2012/11/30

フジアナウンサー朗読劇「ラヴシーン」来年復活

フジアナ朗読劇が5年ぶりに帰ってくる(SANSPO.COM)
フジテレビアナウンサーの朗読劇「ラヴシーン」が5年ぶりに復活することが29日、分かった。来年2月16、17日に東京・日本橋三井ホールで行われ、「ラヴシーン2013」と題して生野陽子(28)、新人の宮澤智(22)ら同局の人気アナが登場する。
フジアナの毎年の恒例行事でもあった「ラヴシーン」いつの間にか無くなってたんですが5年ぶりに復活、来年2月の公演が決まりました

出演メンバーも発表、生野陽子、宮澤智、春日由実、島田彩夏、梅津弥英子、斉藤舞子、山中章子、細貝沙羅
と若手からベテランまでどどんと女子アナが登場します。
やはり初登場の生野陽子、注目ですね。

ラヴシーン2013
2012/11/27

TBS「女子アナの罰」YouTubeチャンネル開設

YouTubeがこのほど公式チャンネルを増強することを発表
TBSの「女子アナの罰」チャンネルがスタートしています

▼女子アナの罰(YouTube)
http://www.youtube.com/user/anabatsu?inp-bl-JOP

すでに一ヶ月ほど前から開設されておりすでに(短いものがほとんどながら)20本以上のビデオがアップロードされていますよ
本放送が見られない地域のかたには必見です!

フジ宮澤智アナとTBS加藤シルビアアナが局またいでコラボ!?(スポーツ報知)
2012/11/23

日テレ・佐藤良子アナ再婚

もはや二度目ともなるとニュースにもなりにくいものですが
記事によると今年年初に離婚、そして結婚に至ったということ

これはかなりの瞬間沸騰による熱愛だと思われます
沸騰し切ったお湯は空気が抜けてかえって味気ないものです
コーヒーなどの飲み物には95℃が理想と言われます
急激な消費電力のアップでのブレーカーが落ちることにも気をつけたいですね

では、佐藤アナおめでとうございます。

▼「日テレ佐藤アナがスピード再婚」(nikkansports.com)
2012/11/23

"いい夫婦の日"フジテレビ戸部洋子アナ入籍

本日11月22日は"いい夫婦の日"だったのですね
きのうの「たまむすび」では「離婚のピーク」なんてほっとな話題だったのですっかりそんな幸せなコト思いつきもしませんでしたよ
離婚へ至った夫婦の結婚期間は最も多いのが5年未満、次いで5-10年、そして10-15年という順位だそうです
なお、
「たまむすび」この日の放送では13年の結婚の末離婚したTBS池田プロデューサーがその離婚についてセキララに語っております。
泣けてきます。
必聴。

https://itunes.apple.com/jp/podcast/11yue21ri-shui-taishitatama/id515900519?i=124991600&l=en&mt=2

ということで、戸部ちゃん結婚おめでとうございます。

▼「フジ戸部洋子アナ「いい夫婦の日」婚姻届」(nikkansports.com)
2012/11/17

文化放送・熟女女子アナカレンダー発売

▼「文化放送 熟女アナが初のカレンダー発売」(リアルライブ)
平均年齢39歳。制作部次長補佐の肩書きを持つ水谷加奈(45)、173センチという長身の吉田涙子(るいこ・41)、そして若手の石田絵里奈(25)や出産直後の熟女アナら6人が大人のフェロモンを漂わせている
文化放送の女子アナさん6人がカレンダーになります
タイトルは『ときめき6人×艶姿』
文化放送の女子アナほぼ総動員すると熟女アナになったようですね
で、そのまま熟女アナカレンダーであります。

かなり一部のコアな女子アナor熟女ファンから絶大に支持されそうです
ま、ラジオ局の女子アナさんはテレビ局のそれとは違って、現実は見ずにルックスに関しては妄想に留めておくのがよさそうな気もしますけどね。

下記のリンクから「表紙画像」が見れますが購入欲をそそるかどうかが全くのギモン
中身どんなんやねん!
分かりません!
サンプル画像見せてくれい!

購入はコチラから
文化放送女子アナカレンダー2013(文化放送)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

