2012/12/25

フジ・秋元優里アナ、後輩・生田竜聖と結婚

フジテレビの秋元アナ、生田アナが結婚 - ZAKZAK

クリスマスにビッグニュースが飛びこんできました!
秋元優里アナ結婚ですよ。それも職場結婚!それもアナウンス部内での結婚!
いやらしいですねーまったくー
デスクで手紙こっそり渡したりしとったんでしょう
メールよりドキドキするよねーとか言いながら

ほんで深夜のヒトケの無いアナウンス部で「やってた」んでしょう。
どうだ!白状してみろ!
ニュースジャパンの衣装のままアナウンス部へ帰ってきた秋元アナに生田が。。。
いや秋元アナが生田を押し倒し。。。

ほんまにわし、こういうの憧れます!

この夏にハワイ旅行へ行ってたお二人さん
それが発覚したせいで秋元アナが「ニュースジャパン」を降ろされたとかどうとか?
一体何だったんでしょうね?
部内で結婚して、そのまま業務って続けるのでしょうか
もう、どうでもいいです。
2012/12/22

TBS小林悠アナ、同期ディレクターと路チュー

 ▼TBS小林悠アナ、路チュー撮られた! - SANSPO.COM
男性は小林アナと同期の報道担当ディレクター。12月初旬に都内で食事後、小林アナが背伸びをしながらキスをする写真などを掲載している。その後、小林アナは男性宅のあるマンションに向かったという
やりましたね。このへんの週刊誌ネタは一時はフジの女子アナあたりの総取りってほど独占しておりましたが、このごろは勢力図も変わってきました
最近はTBSの女子アナの勢いが止まりません。

最近やってる「女子アナの罰」見てるとかなり"自由に飼い慣らせれている感"がひしひしと伝わってきてます
女子アナ個人の多少のネガティブな部分も隠さずに行きますよ!から、さらに
多少のスキャンダルくらいオッケーですよ!、くらいに「TBSの女子アナとしてのポジション」というのが移り変わりつつあるのが分かります。
報道できる"ちゃんとしたアナ"は外部から、バラエティで鼻フックもストッキングもかぶれる"タレントアナ"は自前で。
これでがんばってくださいや。
2012/12/20

赤江珠緒アナ「モーニングバード!」降板、後任に夏目三久!?

『モーニングバード!』赤江アナの後任に夏目三久アナ内定か - ZAKZAK

視聴率絶好調のテレ朝ですが朝のこの時間帯は相変わらず低迷中
テコ入れは必至ですがその矛先が赤江さんとなるようですね

ただ後任となる夏目三久が視聴率を取れるか?どうかはまったくのギモンですよ
深夜の番組が高視聴率で彼女自身が数字持ってるとは思えません
深夜バラエティと朝の奥様向けワイドショーではまったく視聴者層が違いますからね

まぁそんなコト素人が言うまでもなく
テレ朝のヒトもわかってるんだけどテコ入れせざるを得ないのが現実
なのでニュースになる、世間の注目を浴びるという点においては夏目嬢ならばまずまずの人選です

わたくしならば小島慶子が面白そうだけどどうでしょう
すぐに口滑らせてクビになりそうですけどね

赤江さんの降板はちょっと残念ですが
赤江さんのラジオでの魅力に気づいた今日この頃のわたくし
「たまむすび」が続けば文句ありません。
2012/12/18

テレビ朝日・大木優紀アナ第一子妊娠

テレ朝・大木アナ 第1子妊娠「うれしい気持ちでいっぱい」- スポニチAnnex
テレビ朝日の大木優紀アナウンサー(32)が第1子を妊娠していることが17日、分かった。現在5カ月で、来年5月下旬に出産予定。
「くりぃむナントカ」などバラエティで人気だった大木ちゃんも来年ついにお母さんだそうです。
おめでとうございます。

ナントカの特番やってほしいなー。
2012/12/16

フジ女子アナ「キラキラWINTER SEVEN」結成

お台場合衆国presentsキラキラWINTER LAND』ツリー点灯式 - フジテレビ

お台場で「キラキラWINTER LAND」という冬のイベントが開催されているようですよ
イベント、つまり現金回収大作戦ですね。
夏に行われているお台場合衆国の冬版になります

視聴率低下で広告収入減しているフジテレビとしては暇な社員をこき使って現金回収していくのが先決!!!
目先の現金が欲しいのです。番組企画よりも「現金」ですよねー。
と、いう全会一致の会議の末にフジの女子アナさんたち総動員でにぎやかしさせるのであります。
フジテレビって頭良いー。

いやいやながら動員された女子アナさんはAKBの「神セブン」を華麗にパクって「キラキラWINTER LAND」
本田朋子、大島由香里、生野陽子、山崎夕貴、三田友梨佳、宮澤智、そして加藤綾子
ピチピチ新人とそこそこ中堅も交えておりよりどりみどり

ふらっと出かけても希望の女子アナさんに出会える確率は限りなくゼロだけど
ぜひこの冬はお台場へどうぞ!
入場料が900円とさらにモロモロの諸経費が出血、その覚悟でぜひどうぞ!

公式サイトの最下段に顔出ししてる大島由香里のキメ顔、好きデス。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

