2012/08/31

西尾由佳理アナウンサー、セントフォース加入

またまた女子アナ最強事務所が新戦力を獲得しました
昨年日テレを退職後フリーで活躍していた西尾由佳理アナウンサーがセント・フォースに所属することが判明しました
これまでは個人事務所だったらしいのですが、ここに来てやっと事務所入りしたのは"仕事の選択肢"の広がりでしょうか。

なるほど賢明な選択かもしれませんね
昨年フリーなったあと舞い込んだCMなんかはキッチリと個人の事務所で良い収入になったでしょう、しかし
当時のネームバリューで舞い込んだお仕事やCMは、今後は先細りしてゆくのは必至
で、やはりここからの"女子アナ"としてのお仕事は事務所のチカラも必要
そういう判断になったものと思われます
そろそろ日テレのお仕事もあっていい頃でしょうね
さらなる活躍に期待です。
2012/08/30

フジ・秋元優里アナウンサー後輩生田竜聖アナと社内恋愛

「女性セブン」によるとハワイでツーショットで夏休みを過ごしたそうです
やりますねー、ハワイなんてそんな目立つところに行くとはね
それもまだ世間の夏休みのシーズンまっただ中にリゾート中のリゾートですよ

いわゆる「こっそり感」をみじんも見せることなく行くあたりもう腹が決まっているかもしれませんね
と、いうことは....意外にもゴールイン近いのではないでしょうか?
2012/08/29

ABC朝日放送・加藤明子アナ社内結婚

大阪・朝日放送の加藤明子アナウンサーついに結婚です
現在は「アタック25」のアシスタント
終わっちゃったけど「M-1グランプリ」のアシスタントとしてのおなじみの美人女子アナです
おめでとうございます。
2012/08/28

竹内香苗アナウンサー9月でTBS退社

竹内香苗退社。
8月26日の「爆笑問題の日曜サンデー」で衝撃の発表をしたもようです

3月に結婚した旦那のブラジル駐在に同行するとのこと、それも期間は5年!
サンパウロに住むことになるらしいですがくれぐれも気をつけてくださいね
と、いうことで女子アナからは引退となるのですよね、残念。

しかし行き先が違いますやん!
2014年ワールドカップ、そして2016年オリンピックと超ビッグイベントを開催するブラジルですよ
ここで竹内アナを使わない手はないでしょう!
経験豊富なアナウンサーを、それも「交通費なし!!!」で雇えるこのチャンス
TBS、その他局でもどこでも黙ってるほうがおバカさんですよ
さぁさぁ、さっそく各局の争奪戦が始まりそうな予感。

ということで竹内アナの女子アナ復帰は早まりそうです。
2012/08/27

すぽると新キャスターに新人・宮澤智アナ

平井理央アナウンサーの寿退社に伴う「すぽると」の後任キャスターですが新人の宮澤智アナウンサーに決定しました
やっぱりキタ!新人抜擢ですね
そう言えば平井理央アナウンサーもすぽるとに起用されたのも新人すぐでした(よね?)
色が付く前に大型のレギュラー与えて番組色に染めちゃう、作戦です。

キャスター以外にも若干のリニューアルもされるすぽると
本田朋子アナウンサーは残留、そして松村未央アナウンサーが金曜担当となるようですね
そして宮澤智アナは火曜-木曜の3日間の担当、楽しみです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

