2013/11/30

きょうの数珠つなぎ (2013/11/30) 安藤優子キャスター6年半ぶりにバラエティ出演

安藤優子 6年半ぶりバラエティー「イメージ壊れる時代じゃない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
安藤キャスターがバラエティー番組に出演するのは2007年4月「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」(哀川翔と対戦)以来6年半ぶり
バラエティといえど芸能ニュースよりも社会派なネタも扱ってるから(バラエティに出演!)なんて騒ぐことでもないね。

ぽっちゃり巨乳の“現役女子大生”お天気キャスター・玉木碧の人気上昇中 - リアルライブ
大学1年の時に、「ミス青山学院コンテスト2011」に出場。残念ながら、ミス青山にはなれなかったが、これをきっかけにして、12年1月に芸能事務所セントフォースの現役大学生枠「スプラウト」部門に所属
いわゆる「腰掛け型」の女子大生キャスターのひとりです。
このままプロになるか普通に就職するかお試し期間中。
2013/11/30

山岸舞彩のCMはまったくお色気過剰でもなんでもない

山岸舞彩の過剰お色気CMに疑問の声 - リアルライブ
ある全国紙関係者が、こう話す
山岸は何か勘違いしていますね。CMではお色気で売るB級女優のようです。番組でニュースを紹介する山岸を見てCMにだぶらせると、ニュース解説がどこか安っぽくなる
何を言ってんだかまったく。
そもそもNEWS ZEROの山岸嬢の役割なんてそんなもんなんだよ
起用されてる理由はひとつ「お色気担当」に他ならないのだ。
それを新聞屋が何をキャスターキャスターうるさいねん。

脚のラインとか胸のふくらみとかでおっちゃんにーちゃんのゴキゲンを取る
それが山岸嬢の仕事!
彼女に別に小ざかしいコメントとか番組側も視聴者も求めてないんだよ
山岸嬢ってジャーナリストか?違うだろう。

そもそもこの番組だって堅苦しい報道一辺倒の番組でもなんでもないのだよ。
日テレが名乗るように「ニュース&エンターテイメント」番組なのだ。

このキャスターとかいう肩書なんて取ってつけたようなモノ
最近アイドルとか女子大生に毛の生えたような有象無象がニュース番組のお天気コーナーで
「お天気キャスター」なんて肩書つけて出てるけど、それと似たようなもの。
ただの「肩書き」なのよ。
そのなかでも山岸嬢はトップクラスってだけ。

そういうことなのでどんどんお色気路線をつらぬいて欲しいのです。
それにしてもこのCM好きだわぁ。
背中から腰のラインカンペキではないか。
欲を言えばショートパンツをもっとヒップにフィットしたものであれば。。。

http://www.youtube.com/watch?v=osP7reehAJQ



2013/11/28

山岸舞彩&長野美郷、ファースト写真集発売

NEWS ZEROの山岸舞彩アナ、お天気キャスターの長野美郷さんがそろってファースト写真集の発売が決定しました
今やセントフォースのツートップと言っていい彼女たち
まさに稼ぎ頭のふたりが満を持してのはじめての写真集の発売はボーナス商戦に切り込んできましたよ。

ふたりとも毎年のカレンダーも出してるから
それを購入したファンからさらに写真集で購買欲をそそろうという魂胆。
まぁボーナス期ですから財布のひもも緩んでくるから売れるでしょう。

さてほぼ同時期に発表される同じ事務所の人気キャスターの写真集
販売数の対決はどうなるでしょう、知名度の点では山岸嬢の勝ちでしょうか。
ワタシの好みでは表紙は長野嬢の勝ち!

山岸舞彩1st写真集『3years 24→26』
山岸舞彩1st写真集『3years 24→26』

長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
2013/11/28

きょうの数珠つなぎ (2013/11/28) 滝川クリステル、ベストドレッサー特別賞受賞

滝クリがベストドレッサー特別賞受賞 - 芸能ニュース : nikkansports.com
最終プレゼンテーションで見せた「お・も・て・な・し」のパフォーマンスが印象的で、招致決定に大きく貢献したことから特別賞を受賞

人気女子アナ2013年「下ネタ大賞」ベスト10発表!vol.1|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
彼女は女友達から"舞彩は露出狂だもんね〜"と言われるくらい脚を見せることに抵抗がない。というより、むしろ見せたがりなんですよ

人気女子アナ2013年「下ネタ大賞」ベスト10発表!vol.2|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
浴衣がビショビショになったせいで、体は細いが、"隠れ巨乳"のボディラインがクッキリ

2013/11/27

きょうの数珠つなぎ (2013/11/27) 女子アナがセミヌードだとか脱いだとかいうけれど

検索ワード急上昇の現役局アナ語る「私が脱いだワケ」( アナ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
文化放送入社23年目の現役局アナ・水谷加奈さん(45)だ。局アナでここまでセクシーな姿をさらけ出すのは「テレビ、ラジオを見渡してもおそらく初めて」
つねづね感じていたのだがこんな中途半端な露出をもってセミヌードなんて言葉使うとは言語道断である!
こんなのただのセクシーグラビア。
この際「セミヌード」という言葉の使用を禁止すべきである。
乳首見せたら「ヌード」。
それで業界まるごと統一しなさい。
「ヌード」はヌード、それ以外は「非ヌード」なのである。

日刊ゲンダイ|「あさイチ」ウオッチャーが語る NHK有働アナがモテる理由
お姉さん風な態度を見せる一方、ちょっとした言動に甘えん坊やおちゃめな一面も垣間見える。ギャップがある女性ほど印象に残ります

テレ朝・堂真理子アナ12月から産休へ 来年1月出産予定 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
この度、第2子出産のため、今月いっぱいで産休・育休に入ることになりました。出産は来年1月予定

加藤綾子 同期女子アナ仲間から竹内由恵を追放した“犬猿”証拠 - リアルライブ
不仲の原因にはフジテレビ入社の採否が関係
加藤アナは、竹内アナに“テレ朝、合格おめでとう”メールを送るとともに『今度、遊ぼ』と追記した。これを見た竹内アナはまた激怒し、返信無視。以後、なんども加藤アナがメールを送ってもシカトし続けたようです

テレ朝・竹内アナ「激太り」のなぜ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
最近、とある現場で久しぶりに竹内アナを見たら、顔がパンパンに膨らんでて…。本人は『太っちゃいました〜』って苦笑いしながら話してました
オトコが変わって外食が増えたとか食生活が大きく変わったにちがいない。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

