2013/07/31

ニュース数珠つなぎ (2013/07/31) TBS「Nスタ」10月から夕方4時スタートに繰り上げ

TBS 4時から夕方ニュース!打倒「相棒」再放送 - スポニチAnnex
TBSが10月から夕方のニュース番組「Nスタ」午後4時スタートに移行する。現在の午後4時53分から繰り上げ、テレビ朝日「相棒」などが再放送される時間帯に殴り込みをかける
午後4時台は生のニュースのほか、身近な話題の特集などを放送する予定
どうせ伸びた分はバラエティネタで時間つぶしするんだろうと予想されますね。
グルメレポートなどVTRもの見ながら小銭稼ぎのコメンテーターたちとウダウダといった絵が目に見えるようです。
そうやってどんどんとワイド番組化していくんでしょうね。
ちなみに関西では2時55分スタートの3時間の生放送「ちちんぷいぷい」というダラダラ番組が根強く人気になっております
一年後には3時スタートですね。


女子アナの罰 根性編 [DVD]
女子アナの罰 根性編 [DVD]

視聴率が上がらずに打ち切りになる『アゲるテレビ』 - リアルライブ
「『知りたがり!』に起用された元NHKでフリーの住吉美紀アナは今やすっかり表舞台から消え、西尾アナも今後はオファーが激減しそうで、フジが気合いを入れた枠だった割には“女子アナの墓場”となってしまった

加藤綾子 ストレスMAX 巨乳ぶるぶるダンス映像流出 - リアルライブ
両手を横に広げ、体を左右に揺らす時のドエロ動画が流出しています。加藤はうれしそうに胸を突き出しながら、露骨に両乳を揺らし、香取に見せつけるように『爆乳アピール』。

秋田の夏は2つの“海のミルク”がキーワードと地元女子アナ - NEWSポストセブン
2013/07/30

ニュース数珠つなぎ (2013/07/30) フジ「アゲルテレビ」打ち切り決定で西尾由佳理さん就活へ

フジ「アゲルテレビ」9月打ち切り決定 - nikkansports.com
放送開始からわずか半年で打ち切りとなった。情報番組が半年で放送終了となるのは、異例のこと。後任番組は、ドラマの再放送枠となるとみられる
リニューアルして「アゲルテレビ」となって視聴率上がるくらいなら、その前の「知りたがり!」でなんとか出来てただろうに。看板替えただけだから結局おんなじ轍を踏んだだけ。
せっかく他局の大物女子アナ引っ張ってきたのに住吉美紀、西尾由佳理両人のシカバネが転がることとなりました。ご愁傷さまです。
最初っから再放送しておけばよかったのにね。


KISHIN:BIJIN BIJIN of THE YEAR 2009
KISHIN:BIJIN BIJIN of THE YEAR 2009

フジ竹内友佳アナ「家出少女と間違えられた…うそやろ…25歳やけど…」 - J-CASTテレビウォッチ
「お嬢ちゃん!どうしたの?家出をしてきたのかと思って、心配で声かけたよ。大丈夫ですか?」
「すみません、仕事帰りなんです…」
「えっ?あっ、すみませんっ!おつかれさまです!」

NHK有働アナ、今後は男性と恋ができない!? - ZAKZAK
年を取ることに強い不安を持つ“エイジング・ストレス”と闘う女性たちを取り上げ、有働由美子アナの未来に男性の存在は厳しいことが明らかになった
ご愁傷さまです。
2013/07/29

ニュース数珠つなぎ (2013/07/29) フジ女子アナが目指す出世コース

長谷川豊アナ語る「フジ女子アナが目指す出世コース」 - 女性自身
必要経費が上乗せされる女子アナたちが目指す“出世コース”があるという。「月〜金の帯番組のキャスター枠『めざましテレビ』、『とくダネ!』、『FNNスピーク』、『Super NEWS』、『ニュースJAPAN』、そして『すぽると!』。
フジの女子アナの4番バッターというと、イコール「めざまし」なんです

長谷川豊 - いつも一言多いあのアナウンサーのちょっとめったに聞けない話
いつも一言多いあのアナウンサーのちょっとめったに聞けない話

「だんだん好きに」…高橋真麻アナ “ズブ濡れ”花火中継で人気沸騰 - ゲンダイネット
上品な白の浴衣でバッチリ決めていたが、浴衣はヨレヨレ、髪もグチャグチャ。
傘をスタッフに渡して雨ざらしリポートを続けた。

九州朝日放送の元女子アナ 瑞々しいビキニ姿でグラビア挑戦 - NEWSポストセブン
地元では“アイドルアナ”として大人気だったのです
今回のグラビア挑戦に、きっと地元は騒然です!

