2014/05/31

きょうの数珠つなぎ (2014/05/31) NHK・森田美由紀アナ、局次長級に昇進

NHK森田美由紀アナ 局次長級に昇進 上田早苗アナは専任部長に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
アナウンス室では、森田美由紀アナ(54)がシニア・アナウンサーからエグゼクティブ・アナウンサーに。一般企業でいえば、部長級から局次長級への昇進という。上田早苗アナ(51)は副部長から専任部長に昇進した。
森田アナといえば数年前に故郷である札幌局に異動していましたが現在はまた東京勤務となられています。
この年代のNHKの女子アナといえば杉浦圭子さんですね、今も昔もわたしにとっては注目アナ。
現在は大阪局勤務で8:45のローカルニュースによく登場されますが
今でもきれいなアゴのラインに目が釘付けになるほどまぎれもない美熟女であります。

森田美由紀 − アナウンサーを探す − NHK アナウンスルーム

杉浦圭子 − アナウンサーを探す − NHK アナウンスルーム

元NHKの巨乳アナ・大西蘭のイメージDVDが話題に… - リアルライブ

契約アナであっても「元NHK」というのはでっかい看板です。

遅咲きの人妻女子アナ 大胆ミニスカで逆襲開始! - リアルライブ
『ZIP!』を担当するようになって、スカートが5センチは短くなったのでは? 画面を通しても人妻の色気が伝わり、視聴者の評判もいい
28歳で人妻の色気っというのはムリクリっぽいけど、視聴者の立場としては妄想は無限大であります。

大西蘭/蘭お姉ちゃん [DVD]
大西蘭/蘭お姉ちゃん [DVD]

2014/05/30

きょうの数珠つなぎ (2014/05/30) 日テレ・水卜麻美アナ24時間テレビ総合司会に

日テレ・ミ卜ちゃん、24時間テレビ総合司会!夢実現に「声出なかった」 : 芸能 : スポーツ報知
人気NO1アナのミトちゃんは「入社したときからの夢。漠然と『いつか司会を』と思っていたので、いざ言われると声が出なかった」と明かす。
「うれしい気持ちと同時に責任感や重みを感じました。24時間通して仕事ができるなんて幸せ。最後まで思いを込めながら務めたい」。

マツコ、夏目アナの“女の幸せ”を心配……「女が30過ぎて仕事に目覚めると碌な事ない」 | RBB TODAY
「女が30過ぎて仕事に目覚めると碌な事ないわよ」と心配。「もちろん、夏目には仕事でも成功してほしいんだけど、女としての幸せもあるじゃない」

夏目三久が突然涙「うらやましいです…」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
マツコ・デラックスも「つらいの? 大丈夫アンタ!? 愛に飢えてるの?」と心配。すると夏目アナは「うらやましいです……」と返した。
ちょっとしたエピソードやチープな再現VTRですぐに泣いたりするこのごろのテレビの風潮ですね。これやると好感度アップアンド視聴率アップ、らしいですが
これが簡単にできるようになったということは夏目ちゃんも「女の幸せよりもお金」ということです。

滝クリ 動物保護団体設立「長い間、この日を夢見ていました」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

2014/05/29

きょうの数珠つなぎ (2014/05/29)フジ・加藤綾子のEカップバストがまさかの事態に

人気3女子アナのセクシー好感度対決(3)フジ・加藤綾子のEカップバストがまさかの事態に | アサ芸プラス
暴れるライオンは前足と後足で柔らかなEカップをグニャと挟み込んでしまった。これほど正確に加藤アナの胸の質感を伝えた映像はないと絶賛されている

【時代のサカイ目】今年は少数精鋭 新人女子アナの華麗なる経歴 (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK

フジ 永島優美
日テレ 畑下由佳
テレ朝 山本雪乃
TBS 宇垣美里
テレ東 なし

【画像】ネットで人気の高い女子アナ3人wwwwww : スポン!

まとめサイトのトップ人気は杉浦友紀でしょう
その次岡村真美子

記者が毎日のようにやって来る? カトパンを悩ませる「家バレ」 - 女子アナマル秘ジャーナル - 連載コラム|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

2014/05/29

高島彩、著書で死産していた事実を公表

元フジテレビアナ高島彩「泣き続けた」“死産と妊活の過去”を告白 - ライブドアニュース
最初の妊娠が判明したのは結婚から半年後のこと。妊娠4カ月目に入り、妊娠を世間に公表しようとしていた矢先、検診でおなかの中の赤ちゃんが亡くなっていることが分かったのだという。診断は「子宮内胎児死亡」
そして死産から1年が過ぎたころに、ついに2度目の妊娠。胎盤が子宮口をふさいでいる「全前置胎盤」という状態であることが発覚。「切迫流産」の診断を受けるなどの危機もあったという。
びっくりです、ただの妊娠中のエピソード綴った軽いエッセイかと思ってたらまったく違いました。
こんなハードな現実カミングアウトしちゃってよかったのかしら、と思うほど
著書第三弾あたりでようやくあの時実は...ぐらいでこっそり公表しても悪くないとは思いますが
もう完全に乗り越えたから書けたということでしょうね。

高島彩 彩日記-Birth-
高島彩 彩日記-Birth-
2014/05/28

きょうの数珠つなぎ (2014/05/28) 田中みな実 「ヤマザキパンじゃフジもお終いね」ゴーマン発言

田中みな実 「ヤマザキパンじゃフジもお終いね」ゴーマン発言 - リアルライブ
『ヤマ(サキ)パンなんかがカトパンの跡継ぎなの。ウソーッ!?』と言ったかと思うと『フジも人なしね。落ちるわけだわ』と高笑い
"フジ"なのに"ヤマザキ"では相性悪いってことじゃないの?

【画像】夏目三久ちゃんのプリキュアダンスかわええwwwwww : 無題のドキュメント

最後のほうにGIFあります

【画像あり】ムチムチ好き必見!NHK杉浦友紀アナがけしからんボディーでたまらんwwwwwwwww : スポン!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

