2013/09/30

きょうの数珠つなぎ (2013/09/30) めざまし長野美郷ちゃんが警察一日署長

長野美郷が一日署長、制服着て「気持ちキリッ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM
「めざましテレビ」のお天気キャスター、長野美郷が29日警視庁品川署の一日警察署長を務め「しながわ宿場祭り」の交通安全パレードに参加

長野美郷 2014カレンダー
長野美郷 2014カレンダー

【長谷川豊アナ連載5】木佐さんのデスク見て仰天 青カビ生えたパン放置する超人気アナって… | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
アナウンス室の木佐さんのデスクを見たら、仰天! ぬわぁぁぁんと! 賞味期限が半年過ぎているパンが放置されていたんです!「大丈夫か、この人は…」
こんな小さいネタで連載されてもしょうがないのだよ、爆弾をおとしてくれ!

真麻「早く永久就職したいけど」仕事にまい進 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「凄い気持ち良く歌わせていただいた。でも芸人にはなってないですよ。フリーアナウンサーですよ
芸人です。

女子アナ定年早いテレ朝 竹内由恵アナも一気にフリー転向説 - NEWSポストセブン
この記事、局内でも大騒ぎになっていまして……。スポーツ番組が活躍のメインになる彼女にとって、上司との噂が出ると、やりづらいことこの上ない
2013/09/29

きょうの数珠つなぎ (2013/09/29) 青木裕子アナ妊娠5ヶ月&みのもんたのセクハラ全行状

スポンサーが大激怒! みのもんた 女子アナへのセクハラ全行状 - リアルライブ
みののセクハラは今に始まったことではない。
 「去年も、オンエア中に突然“セクハラ!”と叫ぶ女性の音声が拾われたことがありました。6年前には、セクハラ騒動で、女子アナが降板したこともありました
もういい加減に賞味期限切れだろ。

青木アナ妊娠5カ月!矢部「世界一優しい夫に」 - 芸能社会 - SANSPO.COM
「あっ、岡村さん、またまたお先に…」と相方で独身の岡村隆史に茶々を入れることも忘れなかった。
 矢部は29日生放送のテレビ朝日系サッカー情報番組「やべっちF.C.」で、喜びの報告をするとみられる
ちょうど矢部・青木夫妻がハネムーン中に発表された妊娠、ナイスタイミングですね
今夜の「やべっちFC」のオンエア楽しみです

各紙トップ記事でこのニュースを伝えていますが、サンスポさんは唯一青木アナ自筆の文書を掲載してくれています、ナイス!

高橋真麻アナ「いつか結婚できると…」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
何も進展がない。いつか結婚できるといいんですけど
わしもそうだ。

丸川珠代 なんでもいいから「大臣になりたい!」 - デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
空気が読めない丸川さんが入閣を目指し、セッセと売り込みを続けている姿は悲しいですね

2013/09/28

きょうの数珠つなぎ (2013/09/28) 元TBS 青木裕子アナ、妊娠五ヶ月

元TBS青木裕子が妊娠 矢部感激!/芸能速報/デイリースポーツ online
今年3月にお笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(41)と結婚した元TBSアナウンサーの青木裕子(30)が妊娠したことが28日、分かった。2人にとって待望の第1子となる

矢部&青木、喜びのコメント全文/芸能速報/デイリースポーツ online
 青木裕子「皆様へ こんにちは。青木裕子です。私事ではありますが、この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。本当に、本当に心からの喜びを感じています。現在、妊娠5ケ月、安定期に入ったところです。幸いここまでの経過は順調です。初めてのことに不安もありますが、とても頼もしい主人に支えられています。出産は来年の春の予定です。それまで私自身、しっかりとお母さんになれるよう日々成長していかなくてはと思っています。今後とも、あたたかく見守っていただければ幸いです」
今週はお二人ハネムーンへ行ってるという噂です、おめでとうございます。

青木裕子 - 明るく楽しく
明るく楽しく


2013/09/28

きょうの数珠つなぎ (2013/09/28) 木佐彩子アナ、サラリーマンに転身する夫に「なめたら困る」

木佐彩子アナ、夫のやり直し人生に「会社員なめたら困る」とクギ刺す(Sports Watch) - エンタメ - livedoor ニュース
「会社員をなめてもらっては困る。ここからは厳しく口を出していこうかな
時間を必ず守ること。身だしなみや挨拶。あと、ハキハキしゃべるとか、いろいろあります
驚きでした、石井一久の吉本興業入り。
てっきり吉本興業所属のタレントとなるものだと思いきやまさかサラリーマンになるとは。
野球界に残って解説や、コーチ業もやれなくはないはずですが、語れるほど野球理論も持ち合わせてなかったのかもしれませぬ。かなりバカっぽいキャラではありましたからね。

それにしても木佐彩子アナウンサー、しばらくお姿見かけてませんが記事の画像によるとかなりイメチェンっぽいですね。いい「熟し具合」かも♡

TV局 多数の芸能、政財、スポーツ界等のVIP子弟社員の名前(NEWSポストセブン) - エンタメ - livedoor ニュース
今年4月からフリーになった高橋真麻アナが俳優・高橋英樹の愛娘なのは周知の通り
さらに来年には元Jリーガー・永島昭浩氏の娘である永島優美さんが入社予定

フジテレビアナウンサーになろう!
フジテレビアナウンサーになろう!
2013/09/27

きょうの数珠つなぎ (2013/09/27) 日本一早い「五輪効果」滝川クリステルのCMギャラが倍増

滝クリ「お・も・て・な・し」でギャラ倍増の噂も“お高く”なりすぎた!? - 芸能 - ZAKZAK
“おもてなし”で一躍時の人となった滝川さんにはCMのオファーが殺到。ギャラも1本3000万円から倍近くに上がった
日本一のスピードでオリンピックの経済効果にあやかったのが彼女ですね、まったくもって文句なし!

タレントアナのフジ・内田嶺衣奈 「すぽると!」抜てきで大化けするか? - リアルライブ
「すぽると!」は初めてのレギュラー番組となり、元同局アナの内田恭子(現フリー)と同じ姓であることから、“第2のウッチー”として、同局の期待も大きい

関テレ・藤本アナ、妊娠を発表「オロオロしてます」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
関西テレビの藤本景子アナウンサー(36)が26日、第1子を妊娠したことを同局を通じて発表した。出産予定は来年3月中旬。1月末まで仕事を続け、産休に入る

松尾アナ「めざにゅ〜」卒業!鉄拳色紙に感激、おノロケ発言も - スポニチ Sponichi Annex 芸能
今月いっぱいでフジテレビを退社する松尾翠アナウンサー(30)が27日、同局の情報番組「めざにゅ〜」に生出演。昨年10月からメーンキャスターを務めた同番組を卒業した

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

