2014/01/31

大江麻理子アナ、WBS新キャスターに3月31日から

大江アナWBSメーンキャスターに就任 - 芸能ニュース : nikkansports.com
大江麻理子アナウンサーが3月に帰国し、3月31日から報道番組「ワールドビジネスサテライト」のメーンキャスターに就任すると正式に発表した。3月1日付で報道局所属になる。
昨年秋ごろからこの情報は流れてましたから驚きはありませんが、ついに正式発表となりました。
WBSキャスターはいいことなんですが、これで大江アナ完全にバラエティ番組とは縁を切ることになるのが残念ですね。

なおWBSは小谷真生子さんと同時に森本智子アナ、進藤キャスターも降板。
新キャスターに大浜平太郎が復帰となります。
トレたまの二人、相内優香と大澤亜季子は留任です。

小谷真生子さんは外部からのキャスター登板でしたが
内部のテレ東女子アナ出身からのWBSメインキャスター起用は田口恵美子(松岡修造夫人)以来です。


テレビ東京からの公式リリースはこちら(PDF)

ワールドビジネスサテライト 4月からの新体制について(テレビ東京)




2014/01/30

きょうの数珠つなぎ (2014/01/30) NHK現役女子アナが語る民放との待遇差

職務、待遇…NHK現役女子アナ語る「民放とココが違う!」( 女子アナ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
民放の場合は千差万別ですが、NHKの場合は正社員の女子アナだと、1年目の年収は500万円前後。契約キャスターの場合は、だいたい1カ月で40万円くらい

女子アナ新バトル勃発 西尾由佳理vs平井理央「ぐるナイ」レギュラーを巡る遺恨舞台裏(2) - リアルライブ
西尾。潜在視聴率が2%台の彼女に『日テレゴールデンを任せられるのか』の声があちこちから上がった。
再度ブッキングしやすい元女子アナにターゲットを絞り込んだ結果大食いキャラで知られる平井だった。

【イヴルルドの有名人占い】日テレ水トアナ、結婚相手は敏腕経営者がオススメ - 芸能 - ZAKZAK

NEWSポストセブン|元フジ女子アナ高木広子さんが化粧品会社社長へ転身した理由
まるで象のような肌にブツブツの吹き出物。とてもメイクで隠しきれず、出社していて体は元気なのに、担当の昼ニュースを休まざるを得ないこともたびたび

女子アナ20人「スケベ本性」暴露 vol.4|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
2014/01/30

宇賀なつみアナ、「グッドモーニング」司会に

宇賀なつみアナ、テレ朝の朝の顔!「グッド!モーニング」司会:芸能:スポーツ報知
テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」でスポーツコーナーを担当している宇賀なつみアナウンサーが4月から、朝の情報番組「グッド!モーニング」の司会を担当することが29日、分かった
「報道ステーション」のスポーツコーナーの後任は現在、お天気キャスターを務める青山愛(めぐみ)アナウンサー(25)らを候補に調整を進めている
報ステの担当アナは
お天気キャスター → スポーツキャスター → メインキャスター
とやりくりすることが多々ありますが、宇賀アナの転出となった背景はメインキャスターの枠はそのまま
古舘氏と上手く行っていない小川彩佳アナが追い出されるというような情報もありましたが
小川アナは続投、ということになるようです。

現在お天気キャスターの青山アナがスポーツに横すべりとなりましたので
空席となったお天気キャスターはおそらく4月入社の新人アナがいきなり担当ということになりそうです。
2014/01/29

きょうの数珠つなぎ (2014/01/29) 崖っぷち西尾由佳理アナがレギュラー巡って因縁バトル

女子アナ新バトル勃発 西尾由佳理vs平井理央「ぐるナイ」レギュラーを巡る遺恨舞台裏(1) - リアルライブ
『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー“グルメチキンレース ゴチになります!”の新メンバーとしてオファーがあったものの、土壇場になってひっくり返ってしまったからだ。
 その西尾に代わって新レギュラーの座を射止めたのが皮肉にも元フジテレビの平井理央
気の毒なことです。
かつては日テレの看板アナウンサーとして活躍。
フリーになってからは引く手あまたで女子アナ時代の10倍ぐらいは稼げると夢見たことでしょう、ねぇ西尾さん

ところがフジの「アゲるテレビ」に関わったことがミソのつきはじめ
それ以降は「数字取れない」のレッテルから脱却できずまさに転落一歩手前
今のフジのレギュラー「世界ホッとジャーナル」も御情でやらしてもらってるようなものだし
これが終われば「西尾終了」となりかねません。

日テレ時代に人望があって深くコネがあれば今回もこんなことにならなかったろうに。
もし「ゴチになります」レギュラー取れてたとしても
ほかのメンバーと深く関わらず誰とも仲良くなれず孤立しそうですけどね。
まぁ仕事も人間関係もそんなものです。

雨宮塔子、「BUDDHA2」ワールドプレミアの司会進行を担当 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
ルーブル美術館で行われたアニメ映画「BUDDHA2 手塚治虫のブッダ−終わりなき旅−」のワールドプレミアに登壇した。 司会進行はパリ在住の元TBSアナウンサー、雨宮塔子さん(43)が務めた

政井マヤ 日本メキシコ交流年親善大使に就任  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
自身の名前は「マヤ文明」に由来するといい「両親も喜んでいると思います。恩返しができました
2014/01/28

きょうの数珠つなぎ (2014/01/28) 加藤綾子 明石家さんまを勃起させたパンティー生見せ現場

加藤綾子 明石家さんまを勃起させたパンティー生見せ現場 - 週刊実話
加藤アナが『ホンマでっか!?TV』収録中に突然倒れた
スカートがめくれあがってしまって、そっちの方に神経がいってしまった
さんまは加藤アナを『大丈夫か』と介抱しつつも、露出パンティーを見まくりだったようです。ちなみに、パンスト越しに見えたパンティーは純白で、しかも、お尻の部分が食い込んでいてTバック状
美女が倒れてパンティ丸出し。想像するだに胸熱。
もちろんその場で勃起する自信満々であります。

日テレ・小熊美香、テレ朝・下平さやかアナの評判が良い理由 - 芸能 - ZAKZAK

女子アナ20人「スケベ本性」暴露 vol.2|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

