2012/03/31

NHK小林千恵アナウンサー同僚アナと結婚

▼「NHK小林千恵アナ結婚していた…福島放送局アナと8年愛」(スポニチAnnex)という記事より
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/31/kiji/K20120331002942120.html
NHKの日曜朝の顔を務める小林千恵アナウンサー(32)が、同局の福島放送局に勤務している大橋信之アナウンサー(42)と結婚していたことが30日、分かった。
またまた女子アナさんの結婚発覚ですよ
同じNHKの10歳年上のアナウンサーと結婚しました。
そのお相手の大橋アナは現在福島放送局勤務ということで東京アナウンス室勤務の小林アナとは現在別居状態
気の毒だけどNHKのアナウンサー同志となるとお互い転勤族で同居するのは非常に困難
となると小林アナも近いうちにに退職するかもしれませんね
2012/03/30

TBS竹内香苗アナウンサー結婚

▼「TBS・竹内香苗アナ、一般男性と結婚」(スポーツ報知)という記事より
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120330-OHT1T00021.htm
TBSの竹内香苗アナ(33)が一般男性と結婚することが29日、分かった。関係者によると30日に婚姻届を提出する予定だが、挙式・披露宴は未定。妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続ける。
春ですねーなにやら女子アナニュースも出産・結婚などおめでた続き、ついにTBSの人気アナも結婚となりました。
おめでとうございます。
地上デジタル大使といえば未婚なのはあと、森本智子アナ(テレビ東京)と馬場典子アナ(日テレ)のみ
どちらにも早く春が来てほしいような、ずーっと独身でいてほしいような。フクザツなのです。
2012/03/29

フジ中村仁美アナウンサー第一子無事出産

▼「フジ中村アナ「大竹そっくり」男児出産」(nikkansports.com)という記事より
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120328-924318.html
さま〜ず大竹一樹とフジテレビの中村仁美アナウンサー夫妻に第1子となる男児が誕生したことが27日、分かった。中村アナは26日午後3時30分、都内の病院で2580グラムの男児を出産した。母子ともに健康で、中村アナは「いまだに信じられないのですが、横に夫そっくりな赤ちゃんが眠っています。ただただ、すべてに感謝です」
フジテレビ関連のニュースが立て続けに入ってきます
産休にはいっていた中村仁美アナウンサーが無事出産されました。
「夫そっくり」なんて言ってるけど、ねー、生まれたての赤ちゃんがそっくりって!
赤ちゃんは赤ちゃん。そっくりなはずありませんから!
親バカというかテンションあがっちゃってるっていうか
これが幸せなんだろうねー
おめでとうございます(素直に祝福)
2012/03/28

元フジ 相川梨絵アナウンサー結婚、バヌアツへ

▼「相川梨絵アナ 震災で決意「私にはこういう人が合っている」」(スポニチAnnex)という記事より
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/28/kiji/K20120328002923080.html
フリーアナウンサー、相川梨絵(34)が結婚したことが27日分かった。  相手はバヌアツに住む4歳年上の日本人男性。21日に都内の区役所に婚姻届を提出した。相川は移住し、新生活をスタートさせる。
わーわー大丈夫かなー?旅行中に出会ったガイドさんとの恋じゃないですか?
これって燃え上がりやすいパターンなんだよなー。
日本人など数少ない僻地ともいえる海外で、男性にとったらたまに来た日本人女性など必要以上にすんげく可愛く見えちゃうし。訪れた女性のほうも青い空!白い雲!とーっても親切なガイドさん、それが日本人!
となると。東京じゃけっして生まれない感情が。。。
大丈夫かなー新婚生活。ただの海外じゃなくってそれも南海の小さな島だよ
はじめての暮らしがそこって。
熱々の二人には盛り上がる新婚生活のような気もすると同時に、あっという間に大きな亀裂も起きそうな両刃の剣のような気がするよー
うーむどっちにしても結婚での海外生活ってドキドキしちゃうよね。
わーウラヤマシイのだ。お幸せにね。
2012/03/28

フジ中野美奈子アナウンサー今夏退社へ

▼「中野アナ、今夏フジ退社「とくダネ!」卒業」(SANSPO.COM)という記事より
http://www.sanspo.com/geino/news/20120328/oth12032805060008-n1.html
 複数の関係者によると、一昨年3月に結婚した都内の病院に勤務する整形外科医の夫(36)が海外赴任予定のため、支えるために現地に同行する決意を固めた。
 09年3月から3年にわたり、メーンキャスターを務める情報番組「とくダネ!」を6月末で卒業するという。
あらまー驚きですね。「めざましテレビ」卒業後は「とくダネ!」ではまたしっかりとしたポジションを築きはじめたところだっただけにここで退社されるのは残念です。
まだ子供もいないしご主人の海外赴任に同行するのもいい経験になるでしょう。改めてお幸せに。

以下の記事には本人のコメント全文が掲載されています
▼「フジ退社の中野アナ「夫の海外赴任を支えたい」」
http://www.sanspo.com/geino/news/20120328/oth12032811580013-n1.html

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

