2014/04/30

きょうの数珠つなぎ (2014/04/30) Mステの弘中綾香アナ、女優デビュー

“テレ朝のぱるる”弘中綾香アナ、女優デビュー (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
弘中アナの登場は5月28日放送の第7話。刑事たちにお茶を配る警察署員役だ。撮影では、初々しい制服姿で現場を盛り上げ、「小澤さんがリハーサルでアドリブを入れて笑わせてくれて、助かりました。緊張しましたが、いい味が出てると思います」とアピールした
ドラマのプロモーションがてらの女子アナさんの起用ですね、よくあるパターンですがこうやって宣伝にもなるので誰もしません。

そもそも弘中アナレギュラーはミュージックステーションだけなんで忙しいのは金曜だけ
他の日も仕事してもらいましょ。

元NHKアナ住吉美紀はクレーマー? 店員への態度に、さんまは「チンピラやな」 | RBB TODAY
「大型電器店ですごくよくキレてるんですよ」ポイントをめぐるやり取りで、店のマネージャーまで呼びつけたことがあるそう。担当者がやってくるまでは椅子を用意されても頑として立ち続け、床を鳴らし続ける
謝られても「謝ってすんだら警察はいらない」と許さないという
番組内ではじゅうぶん笑いは取れたけど仕事にはつながらないネタですね。
イメージダウン必至。

2014/04/30

きょうの数珠つなぎ (2014/04/30)日テレ馬場アナがフリー転身表明もスカウトなしでギャラ最低

日テレ馬場アナがフリー転身表明もスカウトなしでギャラ最低クラス - リアルライブ
馬場アナはフリーになると発表すれば芸能プロが列をなしてスカウトに来ると信じ込んでいたのですが、いざフタをあけてみればどこからも来ない。来ても信じられないほど安い契約金を提示されるんです。慌てた馬場アナは、日テレOBを通じて必死にリクルート活動を展開しています
いやはや見出しタイトルだけどホントならしょうがないですね。
フリーの女子アナも厳しい競争が待ってますよね
いかにビッグネームでもフリーになったらどう転ぶか分かりません。

住吉美紀さんや西尾由佳理さんほどの人材でもくすぶったままだったり
かと言って落ち目だったクリステル嬢だって大逆転かましたりもある
夏目ちゃんだって日テレ辞めたときはもう二度と日の目を見ることはないだろうな、って状況でしたから。

もう事務所に所属なんかしないで結婚式の司会で地味にやっていったらどうでしょう

松村未央アナ 恋人・陣内の「夜の素行調査」相談した相手( アナ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
陣内さんの浮気癖が心配らしく、大竹さんとの破局、復縁を繰り返し経験してきた先輩の中村アナにアドバイスをもらっているそうです

TV各局女子アナ「プルルンおっぱい番付2014」 | 日刊大衆-WEB版-

フジテレビの内田アナ 「思いやり」を胸に夢は東京五輪 - ライブドアニュース
2014/04/29

きょうの数珠つなぎ (2014/04/29) NEWS23膳場貴子アナキャスター降板で新キャスターに岡村アナへ

NEWS23膳場貴子キャスターの後任に岡村仁美アナ据える案浮上 - 芸能 - ZAKZAK
『NEWS23』の視聴率は大幅に落ちている。夏にも大きなテコ入れがあると噂されている。特に高額ギャラの膳場さんには風当たりが強い。局アナで報道に強い岡村仁美アナ(31)を後釜に据えるのでは、という具体的な話も出てきている」

NHK有働アナ「星野源さんに『温泉でデートしたい』と言われた!なんなら混浴でもいいっす。うふっ」 : J-CASTテレビウォッチ
「出演者の星野源さんが、突如『有働さんとデートをしたい(中略)温泉で壁一つ隔てて話がしたい。行くぜ有働さん!』
星野源って熟女がタイプなんや。わかるよわかるよ。でも有働さんだとは。。。

おはよう日本出演者ブログ:NHKブログ | キャスター | 新キャスター、新企画

和久田アナ「おはよう日本」ブログに初登場!
2014/04/29

きょうの数珠つなぎ (2014/04/29) 紺野あさみ美、体調不良で休養は広島・野村投手と破局説

紺野あさみ美 体調不良で休養の裏に広島・野村投手と破局説 - リアルライブ
ニュースの原稿読みの表情が硬くて軟かいニュースも全て硬くなってしまうのです。根が真面目な紺野は、女子アナとしての能力に限界を感じ、プレッシャーに押しつぶされてしまったようです
もうひとつ心労の原因として囁かれているのが、“恋人”=広島カープ・野村祐輔投手とのトラブルだ。
 「彼女は結婚して寿退社したかったようですが、話がまとまらず破局したという情報が流れているんです。

元フジテレビアナウンサー・宮瀬茉祐子、フリー転身もレギュラーがない現状を告白「正直言って、本当に怖くて…テレビに出ることが」 - ライブドアニュース
「私、看板アナでもなかったですし」「振り返ってみると、私にとっての最高のポジションって、2番手なんだなって」

小林麻耶、生放送で涙「『仕事中なのに』ごもっともです。悲しくなり我慢することができませんでした」 : J-CASTテレビウォッチ
2014/04/29

きょうの数珠つなぎ (2014/04/29) テレ東フェス開幕で狩野アナがモヤさまブース紹介

お笑いナタリー - テレ東フェス本日開幕!狩野アナがモヤさまブース紹介
狩野アナは「番組で使っているものが展示してあるのでぜひ触っていただいて、DVDなどで振り返ってもらえれば」とPR。同ブースには番組おなじみの1000円自販機や、大江麻理子アナウンサー時代の思い出の写真なども展示されている。
局を上げたイベントの紹介するとは狩野アナついに「テレ東の顔」にまで登りつめました。モヤさま効果おそるべしですね。
わたしは実は須黒ちゃん派なのです。

狩野恵里アナのウエディングドレス姿wwwwwwwww : あのにゅーす

次回予告です

川田裕美アナが今日もかわいい件wwwwwww : あのにゅーす

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

