2012/05/29

元日テレ・宮崎宣子さんフリーアナとして再スタート

▼「日テレ退社 宮崎宣子アナが仕事再開」(nikkansports.com)という記事より
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120529-958846.html
今年3月に日本テレビを退社した宮崎宣子アナウンサー(32)が「プロダクション尾木」に所属し、フリーアナとして仕事を再開することが28日、分かった
アイドル女優など多数かかえたなかなかの大手芸能事務所が決まりました
その中では唯一?のアナウンサー出身のタレントとなりそう、ってことで他のタレント絡みの司会がどんどん舞い込んできそう。
元アナウンサーとしてそのキャリアを生かした仕事もいいですが、やっぱり"三の線”でおバカタレントとして生きていくのが面白そうなんだけど、どちらへ向かうでしょうね?
2012/05/23

葉山エレーヌ、石田エレーヌに改名へ


▼「葉山→石田エレーヌ 6・1から夫の名字」(nikkansports.com)という記事より
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120523-955357.html
日本テレビの葉山エレーヌアナウンサーが6月1日から「石田エレーヌ」に改名してテレビ出演することが22日、分かった。レギュラー出演する「スッキリ!!」で発表する。
石田!?なんかパッとしないんだけれど本気かね?
結婚したからって改名まですることないのにな、むぅ
せっかく「葉山」なんて珍しい苗字持ってるんだからね
葉山といえば湘南や鎌倉・藤沢なんかに共通するハイソサエティorリゾートな地名
非首都圏在住者はそんなふうに見てるんだけどね

そう言えば葉山エレーヌは日テレ入社時は「葉山みゆき」と名乗ってたんだよね
それがすぐに「エレーヌ」に改名してこんどの石田化で二回目の改名。

「石田エレーヌ」やっぱりダサいぞ
まーどうでもいいけどね
2012/05/20

田中みな実、オリラジ藤森との熱愛否定

▼「TBS田中みな実アナが藤森との熱愛否定」(nikkansports.com)という記事より
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120520-954011.html
TBSの田中みな実アナウンサー(25)が、20日放送の情報番組「サンデージャポン」に生出演し、一部で報じられたオリエンタルラジオの藤森慎吾(29)との熱愛を懸命に否定した。藤森は電話で出演し、「やっちゃってすいませ〜ん」とチャラくジョークを飛ばしたが、田中アナは両手を上下しながら「ちゃんと否定してください」と言い、ほおを膨らませた。すると、藤森は「僕は(田中アナを)比較的いやらしい目で見ていますが、交際しているということはありません」と応じた。
TBSアナもそんなに忙しくないのね
ADと遊んだりタレントと遊んだり、
ずーっと写真誌に追いかけられてるのに

番組ADとの件などかなり番組のネタ作りっぽい気がムンムンしてきたよ
サンジャポの(アタマおかしい)番組制作会社のスタッフだからなんでもするわなー
写真誌のカメラマンなんかとはズブズブの関係なのだ
田中みな実をスタッフの飲み会と称して呼び出し、
誰かとツーショットで置き去りにしてそれを写真誌に撮らせる。
もちろんカメラマンからはキックバッもらう、と。
注目されて番組の視聴率アップもできるし、持ちつ持たれつ。シャンシャンシャンだ。

だからみな実はなんにも悪くないよ
ボクは「みーんなのみな実」この言葉、信じてるもん!!!
2012/05/19

テレ東・塩田真弓さん10年振りにアナウンサー職に復帰

テレビ東京アナウンサーにこの春女子アナ新加入しましたよ
でも新人にあらず、なんと塩田真弓さんが復活だ!!!
アナウンサーに復帰ということになりました、なんと10年振りだそう

しばらくの産休後、職場復帰したら報道部から古巣アナウンス部に異動となり晴れてアナウンサーに戻ることになりました
そのへんの経緯、さっそくスタートしたブログでそしてビデオでご本人から話されています

約三年ほどの産休で二人のお子さんを出産。
一瞬双子か?と思いきやそうでも無く、立て続けに産んじゃったみたいですよ。効率イイね。

お子さん二人も産んでも相変わらずのホソオモテのキュートさは変わりません
トレたまに復帰あるでしょうか?

■塩田真弓ブログ「Life is Hope」
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/shiotamayumi/index.html

■塩田真弓プロフィール
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/shiotamayumi/profile.html
2012/05/18

田中みな実アナサンジャポADと熱愛?

▼「田中みな実アナ「サンジャポ」ADと熱愛」(SANSPO.COM)という記事より
http://www.sanspo.com/geino/news/20120518/lov12051811010001-n1.html
TBSの田中みな実アナウンサー(25)に初ロマンスが浮上した。準レギュラー出演する同局系「サンデージャポン」のADと東京・六本木でデートする姿を、18日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。田中アナは同誌の直撃取材に「お友達です」と答えている
恋に発展する可能性を聞かれると、「私は『みんなのみな実』なので、それはないです」と持ち前の明るいキャラで切り返している。ただ、よく出かける間柄であることは認めている
TBS人気女子アナの初ロマンス?です
サンジャポのADなんて手近なところで済ましてるのが好感もてますね
それもTBS社員ではなく制作会社の社員というのが可愛いじゃないですか
それくらいのちっさなお遊びなら許してあげましょうね

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

