2011/11/29

紺野あさ美&植田萌子声優挑戦へ

▼「もえ×こん!テレ東女子アナ声優挑戦」(nikkansports.com)という記事より
テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(24)と植田萌子アナウンサー(23)が、同系で放送中のアニメ「プリティーリズム・オーロラドリーム」(土曜午前10時)で声優に挑戦することが28日、分かった。来年1月7日放送の「新春特番・プリズムショーの魅力に迫る!」に登場する自身のキャラクターの声を担当する。
初挑戦か!とおもいきやさすが元モー娘。な紺野あさ美アナウンサーは声優経験済みだったのですね
そして植田萌子アナのほうはもちろん初挑戦
純情ファイターのCDデビューといい、あれよこれよといろんな分野にぶつけられてるふたり
そろそろ先輩の「ダブルエー」も出版した写真集もハナシが来てるでしょうね
時折見る「もえこん」はふたりとも硬くって"まだまだ"な段階ですが
新人から卒業する来年あたり、本格的に期待ですね

純情☆ファイター(DVD付)
純情☆ファイター(DVD付)


2011/11/23

セント・フォースカレンダー2012発売決定

セント・フォースが攻めます!
まだまだやりますカレンダーというわけで
セント・フォースカレンダー2012発売決定です

セントフォースカレンダー 2012
セントフォースカレンダー 2012
セント・フォース所属の人気女性キャスターが大集合!皆藤愛子、長野美郷、潮田玲子、杉崎美香、高見侑里、谷中麻里衣、山岸舞彩 総勢7名が代わる代わるあなたの部屋を彩ります!
女子アナ個人さんのカレンダーの売りのピークが過ぎたいい具合のところ
ボーナス時期をがっちりターゲットに売りに来ましたよー

看板である中田有紀ねぇさんは入らず、潮田玲子さんが入りましたね
潮田玲子さんは大型のカレンダーは2012年版は発売なしなのでこれ一本です

サイズは小型のA5の卓上版、二週ごとにめくっていくタイプということで
リビングルームにあるいは職場のデスクでもちょうど良いですわねーというタイプ

また売れるんでしょうねー
2011/11/15

中田有紀さんフォトエッセイ第二弾「アキイロ2」発売決定

▼「アキイロ2」というエントリーより
http://ameblo.jp/nakada-aki/entry-11076730628.html
フォトエッセイ『アキイロ2』が
11/28(月)、ワニブックスより発売になります。
沖縄で撮影してきました
前回の『アキイロ』は写真とエッセイが半々くらいでしたが
『アキイロ2』は写真が多めです。
というか、ほとんど写真!?
らしいです。
フォトエッセイ第二弾。
なるほど第二弾出る!ってことは
かなり第一弾が売れたという証拠
まだまだ、というかうなぎのぼりといっていいくらい
中田有紀人気は絶好調です。

お値段も2,730円と前作の1,890円を大きく上回る価格!!!
かなり強気です。

もちろんAmazonなどでも発売されますが
発売元のワニブックスから買うと「サインとポストカード付き」
ということでお得感はありますね

ま、お好きな方でお買い求め下さい

ワニブックス

Amazon.co.jp

中田有紀 フォトエッセイ 『 アキイロ 2 』
2011/11/11

武田祐子アナ41歳で初出産

▼「41歳・武田祐子アナ、夫の誕生日に出産」(SANSPO.COM)という記事より
http://www.sanspo.com/geino/news/111110/gnb1111100505000-n1.htm
武田アナはサンケイスポーツの取材に、「高齢出産になるので、正直、心配でした。でも、結婚10年目でやっと授かり、無事に生まれてきたので“ありがとう”の気持ちでいっぱいです。主人と同じ誕生日となりました。運命的なものを感じます」と喜びのコメントを寄せた。2002年2月に結婚した夫のフジテレビ編成部局員(40)も出産に立ち会ったという
実はわたくし彼女の声の大ファン。
「もしもツアーズ」なんか聞かされると今でもゾクゾクしてきますよ
さすが声を商売としてるヒトだけあるな、って仕事
こういうアナウンサーが局にしっかりひとり居るってこと重要ですよね

ナレーション以外では最近は派手はお仕事からは離れてた武田アナですがついに初出産
ほんとうにおめでとうございます。
彼女の山形弁も素敵です。
そうそう、わたくし地方のことば・訛りのフェチでもあります。
2011/11/07

中村仁美アナ結婚披露宴で妊娠発表

▼「大竹パパ&中村ママに!披露宴で妊娠発表」(SANSPO.COM)という記事より
http://www.sanspo.com/geino/news/111107/gnb1111070505000-n1.htm
3月に結婚したお笑いコンビ、さまぁ〜ずの大竹一樹(43)とフジテレビの中村仁美アナウンサー(32)が6日、東京・六本木のグランドハイアット東京で挙式・披露宴を行い 席上、中村が妊娠5カ月であることも明らかにされ、会場はWオメデタに歓喜の声に包まれた。
入籍から8ヶ月、こんな時期まで押せ押せになってしまった披露宴でしたけどもうひとつのおめでたがあるとは驚きました妊娠おめでとうございます。
もはや安定期ということでちょうどタイミングもよかった!
というかしっかりスケジュール合わせたかのようですね
そのとおりだったりして...
ともか中村仁美アナもちょうど仕事の区切りもついたところ安心して産休に入れますね
あれもこれもことし2011年は女子アナについて各局いろんな「区切り」が起こった年になりましたねー
なーんてまだ11月ですけどね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

