2011/09/28

古瀬絵理さん結婚&妊娠4ヶ月

▼「スイカップ古瀬絵理アナ結婚&妊娠4ヶ月」(nikkansports.com)という記事より
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110928-841677.html
スイカップの愛称で知られるフリーアナウンサー古瀬絵理(33)が、8月上旬に一般男性(41)と結婚していたことが27日、分かった。古瀬は妊娠しており、来年3月中旬に出産予定。
あらら...とうとう結婚されました
古瀬さんといえば元はといえばNHKの地方の契約キャスターだったでしょうかね
おもわぬところでチャンスを掴んで上京。
それはそれは大ブレイクの予感をぐいぐい引き寄せながらも
表へでてみたもののしゃべりはパッとせず
そして期待のナイスバティも逆にアピールもせず
そんなこんなで潜在的ファンの期待を大いに裏切り
大チャンスを自ら失ってしまった彼女

ちょっとトウが過ぎてから
「もう遅いんだよ」という声もあったはずなのに
なし崩し的に安っぽいグラビア展開へと走ってましたからね

おりからの女子アナブームで地方からの大ブレイクのチャンスだったのにねー
もったいなかったなー
近年はきっとヘアヌードなオファーがあっただろうなー間違いなく
それも安ーい提示で。悲しいね。

でもまぁ
もうこれでほとんど引退でしょうね

しかし「スイカップ」なんて愛称すっかり死語となりましたね
若者は知りませんよ!

蜜[mits] −古瀬絵理写真集−
蜜[mits] −古瀬絵理写真集−
2011/09/27

青山祐子アナウンサー妊娠5ヶ月!!!

▼「青山祐子アナが妊娠5ヶ月、2月にママ」(スポーツ報知)という記事より
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110927-OHT1T00039.htm
NHK青山祐子アナウンサー(38)が妊娠していることが26日、明らかになった。関係者によると現在5か月目で来年2月末の出産予定。体調は安定しており、年内いっぱい仕事を続け、産休に入るという。今年3月に都内在住の一般男性(38)と結婚し、母親願望を持っていた同アナにとって、念願の第1子誕生だ。
おめでたですよ。
本日の「スタジオパーク」の放送は国会中継により休止だったので、それについてのツッコミは無かったようなんですが明日以降の番組でどんな風に妊娠について触れてくるのかも注目。

となるといつまでこの生放送続けるのでしょうね?
「スタジオパーク」の10月改編はそのまま継続となったようですが。そろそろ産休の予定も立てているはず
なのでもちろん同番組の後継も決定済みでしょうね。ま、そのへんからリークしたのかな?

後継者の予想。。。。
当ブログでは本命「鹿島綾乃アナ」対抗で「山本志保アナ」か「古野晶子アナ」大穴で「首藤奈知子アナ」と見ました!
いかがでしょう?

そんな当たり外れはともかく
青山さんおめでとうございます。
2011/09/26

セント・フォースカレンダー2012

さてさて毎年の恒例。女子アナさんのカレンダー発売が近づいてきましたね
ってことで各社ここぞ!とばかりに宣伝してますのでまとめてみましょう

まずはやっぱりセント・フォース
中田有紀・皆藤愛子はじめ毎年売れ線の女子アナさんのカレンダーを投入してきたセント・フォースですが
今年は過去最大数12名の女子アナさんのラインナップ

小林麻央ちゃんのカレンダーはついに無くなりましたが
姉の麻耶がラインナップに加わってなかなか圧巻のメンバーですね
そして今年注目はNHKのサッカー中継で一躍人気となった山岸舞彩ちゃん
今年はじめてのカレンダー発売ですが、ひょっとすると一番売れるのは彼女だったり...
写真集などはこれまで一切なく未知数ながら肉感なボディへの期待も高くかなり売れそうですよ

中田有紀 [2012年 カレンダー]
中田有紀 [2012年 カレンダー]

皆藤愛子 [2012年 カレンダー]
皆藤愛子 [2012年 カレンダー]

山岸舞彩 [2012年 カレンダー]
山岸舞彩 [2012年 カレンダー]

長野美郷 [2012年 カレンダー]
長野美郷 [2012年 カレンダー]


伊藤綾子 [2012年 カレンダー]
伊藤綾子 [2012年 カレンダー]

小林麻耶 [2012年 カレンダー]
小林麻耶 [2012年 カレンダー]

杉崎美香 [2012年 カレンダー]
杉崎美香 [2012年 カレンダー]

高樹千佳子 [2012年 カレンダー]
高樹千佳子 [2012年 カレンダー]

高見侑里 [2012年 カレンダー]
高見侑里 [2012年 カレンダー]

八田亜矢子 [2012年 カレンダー]
八田亜矢子 [2012年 カレンダー]

松本あゆ美 [2012年 カレンダー]
松本あゆ美 [2012年 カレンダー]

美馬怜子 [2012年 カレンダー]
美馬怜子 [2012年 カレンダー]


明日は他局のアナウンサーカレンダーをまとめてみます。
2011/09/21

杉崎美香さんめざにゅ〜降板

▼「杉崎美香キャスター「めざにゅ〜」降板」(nikkansports.com)という記事より
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110920-837637.html
フジテレビ系「めざにゅ〜」のメーンキャスター杉崎美香が今月末で番組を降板することが19日分かった。杉崎は03年10月の番組スタートから出演し、早朝の顔となっていた。
やっと降板ですか、おめでとうございます。と申し上げたい
杉崎は8年も週5日間続けており、普通の生活リズムに戻りたいというのが理由のようだ。
こんな早朝の番組を週五でこなしてるキャスターさんたちの生活、とくに長期間にわたって継続されてる方に対して健康面・私生活もろもろおおいに心配であることを、かねがね言ってきたのですよね
24歳から32歳まで。この人生で最も華があって楽しい時期に宵の口に寝て深夜に起床するという生活を8年
得たものと失ったもの、色々あったでしょうが。そんなのいまさら天秤にかけても栓ありません
やっと肩の荷が下りたいま、これからの人生おおいに楽しんでいただきたいものです

あとは「おはよん」の中田有紀ねぇさん。とても心配です。
彼女ももうそろそろだと思うんだけどな
2011/09/15

葉山エレーヌ沖縄旅行で熱愛発覚

▼「葉山アナ熱愛!GReeeeNリーダーの兄と」(SANSPO.COM)という記事より
http://www.sanspo.com/geino/news/110915/gna1109150504000-n1.htm
日本テレビの葉山エレーヌアナウンサーと音楽プロデューサーJINとの熱愛交際が14日急浮上した。
2人が那覇発羽田行きの日航機内で隣同士の席に座って眠る姿や、到着後、羽田空港内を腕を組んで歩く姿を掲載
ということでそのお姿は紙面でどうぞ
ともかく開けっぴろげだもんねーこの娘
「彼と沖縄旅行行く!」なんて誰に言ったのか知らないけど
芸能情報扱ってる番組やってたら..."直で"情報漏れてるんじゃない?
FRIDAYも「スッキリ」スタッフからの情報元に張ってたかもね
で案の定撮られたわけなんだけど。
まぁともかく時代は変わってきましたねー
そのうちオンエアで女子アナさんがオンエアで「今週末は彼と旅行でぇす!」
とか言う時代が来るのだろうか?
もうすぐかな?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

