。

田中みな実、権力志向と業界内での評判悪さが、フリー活動に暗雲?イジメ報道にニンマリ? (Business Journal) - Yahoo!ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

