2012/06/29

中野美奈子アナ「とくダネ!」卒業、フジ退社へ

▼「中野美奈子アナが「とくダネ!」涙の卒業」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120629-974877.html
 フジテレビの人気アナウンサー中野美奈子アナ(32)が29日、キャスターとしてレギュラー出演していた「とくダネ!」を卒業した。7月でフジテレビを退社する
中野美奈子ついに番組卒業、フジ退社が目の前までやってきました
入社から長い間、帯の朝の生番組を勤め通したのは賞賛ですよ、ここ数年は結婚や番組異動もあって注目度は落ちてたとしても、それでもやっぱり「中野美奈子」
フジ女子アナ人気をこの10年はトップポジションをキープしたんだから偉い!
オレそんなにファンじゃないけど褒めちゃうよ!さすが!偉い!

今後は海外へ行ってちょっと静かな暮らしできそうですね、中野さんホントお疲れ様でした。
2012/06/26

山岸舞彩さんNHKオリンピック現地キャスター

▼「ミニスカは封印?山岸舞彩 NHK五輪現地キャスターに抜てき」(スポニチAnnex)という記事より
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/26/kiji/K20120626003549490.html
NHKロンドンオリンピック放送中継番組現地キャスター発表会見が26日、都内の同局で行われ、工藤三郎アナウンサー(59)と、フリーアナウンサーで同局の「サンデースポーツ」などでキャスターを務める山岸舞彩(25)が出席した
大抜擢ですね!
先月発表されたNHKアナの鈴木奈穂子・廣瀬智美コンビに加わるということになりました。華やかだわぁ。

この抜擢は紛れもなくこれまでのサッカー中継・サンデースポーツ等々でのNHKへの多大なる貢献のタマモノ
ミニスカのタマモノ!

さあまたこれからNHKの山岸嬢への依存度が増えそうですよね
NHK若手女子アナ危機だぞこれは!
2012/06/25

八塩圭子さん結婚10年目で初の妊娠!

▼「八塩圭子アナ妊娠「アドバイスください」」(nikkansports.com)という記事より
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120625-972874.html
フリーアナウンサー八塩圭子(42)が妊娠6カ月で、11月上旬に出産予定であることが25日、明らかになった
元テレ東アナウンサーってこと知らないっていうヒトも多そうな八塩さん、局アナ当時は結構な人気アナウンサーだったんですよね。
大江麻理子アナが「アド街ック天国」の後任になるまでは八塩さんがキンキンの隣に座ってたんですよ!なつかしー!

高齢出産でこれからがホントに大変でしょうけどしっかり元気な赤ちゃんが生まれるといいですね、お祈りしています。
2012/06/24

大江麻理子×大橋未歩対談企画公開中

テレビ東京のモバイルサイトてれともばいるで大江麻理子と大橋未歩両アナウンサーの対談企画が公開されています。
てれともばいるはご存知月額315円!!!の有料コンテンツですが気になる方はまずコチラの予告動画を
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/ablog/ana/post_22563/



大江、大橋お二人ともがちょうど出版物を出してそれに関するトークのようですが、それはおいておいて
オンエアでは決して共演することのない二人のおしゃべりが見られますよ
とっても貴重!!!これくらい無料で公開してほしいわ。

大江麻理子 - 野口さん、宇宙ってどんなにおいですか?
野口さん、宇宙ってどんなにおいですか?

大橋未歩 - 逃げない力 (PHPビジネス新書)
逃げない力 (PHPビジネス新書)
2012/06/22

テレ朝・石井希和アナウンサー退職へ

▼「テレ朝・石井希和アナが退社…海外赴任の夫に同行」(スポーツ報知)という記事より
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120620-OHT1T00266.htm
テレビ朝日の石井希和アナウンサーが今月限りで退局することが20日、分かった。夫のプロ野球楽天イーグルス・島田亨オーナー兼球団社長(47)が今夏をメドに海外赴任することになり、同行して家事、育児に専念することになった
透明感バツグンな素敵アナウンサーだった石井さん、結婚後は露出減っていましたが退職となりました。
何かと押し付けがましい感アリアリのテレ朝のアナウンサーの中では好感度高かったのですよねー
旦那さんが海外異動ということは楽天イーグルスからは離れるってことなんでしょうね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

