2011/10/26

日テレ・松尾英里子アナウンサー社内結婚

▼「日テレ・松尾アナが社内婚…ZEROで報告」(スポーツ報知)という記事より
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111025-OHT1T00021.htm
日本テレビ系「NEWS ZERO」に出演中の松尾英里子アナウンサー(29)が24日、結婚したことを発表した。お相手は同局ワシントン支局の報道記者・青山和弘さん(43)。松尾アナの誕生日の22日に入籍した。
またまた女子アナ結婚のニュースです
松尾英里子アナ、つい先だってから「NEWS ZERO」レギュラーになるまで知る人ぞ知る的女子アナで地味な路線走ってた彼女ですがZEROでの起用からついに結婚と、上向いて来ましたね

そういえば日テレ、先日結婚決めた森麻季ちゃんも20代前半は地味路線でしたよね
そして30台が近づいてきてからみるみる綺麗になったしうるぐすなどなど仕事も充実
注目浴びるようになって、そして巨人のピッチャーと結婚。
シンデレラ・ストーリーですやん

女子アナっていえば20代前半がピークでその後注目度は落ちるのみ
が一般的だけど20代後半にピークを持ってこれる、いいじゃない
そのほうが長持ちしそうだしね

さてさて松尾さんの話にもどりますが
その結婚のお相手は14歳も年上、いいじゃない。
世の中年男性たちの夢が広がること間違いなしです
2011/10/22

高島彩、ゆず北川悠仁と結婚♪

▼「アヤパン結婚報告「めざまし」に直筆手紙」という記事より(SANSPO.COM)
http://www.sanspo.com/geino/news/111022/gnb1110220506004-n1.htm
フリーアナウンサー、高島彩(32)と人気デュオ、ゆずの北川悠仁(34)の結婚が報じられた21日、高島が昨年10月までレギュラー出演していたフジテレビ系「めざましテレビ」に直筆の手紙を寄せた
本文はリンク先をご覧下さいね

しかしついに結婚決まりましたね!
めざまし卒業、フジ退社、そしてフリーになるのも結婚前提の筋書きは皆が認めるところ
あとは最後の発表を待つのみでしたからね

おめでとうございます。
CMも絶好調、当面は旦那さんよりも稼ぎが多そうですよ!
2011/10/17

日テレ・森麻季アナ巨人・沢村と結婚へ

今朝の「破局報道」はなんだったんでしょう?
「沢村の今季の不調が続くと同時に交際解消」なんて記事読んだはずだったのにね
ということでそれはまったくの大誤報でしたね

▼「巨人・沢村と日テレ・森麻季アナが結婚へ」
http://www.sanspo.com/baseball/news/111017/bsa1110171608004-n1.htm
プロ野球巨人は17日、沢村拓一投手(23)と日本テレビの森麻季アナウンサー(30)が今シーズン終了後に結婚すると発表した。結婚式の日取りなどは未定としている。
巨人だし、新人王最有力だし、日テレとしても森麻季ちゃんとしても相手として不足なしでしょうねー
絵になるカップル誕生です

ところで気になるのは
森麻季ちゃんアナウンサー続けるのでしょうかね?
読売と日テレだし、身内みたいなもんだしね
口出しするヒトがいろいろおりますよね
こうなると森麻季ちゃんは日テレ退職かもね

日テレの女子アナとしてはプロ野球選手との結婚は柴田倫世X松坂大輔 以来ですね
おめでとうございます。
2011/10/16

水着あり!小島慶子、待望の初の写真集発売!

▼「小島慶子アナ 写真集で水着や下着姿も「抵抗ない」」という記事より
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/10/15/kiji/K20111015001823480.html
3人のカメラマンがそれぞれのテーマで撮影。水着や下着姿も披露している“アラフォー”の小島は「もともとビキニで子供とプールに行っているので抵抗はない。中年ど真ん中で余計な見えはないし、見て誰かが喜んでくれればうれしい」。すでに2人の子供は写真集を見ているといい「ママかわいいって言ってくれています」と話した。
すでにプレイボーイ誌などで水着グラビアデビューしていた小島慶子
その評判がすこぶる良かったのでしょう
ラジオもなかなか好調のようで、ついに写真集発売です
もちろんその水着もあり。

わかりませんねー女子アナってのも
ほとんどの女子アナさんてのは
一部の超人気アナの除いて
20台前半をピークにあとは下り坂をたどるのみ
アラフォーにもなってくると
だんだん"居場所”が難しくなってゆくものですが
小島慶子、まさかのここで大ブレイクをするとはね
人生わかりませんねー

ふたりの息子、この水着グラビア見てどう思ってるんだか
ここまでやると自慢のママかな?

カメラマンたちが見た小島慶子 (タレント・映画写真集)
カメラマンたちが見た小島慶子 (タレント・映画写真集)
2011/10/05

女子アナカレンダー2012

先日はセント・フォースの女子アナさんのカレンダーをまとめて紹介しましたが
民放各局のアナウンサーのカレンダーも絶賛予約受付中、なかにはもう発売済みのものもあり

卓上テレビ朝日女性アナウンサー [2012年 カレンダー]
卓上テレビ朝日女性アナウンサー [2012年 カレンダー]

テレ朝は2011年版に続いて卓上版です
56P週替わりカレンダーですね

TBSアナウンサーカレンダー 【petit】 2012
TBSアナウンサーカレンダー 【petit】 2012

あれ、一瞬驚いたのがTBSがこの時期にカレンダー発売かけてきました
TBSといえば今年4月スタートのカレンダーを発売したので「この時期はない」と見てたんですが
またまた売りだしてきました
うーむ、表紙がなかなかの美脚。
やはり枡田絵理奈と出水麻衣このふたりがツートップです

そして
フジテレビは今年もやはり「アナパンカレンダー」
やはり中野美奈子がカメラをとったようですよ

http://eshop.fujitv.co.jp/product/detail/B012006-002001.html


NHK気象予報士 [2012年 カレンダー]
NHK気象予報士 [2012年 カレンダー]

そして最後に、NHKのお天気お姉さんたちのカレンダー
ここ数年恒例ですが、意外にも最も売り上げを上げているという噂もありますね

年末近づくと売り切れ続出するので購入はお早めに!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

