2013/04/30

ニュース数珠つなぎ (2013/04/30) 杉浦友紀は焦らすタイプのオンナであると認識せよ

オッパイ見せない“NHKの爆乳アナ”杉浦友紀に男性視聴者のイライラも沸点!? - リアルライブ
これまで、杉浦アナは一貫して胸元が目立たない服装で登場し続けてきた。4月14日日曜日の放送では、ピンクの半袖のポロシャツを着用し、胸元のラインを露わにしたが、爆乳を垣間見せたのは、その1回のみ
もともと彼女の爆乳ショットは「おはよう日本」でも年に数回あるかないかの神回だったのにさ、番組変わってすぐにそんな幸せあるわけないわな。
記事でハードル上げておいて、「なっとらん!」とキレてみたり視聴者を諌めてみたりこのへんの記事のマッチポンプ化激しいぞリアルライブ。
杉浦友紀もすっかり売れちゃってそう簡単には安売りしない女になっちゃったのよ。
あと、一ヶ月で。。。ならいいけどもうしばらく焦らされ引っ張られそうだ。


青木裕子アナ“女優”に 初コラボ「“胸のここらへん”が温まる」 - スポニチAnnex
2013/04/29

ニュース数珠つなぎ (2013/04/29) 好きな女子アナアンケートで大江麻理子アナぶっちぎりトップ

「好きなアナ」は大江麻理子、「嫌い」は田中みな実と安藤優子が競る J-CASTユーザー約1万6000人が1か月かけて選んだ - J-CASTニュース
好きな女子アナ 大江麻理子、加藤綾子、赤江珠緒、夏目三久、水卜麻美
嫌いな女子アナ 田中みな実、安藤優子、高橋真麻、加藤綾子、中野美奈子
大江麻理子アナの圧倒的勝利、ここまでぶっちぎりだとこれまで言われていた「中年男性に人気」から全世代にその人気がひろがってきたということでしょうね。

テレビ朝日の有望株 2年目の久冨慶子アナ - リアルライブ

フジ“デジアナ”が退社、歌手デビューへ - SANSPO.COM

平井理央、洋服交換サークル「ぐるぐる部」結成- SANSPO.COM
2013/04/27

ニュース数珠つなぎ (2013/04/27) 滝クリの後釜に大抜擢された椿原慶子アナに注目

日曜夜に咲く椿原慶子アナの笑顔 - SANSPO.COM

フジの女子アナは派手な女子アナと地味な女子アナとでは天と地ほどの知名度あるからね
同期の加藤綾子の陰でひそかに生きてきた彼女も6年目ですか、やっと陽の目にあえてよかった。
2013/04/26

ニュース数珠つなぎ (2013/04/26) テレ朝・前田有紀アナが退社を決意したわけ

前田有紀アナ 上司の「辞めたきゃ辞めろ」発言で退社決意 - ZAKZAK
仕事への不満を漏らした際、アナウンス部の上司のある人物に、“辞めたきゃ辞めろ”というような趣旨のことをいわれ、それが退社を決意する決め手になったら
そんなセリフ吐く上司のほうが去れ!
と言いたいが、前田ちゃんはやめて声が掛かる人材だもんね。
逆にその上司はやめようにもどこからも声もかからない、局に残っても給料高いだけの金食い虫なんでしょ。
そんなまったく立場の違うひとに相談なり、アドバイス受けてもしょうがないわ。


田中みな実アナ 芸能プロ幹部と極秘会食はフリーへの布石か - ZAKZAK
最近田中アナは、CM女王を数多く輩出する大手芸能プロダクションの幹部と、極秘で会食したらしい

“鬼のマナー講師”に女子アナ失格の烙印を押されたTBS・田中みな実アナ - リアルライブ
2013/04/24

ニュース数珠つなぎ (2013/04/24) 西尾由佳理を潰す宮根誠司の遺恨

西尾由佳理を潰す宮根誠司の遺恨 - リアルライブ
西尾がフリーになるに当たり、自分の事務所に来ないかと、宮根は西尾を熱心に誘ったんです。しかし、西尾はこれをアッサリと断ったそうですからね。宮根は西尾に絶対に負けられないわけです
はやくこの枠の生放送あきらめて昔の名作ドラマの再放送してよ、視聴率もその方がずっと取れるし。

東海テレビ入社の本仮屋リイナ「すぐ辞めるのでは」と局内評判 - ZAKZAK

高橋真麻 フリー転身後初“囲み取材”で奔放トーク「私頑張ってた」 - スポニチAnnex

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

