2014/03/28

さすが!紺野あさ美アナのダンスのキレに大反響

紺野アナ ダンスのキレ味がさすが | web R25
紺野アナと白石アナは、ナナナのバックダンサーとして踊っているのだが、紺野アナはさすが元モーニング娘。だけあり、ダンスのキレが素晴らしく、紺野アナの踊りに対するコメントが集中。ツイッター上にも絶賛する投稿が相次いでいる。

http://youtu.be/DdTsm3lJUo8


左の白石アナと比べると"やってたひと""やってないひと"その差は歴然ですね
テレ東きてから正直なところパッとしない紺野アナでしたが
はじめて女子アナとして?輝いてる瞬間が訪れましたおめでとうございます。

この大きな反響が起きてるんだから今こそチャンス!
ダンスのニューバージョンいくつもつくって紺野アナに躍ってもらうというコーナー作ったらどうでしょう。


2014/03/28

きょうの数珠つなぎ (2014/03/28) 夏目三久アナ特撮映像で巨大化

<夏目三久>特撮映像で初主演 “巨大化”に大興奮 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
番組にゲスト出演した佛田監督が、同局系で放送中の特撮作品「烈車戦隊トッキュウジャー」などで使われている六本木の街のミニチュアを使い、夏目さんを主演に特撮映像を撮影。作品は「巨大夏目、六本木に現る!」と題され、巨大化した夏目さんが、街中をズシズシと歩き、高層ビルをグラグラ揺すったり、ビルを蹴飛ばして豪快に笑うなど大暴れする。
リンク先の画像見てみたもののミニチュアのビルの間に夏目ちゃんがいるだけ。
特撮ってほどじゃないでしょ...動画になったらもっとエフェクトついたりしてリアリティでてるくかわかりませんが。
ということでオンエア見るのみです。

ニュースキャスター・松澤千晶さんがガチのアニオタ過ぎワロタwwww ツイッターが濃いってレベルじゃねーぞwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

元おはよんJDのチアキちゃんです。こんなオタクだったとは。。。

大木優紀アナ、31日「きょうナビ」で仕事復帰 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
テレビ朝日の大木優紀アナウンサーが昨年5月26日に第1子となる長女を出産し休職していたが、31日の同局系「スーパーJチャンネル」で仕事復帰することが分かった

長野美郷 涙のち笑顔で「めざまし」卒業 「太陽に…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
新お天気キャスターには新人フリーアナウンサーの小野彩香(22)起用され、長野は「めざましどようび」(土曜前6・00)のメーンキャスターを務める。
2014/03/28

森本智子アナ、WBSから夕方の「ニュースアンサー」へ

テレビ東京といえばこの春の話題は新しくWBS(ワールドビジネスサテライト)のキャスターになる大江麻理子アナ一色ですが、WBSを卒業して他の番組へ行くヒトもいらっしゃいます。
長年WBSで小谷さんのヨコでサブキャスターとして活躍していた森本智子アナ。
春からは夕方の「ニュースアンサー」のキャスターになります。

http://youtu.be/MM7W3S3MI2k


NEWSアンサー:テレビ東京

長年つとめたWBSには思い入れも深かったようでコーナー「スミスの本棚」でのご挨拶は目に光るものも...

▼森本智子アナからWBS「スミスの本棚」最終回の予告
http://youtu.be/1V8Km02vdVo


▼森本智子アナからWBS「スミスの本棚」最終回のご挨拶
http://youtu.be/cuIPcWZjdRc


世の中はテレ東といえば大江アナばかり注目されていますが
今こそ新しい番組では森本さんらしいいい仕事をしていただきたいですね。
ニュースアンサーも見ることにしますね。

スミスの本棚 私の人生を変えたこの一冊
スミスの本棚 私の人生を変えたこの一冊
2014/03/27

きょうの数珠つなぎ (2014/03/27) 生野陽子、カトパン追放失敗で窮地に

生野陽子 加藤綾子“追放”失敗で「顔がチョー怖い!」 - 週刊実話
4月より加藤アナは『笑っていいとも!』の後番組の司会になることが決定。火、木を担当する。
 「いま力で上回っている生野アナが上層部に交渉。加藤アナを他番組に追い出した形です。でも、加藤アナの『めざましテレビ』への露出は減るものの、完全異動ではない。生野アナは加藤アナの完全追放を狙ったんですが、ダメだった」1年先輩の生野アナにすれば早くカトパンに消えてほしいというのが本音。

脊山アナ ヘアヌード披露に満更でもないかも!? | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
、ヘアヌード企画も浮上しているといわれる脊山は「アナウンサー生活10周年なんです。節目の時にグラビアをやらせてもらって、かなりアナウンサーとかけ離れたかと思ったんですけど、他人がやらないことをやったら盛り上がるんじゃないかと」

プロ野球選手と女子アナ「エロ 危ない話」10連発 vol.3 | 日刊大衆
2014/03/27

平井理央アナがタレント転身で狙う再浮上

日刊ゲンダイ|タレント転身も? 平井理央アナが「原点回帰」で狙う再浮揚
フジ退社の12年以来、平井が古巣に出演した番組は「ウチくる!?」(13年2月)だけ。
パッとしないまま1年が過ぎた今年。「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります! 15」のレギュラーに抜擢された。本格的にタレント活動を再開させたようだ。
“原点”に返って、タレント活動にシフトするようになった。女性タレントも山ほどいるので、狭き門には変わりませんが……。
ゴチのレギュラーもずっと続けられればいいのだけど今やダントツの最下位で年末にはクビ必死。せっかくのレギュラーそれも数字もいいからこれで名前を売ってタレントとして這い上がりたいところだけどこの状況じゃ苦しいところ。
大逆転にはなんとしてでも「ピタリ」当てて自腹キャッシュバックを狙うのみ。
わしは来年も平井嬢のミニスカブレザー姿みたいのだ。

平井理央と内田恭子 古巣から声かからずスタッフとも疎遠に|NEWSポストセブン
平井理央アナ(31)は寿退社後もフジからはほとんどお呼びがかかりません。
内田恭子アナ(37)は愚痴っぽいことで有名。ロケ地への移動中に共演者に延々かつての後輩の愚痴を語っていたことが噂になって“局にいたときはかわいがってくれてたのに”と、今ではすっかり近づきがたい存在になってしまったようです」


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。