2013/06/30

ニュース数珠つなぎ (2013/06/30) 実家がいちばんお金持ちな女子アナはだれ?

お嬢さまぞろいの女子アナ…“実家がいちばんお金持ち”は誰? - 女性自身
「真のお嬢さま女子アナ」と感じるのは、ミタパン(三田友梨佳)と秋元姉妹(優里・玲奈)だ
ミタパンはミス青学で、明治座社長の娘。秋元姉妹は外交官の娘で、ともに白百合で学んでいる。3人ともに生粋のお嬢様

『A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈』
B.L.T.特別編集 『A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈』 (TOKYO NEWS MOOK)

田中みな実 「ミナパン」宣言でカトパン・加藤綾子に宣戦布告 - 週刊実話
フジのショーパン(生野陽子アナ)やミタパン(三田友梨佳アナ)のことを指して『なんでもパンつければいいの。パンパンね』とバカにしている。

テレビ朝日の夕方の顔として浸透してきた八木麻紗子アナ - リアルライブ
2013/06/29

ニュース数珠つなぎ (2013/06/30) 中野美奈子さんシンガポールでブログ始めるの巻

フジ退社理由が「夫がシンガポール赴任のため」といって静かに辞めていったヒトがおりました
なのにいつになっても日本にかじりついてたナカノさんお元気ですか。
あれぇいつなんだろう?そんなコトしてるうちにチョコチョコと日本で小銭稼ぎしたり
挙句の果てにはシンガポールを飛び越えるどころか反対側のハリウッドまで出かけて行って、下手な英語力を公共の電波でこき下ろされるという快挙を成し遂げられたのは記憶に新しいところですね。
というべきか記憶から消そうにも消えません。

それを経てもまだ日本にいらっしゃいましたねナカノさん
シンガポール行きなんてハナシ、そもそも無かったのじゃ?
夫がもはや中野美奈子と同居したくないから逃げ出したいんじゃないか?
そんなウワサまで飛び交ったり飛び交わなかったりの初夏を迎えました2013年。


minako's official blog

ナカノさんブログをスタート
ナカノさんそれホントにシンガポールですか?

そのあたりにはワタクシまだまだ懐疑的
生活しているのか実感のようなものはまだみられませんので
ひょっとすると週末二泊三日ぐらいで遊びに行ってるだけ、という可能性も消せませんね
しばらくは注意が必要です。
あ、それよりもこれも「中野美奈子」を騙ったなりすましブログかもしれませぬ。

サブタイトルの「singaporeで深呼吸」
なんだか良さげなタイトル付いてますが
いまはあのあたりで深呼吸しても気持ちよくないんですよね
これでまたなりすましブログの可能性が強くなりましたよ
2013/06/28

ニュース数珠つなぎ (2013/06/28) 日テレ・水卜麻美ディレクターに失恋で退社、フリーへ?

水ト麻美 セクハラ被害余波か 「ヤリ逃げされた」日テレ退社騒動 - リアルライブ
2人の将来について話し合った際にこのディレクターから『付き合うのは構わないが、結婚するつもりは全くない』とハッキリ宣言されてしまった
と、こんな記事が書かれてる頃にはケロっとして、さっそく次のオトコとゴニョゴニョしてるよん、きっと。
オンナはオトコみたいにいつまでも引きずらないからね。
5キロ太って人気出たんだからいいじゃないか!
2013/06/27

ニュース数珠つなぎ (2013/06/27) 好きなフリー女子アナランキング

好きなフリー女子アナウンサーランキング - ZAKZAK
高島彩、夏目三久、西尾由佳理、高橋真麻、滝川クリステル、赤江珠緒、青木裕子、平井理央、中田有紀、安藤優子
なるほど知名度高いところが順当に上位にランキングしていますね。
既婚、未婚にかかわらないランキングは「好感度」の高さがポイントなのでしょう。

さて6位に赤江の珠ちゃんが入ってるがわたしとしては嬉しいですね、いまや「たまむすび」大ファンなのであります。
しかし10位に食い込んでいる安藤優子って何なのだこの底力。


フジ大島由香里と本田朋子 パパラッチ遭遇で冷やかしあう - ZAKZAK
絶対朋子ちゃんが狙われてるんだよ〜
違うよ由香里ちゃんだよ〜と冷やかしあっていた
両方である。
2013/06/26

ニュース数珠つなぎ (2013/06/26) テレ東・末武里佳子アナウンサーニューヨークで男児出産

テレ東・末武里佳子アナが男児出産 - nikkansports.com
テレビ東京の末武里佳子アナウンサー(38)が、25日付のブログで、第1子となる男児を出産したことを明かした

無事、生まれました! (末武里佳子ブログ「頭としっぽもいただきます」
ちょうどいいサイズの男の子が生まれてくれました。
出産休業に入ったあとも日本には帰国せずのニューヨークで出産だったんですね。
NYの水が肌に合ったのでしょうか、それともこのあともずっと現地勤務を希望してるのかもしれませんね。
子供にもアメリカ国籍与えられるしそれによって母親のVISA問題も解決だし、なーるほど。
それにしても旦那さんの存在はいったいどこへ?


局内に後味の悪さを残した山岸舞彩へのセクハラ問題 - リアルライブ
山岸を起用して以来、騒動後も含めて“山岸効果”はそれほど発揮されず、同番組の視聴率は伸び悩んだままだ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。