2013/10/31

きょうの数珠つなぎ (2013/10/31)中田有紀さんフォトブック第3弾発売

カレンダー&フォトブック|中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba
ワニブックスの先行予約ページではサイン本に加えて
通販限定アザーカバーが特典としてつきます
版元のワニブックスから買うときの特典がお得すぎて他で買うのばバカバカしくなるほどですなー
しかしアキ姉クールビューチィ。

中田有紀 フォトブック 『 アキイロ 3 』
中田有紀 フォトブック 『 アキイロ 3 』

テレビ東京の移転先がスゴい!〜六本木一丁目|〜オフィス情報最前線〜
テレビ東京は、2016年春〜初夏の予定で、本社を現在の神谷町駅から、六本木一丁目駅へ移転します
かつての日本IBM社の本社跡地
六本木交差点を挟んでテレビ朝日の目と鼻の先ですわ。

https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zUL6xnDA4UNY.kfQnsFZTfiWM
2013/10/30

きょうの数珠つなぎ (2013/10/30) 元AKB仲俣汐里が女子アナ挑戦

元AKB仲俣汐里が女子アナ挑戦 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
当初は歌手志望だったが、AKBや大学での活動を通して女子アナへシフトしていったみたい。総選挙後には卒業を決断していて、7月には女子アナ受験の意向についてメンバーにも明かしていた。所属していた大手芸能事務所も辞めただけに、決意はかなり堅かった。
元アイドルからの女子アナ転身組、紺野あさ美の期待はずれ感が残像として残ってるだけにそれほど多くを望みません。
そもそも"仲俣汐里"もよく知らないんですよね「前の方」で踊ってるひとじゃないでしょ
名前の読みも"なかまた・しおり"であること初めて知ったくらい
話題作りでどこかの局が取れば面白いかもしれないけどキー局に受からなかったらあっさり辞めちゃいそう。

(卓上)AKB48 仲俣汐里 カレンダー 2014年
(卓上)AKB48 仲俣汐里 カレンダー 2014年

加藤綾子アナ 熱愛報道はフジ社内からのリークによるものか - ライブドアニュース
この時期に熱愛情報が出るのは、社内からのリークである可能性が高い
 大物芸能人からも局の上層部からも寵愛を受ける“絶対女王”だけに、追い落とすには男がらみのスキャンダルしかない、そう考えた“誰か”がいたのではないか

加藤綾子 西武・片岡「焼肉デート」報道で気になる“膣痙攣” - 週刊実話
カトパンは肉汁でも体がアレルギー反応して痙攣、さらには“膣痙攣”を起こすといいます。このアレルギー症状は医師も認めている。

フジ加藤綾子アナ&西武片岡治大「今オフ ダブルFA宣言」作戦全貌|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
片岡は最近、ずっと住んでいた西東京市から新宿へ引っ越したんです。お台場で働く加藤アナとの距離を、少しでも近づけたかった

MBS松本麻衣子アナ 元Jリーガーと結婚を生報告 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
お相手は元JリーグC大阪などで活躍した鈴木悟さん(38)で、現在はテレビ制作会社に勤務
2013/10/29

大江麻理子アナがハロウィーンで仮装したのは...!?

28日放送の「モーニングサテライトはN.Y.の大江麻理子アナがハロウィーン仮装で登場です
変装したのはまさかの...でした。


ツィート中の画像リンクインパクトじゅうぶんだけど動画でたっぷり下のリンクから
モーサテの「きょうのオマケ」コーナー

きょうのオマケ(10月28日):ニュースモーニングサテライト:テレビ東京(カッパの大江)

オマケのオマケ(10月28日):ニュースモーニングサテライト:テレビ東京(キャプテン・アメリカでかぼちゃのカービング)

オンエア後のオマケだけか...と思ってたら31日同番組のオープニングでタイムズ・スクエアから登場との予告も!
ニューヨークに行っても話題が尽きない大江アナすばらしい。
2013/10/28

きょうの数珠つなぎ (2013/10/28)何があった?山岸舞彩アナと村尾キャスターの確執

NEWSポストセブン|山岸舞彩アナ 村尾キャスターとあまり会話が無く関係に心配も
特にメインキャスターの村尾(信尚)さんとはほとんど会話がない。口うるさい村尾さんを、山岸アナが避けているフシがある
ヤマギシさん村尾さんにハマってないってことか
日テレがいくらヤマギシさんを重用してもメインキャスターとの関係がギクシャクしてるのはかなり問題。
日々の番組制作にも関わってくるしそれで視聴率上がってこないとなると、ヤマギシさんの責任問題になってくるからね。進退問題にもね。

関係無いけどあのスタジオの白を(と緑)基調にしたセット
露出間違っちゃった写真見てるみたいで見る気にならないんだけどな
いい加減セットも変更してほしいわ。

山岸舞彩 2014カレンダー
山岸舞彩 2014カレンダー

毎日放送アナ3人とも完走 山中アナ「サブスリー」惜しい! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
今年入社した豊崎由里絵アナ(25)は4時間50分45秒でゴール。先輩の前田阿希子アナ(29)が昨年記録した4時間59分30秒を上回り、「すごくうれしいです」と照れていた

八木早希アナ大阪マラソン5時間32分完走 - 芸能ニュース : nikkansports.com
元MBSアナウンサーの八木早希(34)が27日、大阪マラソンに出場し、初のフルマラソンを5時間32分15秒で完走した。
2013/10/26

きょうの数珠つなぎ (2013/10/26) 元・NHK住吉美紀アナ、テレビ番組から完全に消える

住吉美紀が今秋BS番組打ち切りで“完全失業”目前? - リアルライブ
なぜ住吉はだめになったのか。女性から嫌われたのが最大の原因
英語がペラペラ。それをどことなく自慢しているようなところがあった。この辺りを女性視聴者は嫌っていた
10月からの新番組もなしは痛いですね。
ブログも長らく読んでるけどフリーになりたてのときの元気さは今はすっかり影をひそめていますね
「知りたがり!」終わってからはそれが顕著、エントリー数も減ったようだし。

しかし女性アナは40迎えたらラジオですよ、いま東京FMでやってる番組が長寿化していけば浮上のきっかけになるかもしれない。あるいはさらにAMに移籍してパーソナリティとしてのテクニックを磨くか。
「住吉美紀」としてのキャリアを考えたらいっそのことテレビはあきらめるべし。

自分へのごほうび (幻冬舎文庫)
自分へのごほうび (幻冬舎文庫)

「ミュージックステーション」サブ司会に抜てきのテレビ朝日のド新人・弘中綾香アナ チャンスをモノにできるか? - リアルライブ
秀でて美人というわけではありませんが、庶民的な愛らしさが魅力
同期入社の林美沙希アナとの出世争いが注目

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