2013年 女子アナ巨乳化問題 緊急討論会 vol.4 - 週刊大衆
杉浦友紀アナ(30)ゴルフで巨乳大暴れ
『サタデースポーツ』でスイングをする杉浦アナの爆乳に視聴者は釘づけ
2013/07/28

ニュース数珠つなぎ (2013/07/28) モヤさま大江麻理子卒業スペシャルDVD発売決定!

モヤモヤさまぁ〜ず2 大江アナ卒業記念スペシャル 鎌倉&ニューヨーク [DVD]
モヤモヤさまぁ〜ず2 大江アナ卒業記念スペシャル 鎌倉&ニューヨーク ディレクターズ・カット版 [DVD]

9月25日発売です。
早い!どうしたんだテレ東!
モヤさまDVDといえばオンエアの速度にDVDリリースが追いつかなくって
ほとんど忘れた頃に発売になってるんだけど、今回だけは違う!
そう、だって「大江卒業スペシャル」なんだもん!間違いなく売れるから!
ということで大急ぎでDVD化となりましたよ。

昨日は大江アナ本人もツィートしていますよ




なぜかデジタルガジェットのニュースサイトAVウォッチにまで記事になってます。バラエティ番組のDVD紹介なんて異例中の異例。

「モヤモヤさまぁ〜ず 2」DVDが累計100万巻突破 - AVウォッチ
本編は、4月放送の鎌倉&ニューヨークを、未公開シーンを含むディレクターズカット版として収録。特典映像は、「さまぁ〜ずと大江アナと5つの質問 in NY」と、「立川での大江アナ卒業発表シーン」(2月10日放送)。隠し特典映像として 「モーニングサテライト」大江アナ初登場シーン(4月8日放送)を収録する

“Gカップ”穂川果音、気象予報士で〜す! - ZAKZAK

おおお、エロいですね。

ナカミー、シンガポール「楽しく過ごしています」 - SANSPO.COM

うーむ、どうでもいいですね。
2013/07/27

ニュース数珠つなぎ (2013/07/27) 小島慶子、週刊文春の「女優転身」記事に怒り

小島慶子のオスカー移籍報道(週刊文春)がいろいろと波紋を呼んでいるよう
ラジオパーソナリティとしての彼女を評価する側からはラジオは辞めてほしくないだろうし
それ以外の可能性も模索するのになんの障害があるか?という言い分もわかる(たぶんオスカー側)

フリーになって仕事の制限が取れたんだからいろんな仕事が舞い込んでるのだからその中に「女優」もあるでしょうね。
それでいちいち「裏切り者」とか言われたんじゃたまったもんじゃない
ラジオのパーソナリティだって終身雇用なんかじゃないんだから、いつまで続くなんて分かんないのに。
スキャンダルひとつでクビなんだし、もちろん数字が悪ければ番組は終わってしまう。

そんなわかりきったことに外野からあれこれ言ってもしょうがない
本人の勝手に任せましょうね、それで売れるも売れないも本人次第。

せっかくのオスカーだからひとつふたつはドラマも出ていいでしょうね
ま、話題作り程度かもしんないけど
でもそんな仕事でも
ラジオパーソナリティをしのぐ「素晴らしい才能」が発掘されて「女優開眼」なんて状況になってしまうかもしれないし、ともかくやってみないとわからないのです

現実問題としては早くも番組終了の危機と噂のフジの「アゲルテレビ」の後継番組あたりをねらってはどうでしょう。


本人も文春の記事に対してオールナイトニッポンGOLD内でコメントしています
みんな色々と気になってると思うから言うけど、今日発売の『週刊文春』読むと、私のコメントが載ってます。
女優じゃねぇから!
と否定しております。

以下の記事にも詳しく。

「女優志望!? オスカー移籍小島慶子にラジオ業界から「裏切り者」の声」『週刊文春』 - 僕のラジオに手を出すな!

小島慶子「週刊文春の『女優志望』記事に怒り」 - 世界は数字で出来ている

小島慶子キラ☆キラ
小島慶子キラ☆キラ

三十路が目前に迫ったテレ朝・島本真衣アナ 一発逆転はあるか? - リアルライブ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

