2014/02/28

大江麻理子アナ NYから最後のモーサテ"今日のおまけ"で...

モーニングサテライト最後の放送となった大江アナ
もちろん生放送内で挨拶がありましたが
ネットだけで見られる「今日のおまけ」では
しみじみとこの1年の大江アナを振り返ります
VTRで特別ゲストのも登場
そして涙も。

ココからどうぞ↓
今日のおまけ2月28日




終始、佐々木アナがかける言葉が優しくて素敵でしたね。


2014/02/28

きょうの数珠つなぎ (2014/02/28) 大江麻理子アナ、涙こらえNYから最後の生放送

大江アナ 涙こらえNYから最後の放送 - 芸能ニュース : nikkansports.com
「今日が最後となってしまいました。日本に帰国し番組を離れることになりました」と話すと、涙をこらえるように左手で鼻を押さえるシーンも

高島彩 出産までの苦悩の日々を支えた夫・北川の言葉( 高島彩 ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
彼女は5歳のときに父親を亡くしています。その後、高島さんと彼女のお兄さんを育てあげたお母さんの姿が、高島さんにとっての”理想の母親像”だったんです。『ちゃんと赤ちゃんを育てられるのか、私のお母さんのようなママになれるのか……』と悩んでいた

渡辺真理、“父”のように慕った山本さんの急死に肩落とす - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「モーニングEye」で1991年から約5年半山本さんと司会を務めた元TBSアナで現フリーの渡辺真理がコメントを寄せ、「ご訃報に接し、驚いています。優しい笑顔ばかり思い出されます…」と肩を落とした
2014/02/27

きょうの数珠つなぎ (2014/02/27) 天野と結婚した荒井千里さんのエロ画像が絶賛発掘中

【画像あり】キャイ〜ン・天野ひろゆきが結婚した女子アナの過去画像ワロタwwwwwwwwwwww : スポン!

公式では顔写真NGでイラストなんかで誤魔化してるくせに
2月にはエロい写真集出したところなんだよなよー分からん。でもイヤらしい。

<デジタル週プレ写真集> 荒井千里「伝説、解禁」

フリー転向 高橋真麻 ド根性荒稼ぎクィーン襲名|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
テレビ局への営業もしたたか。親子セットでの出演を真麻がゴリ押している。2人が司会を務めた昨年秋の昭和歌謡特番も好評で、出演オファーは殺到しています

【画像あり】フジ三田友梨佳アナ、上目遣いで羽生くんを誘惑wwwwwwwwwwwwwwww : スポン!

読売テレビ・中谷アナ 小学校で読み聞かせ授業「私も原点に…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
2014/02/27

きょうの数珠つなぎ (2014/02/27) 「あさチャン!」土曜版の司会に小倉弘子アナ

TBS、土曜の顔は小倉弘子&杉山真也アナ! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
TBSの小倉弘子と杉山真也の両アナウンサーが4月5日にスタートする同局系「報道LIVE あさチャン! サタデー」(土曜前5・45)に出演することが26日、分かった。
 タレント、夏目三久がメーンキャスターを務める「あさチャン!」(3月31日スタート)の土曜版。

全国の巨乳ファンが涙!! “爆乳女子アナカルテット”の一角・荒井千里がキャイ〜ン天野にゲットされる - リアルライブ
テレビ愛知時代は、当時NHK名古屋放送局に杉浦友紀アナ(現東京アナウンス室)がおり、“名古屋の巨乳アナ・ビッグ2”として名を馳せていた。
 推定Fカップの爆乳で、“巨乳界のレジェンド”竹中知華アナ(NHK沖縄放送局)、元NHK山形放送局の古瀬絵理アナ(現フリー)、杉浦アナとともに、巨乳ファンの間では、“爆乳女子アナカルテット”と呼ばれている

NEWSポストセブン|テレ朝・大下容子アナ「いまだに独身なのは七不思議」と社員
大下アナはベテラン中のベテランなのに、誰に対してもまったく偉ぶらない。なのにいまだに独身なのはもはや“テレ朝七不思議”のひとつ
2014/02/26

きょうの数珠つなぎ (2014/02/25) 成功なるか?水卜麻美アナダイエット開始

爆食エロスで人気沸騰!水卜麻美アナ ロッカーに忍ばせた「まさかの一冊」|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
社のロッカーに、ダイエット本を忍ばせているようなんです。昨年は東京マラソン出場を機にダイエットに挑戦しましたが、リバウンドして失敗。"今回こそは"の思いがあるよう
大丈夫!今回も失敗するに決まってる!
太る→人気上昇→視聴率上昇→食べロケ増える→太る→人気上昇 これのループ完成
日テレ無双や!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

