2011/08/26

テレ東、紺野あさ美アナウンサー初FRIDAYされる

▼「元モー娘。紺野あさ美アナ、お泊り愛」という記事より(SANSPO.COM)
http://www.sanspo.com/geino/news/110826/gna1108260506000-n1.htm
モーニング娘。の元メンバーでテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(24)が、慶応大学の先輩にあたる1歳上の実業家と親密交際していることが25日、分かった。26日発売の写真誌「FRIDAY」がツーショット写真入りで報道。地下鉄ホームでそっと抱き合うなど超ラブラブモードだ
いいんじゃないでしょうか。
24歳の健康な女子なので彼氏くらいいて当然ですからね。
お泊りくらいいいじゃない
でも公衆の面前で抱き合ったりの写真がでるのはちょっと...アレかなー
まだ路上キスよりはいいけどね。

しかし彼女自身、今「最も注目されてる女子アナ」であることの自覚がちょい足りなかったというのが事実
ずっとカメラに追い掛け回されるってこと分かってなかったのかな、それが残念。

ただもう彼氏いることバレちゃった以上
もうたいしたパパラッチ的追っかけはひと段落するから安心ですね

ということで、プロ野球選手と結婚というテレ東女子アナの最近の流れはストップするでしょうか?
あるいは紺野ちゃんのウラで植田萌子アナが最有力かな。
2011/08/23

高島彩のビオレ新CMですっぴん披露

▼「高島彩が“すっぴん”を披露」という記事より
http://npn.co.jp/article/detail/09378971/
フリーアナウンサーの高島彩が、花王「ビオレ スキンケア洗顔料」新TVCMで“すっぴん”を披露する。
「ビオレ スキンケア洗顔料」(8月27日(土)新発売)のTVCM「宣言篇」、「実感篇」は8月24日(水)から全国で放映される。
新CMのオンエアまではあと数日ってところなので
そのすっぴん具合いの確認はまだですが
ビオレのサイトからでは
高島彩嬢の透明感なイメージそのものですね。ス・テ・キ。

そのビオレのサイト
サンプルプレゼント15万名だって!
一緒に「洗うスキンケア」はじめようかしらぁ。。。


■花王ビオレ
http://www.kao.co.jp/biore/lineup/s_foam01.html

■30代ワタシをひきだす大人の女言byBiore
http://www.kao.co.jp/biore/jyogen/index.html
2011/08/18

NHK久保田祐佳アナウンサー結婚

▼「NHK「ブラタモリ」久保田アナ昨夏結婚」(nikkansports.com)という記事より
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110818-821706.html
NHK「ブラタモリ」などで人気の久保田祐佳アナウンサー(28)が昨年8月に結婚していたことが17日、分かった。関係者によると、相手はNHKの制作局に勤務する30代前半のディレクターで、職場結婚という。
NHK、またまた若手の女子アナさんが結婚しちゃいましたね。
これまでややセックスアピールの弱いと思われてた久保田さんですがやることやってましたね

しかし結婚したのが去年で、その事実が判明するのが一年後ってどういうこと???
まだまたNHKのプライベートに関するガードの強さを認めざるを得ないニュースになりました
2011/08/17

高橋真麻...まだ歌っております♪

フジテレビの「お台場合衆国2011」で47日連続のカラオケに挑戦している高橋真麻アナウンサー
毎日これをチェックまでできてないんですが 「てれびまにあ」さんがこれまでの全曲目をリストにしてくださってますよ

▼「高橋真麻アナ「マーサの朝唄」全曲リスト(7/16〜8/17)」
http://tvmania.livedoor.biz/archives/52005572.html

これまでもいろんな番組でマーサの歌いっぷりは見てきて
その時から かなり懐メロな選曲してるなー と思ってましたが
ここで歌ってるのもいくつかを除いてほとんど20年くらい前の古い曲

80年代のアイドル歌謡曲ニューミュージック全盛の時代に青春を送った
ボクらの心をくすぐる選曲です
ほとんど歌詞"素"で歌えるもんね

そうそう
27時間テレビのなかで唄った「シンデレラ・ハネムーン」も素晴らしかったです

マーサにしてもリアルタイムでは知らない曲も多いはずですよ

それはいいけど若い視聴者には アレレ。。。知らねえ曲ばっかり
じゃないでしょうかね。
そのへん大丈夫なんでしょうか?

ところでこの企画8/31まで続くってことで
毎日の早起きご苦労様ですが
いっそのこと全曲まとめてDVD化でもしたらいかがでしょう?
そこそこ、いやかなり売れちゃうだろうし
良いコンテンツだと思うんだけどなー
2011/08/10

フジ遠藤玲子アナ結婚♪

▼「フジ遠藤玲子アナが結婚!同じ慶大卒会社員と来月挙式」という記事より(スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110810-OHT1T00001.htm
フジテレビの遠藤玲子アナウンサー(29)が今秋、結婚することが9日、スポーツ報知の取材で分かった。お相手は同じ慶大卒の1歳年上の会社員Aさん。9月に海外で挙式予定という。
平井理央の同期で影の存在ではありましたがしっかりめざましテレビのキャスターとして活躍してきた彼女。
扱いはこれまで地味だっただけどすっごい可愛いのは知ってましたよ。
AKBの前田敦子が育つとこんなタイプです、きっと

どうやら田中大貴アナの紹介で知り合ったよう
そろそろ後輩たちばかりになっためざましからも卒業もあるかもしれないけど結婚退社はせず仕事はづつけるようですよ。
おめでとうございます。

■遠藤玲子プロフィール
http://www.fujitv.co.jp/ana/endo/index.html

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

