2012/10/31

竹内香苗アナ、ホリプロ入り

「竹内香苗アナ、フリー転身…ホリプロ入り」(SANSPO.COM)
16年にはリオデジャネイロ五輪が開催されるブラジル。「人生において大きな経験、新しい知識を得て、ポルトガル語も習得した。現地からブラジルの文化、良さを伝えていければ」と話しているという
早くもポルトガル語習得済み!さすがですやん。
夫の赴任先ということで偶然やってきたブラジル移住
そこでオリンピック、ワールドカップという大イベント開催に
これを仕事に生かさない手は無いんじゃない?との予想どおり
彼女のリポートがブラジルから拝見できそうですよ、楽しみ。
2012/10/30

ニッポン放送、新保友映アナ脳手術から復帰

「脳動脈瘤の手術」などと聞いて驚いていたのですが、急に倒れたわけでもなく
ちゃんと予告しての手術入院だったそうで予定通りの一週間のお休みから復帰されました

詳しくはブログにも書かれていますが、脳手術なんて聞くと。頭開いて、閉じて。。。と、上手く行ってもしゃべれるんかいな?ぐらいの知識しか持ち合わせていないのがお恥ずかしいですね。
今やもっと簡単になっているらしいですね。どっちにしても早期発見が功を奏したのでしょうね
すっかり生放送にも復帰して通常通りの業務のようです。
よかったですね。でもお大事に。
2012/10/29

平井理央アナウンサー11/4大安に挙式

フジテレビを退職した平井理央アナの挙式の日取りが判明しました
11/4の大安。
間違いなく当日はマスコミ、マスゴミ、野次馬がどどどっと駆けつけることでしょうね。
フリーとしてアナウンサー続けるのか?
ちょいと微妙なところのようですね、事務所間での争奪戦が真っ盛りなのか?
ええと、彼女は日本に滞在ですから...専業主婦ももったいないですよね。

おめでとうございます。
2012/10/26

元NHK・神田愛花アナ、フジで初レギュラー

元・NHKアナウンサーでセント・フォースに入った神田愛花さんがフジの新番組のレギュラーになりました
日曜深夜の「ワラッタメ天国」、笑えて為になる番組?らしいんですが、さらに
メインの三宅裕司とのコンビ、ということでなんとなくまだ「NHKっぽい」気もしますね。

「ボキャブラ天国」の劣化リメイクになるんでは?という危惧もあるようですが
若手芸人のネタ発表会にならないようにして欲しいもんですね

神田愛花アナはこのレギュラーより早く、TBSラジオで「ザ・トップ5リターンズ」のレギュラーがスタートしています
フリートークはイマイチでありますが予想のつかない発言や
コンビを組むジェーン・スーとの噛み合わないところが面白くなりそうです
今だに実家住まいなんですね
32歳、いろいろと頑張れ!
2012/10/22

フジ・戸部洋子アナウンサー一般男性と結婚

めざにゅ〜キャスターの戸部洋子アナウンサーが結婚
ぐぐぐっと30歳と越えたところでのナイスタイミングでの結婚です
各紙の記事ではお相手の男性「一般人」という表現していますが
スポニチAnnexの記事によると建築家とのことです

めざにゅ〜キャスターとして
ひさびさにめざにゅ〜キャスターに返り咲いた戸部アナですが
新婚さんとなると続けることはなくなるでしょう
いくら週三日のレギュラーだけどね

それにしてもタレントさん女子アナさんにしても
一般人との結婚するときに
だいたい芸能誌向けに「◯◯似」っていう表現したりするけども
これ、別になくてもいい情報ですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

