2013/01/12

ニュース数珠つなぎ(2013/10/12)結婚発表した石本沙織

2013/01/11

内田恭子、無事に第二子出産

▼「ご報告」(内田恭子オフィシャルブログ)というエントリーより
先日、第二子を無事出産致しました。2830gの元気な男の子です。みなさんのサポートのおかげで母子共に健康です。
元フジの内田恭子さん無事に第二子を出産されました。
第一子も男の子で彼女のブログなどではその息子さんのことを「ボク」と呼んでられましたが第二子も男の子ということでこれからは「ボクが二人」
さて、どんな呼び名に変わってゆくでしょうね?

振り返ると彼女がフジテレビを退社したのは2006年の3月だったそうで、もう7年も経ったのですね。
そりゃ二人くらい子供産んだりしますよね。
いっぽうそんなワタシはそんな7年前からもおんなじようなブログやってるだけ

ふつうならその精神を恥じ入り、ダラクした生活に見切りをつけ、旅に出かけたり猛烈に働き出したりするものですが、そういうこともありません。
あえて何も変わっていないことを再確認し、まーええやんけと根拠なき自信を深めております。

ウッチーおめでとうございます。
2013/01/10

フジ・石本沙織アナウンサー来月に結婚

フジ石本沙織アナ2月結婚!G沢村似会社員と - SANSPO.COM
「周囲からは巨人の沢村投手似で、スッキリ一重の爽やかイケメンといわれています」と石本アナは照れくさそう。出会いは2011年初めで、共通の友人を介した食事会。
フジの女子アナの結婚報道がまたひとつ、ついに石本沙織アナが決めました。
フジの女子アナも中堅が横並びでズラリとここ数年で結婚して行きましたからね。

これまでこれといった浮いた話も聞かれず、ガチなスポーツ系(チアリーダー)であったこともあって一部ではレ○説がささやかれていましたがこれでそんな疑惑も完全払拭です。
よかった。
今後もお仕事続けられるとのことですよ。
おめでとうございます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。