2011/07/29

脊山麻理子アナのすっぴんが可愛すぎる件について

元日テレアナウンサーの脊山麻理子アナがブログですっぴん公開していますよ

▼「100%オーガニックソープ☆」というエントリー(11/07/24)
http://ameblo.jp/seyama-mariko/entry-10963257587.html

このエントリー何か?
というと商品宣伝のアレなエントリーなんですが
まぁそれはおいておいて

注目はセヤマちゃんのすっぴんであります。
まぁ美白なこと。
そぉしてツルッツルなお肌
シミひとつありません。
素晴らしい。
美しい。

メイクなんてする必要ないカテゴリーの女性なのであります

そして見事な富士額なオデコ全開もうれしいね
生え際のウブ毛が可愛いのなんのって...
そんな彼女がヒトヅマって
まぁ旦那さんがうらやましい。。。

彼女自らのエントリーでは
すっぴんですみません
なんて書いてますが
そんなの謙遜も謙遜。
こちらこそすっぴんでありがとうございました。

いいねぇすっぴんは
男子はだいたい整いすぎたメイクよりもすっぴん好きが多いのだが
女子はそんなふうには考えてないのね
どう思われようが不自然でもメイクするのが好きとかどうとか。。。
このへんにお互い理解出来ない性差を感じるのですよね

しかしそのうち
すっぴんタレント
とか出てきてもおかしくないよね
メイクなしでどれだけ綺麗か?
を売りにやってくタレント。
うむ。ありですよ!!!


■脊山麻理子のオフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」
http://ameblo.jp/seyama-mariko/
2011/07/22

フジ宮瀬茉祐子アナウンサー寿退社

▼「フジ宮瀬茉祐子アナが寿退社」という記事より(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110722-808661.html
フジテレビの宮瀬茉祐子アナウンサー(29)が今月16日付で同局を退社していたことが21日、分かった。宮瀬アナは6月29日付で広報局広告宣伝部に異動になっていたが、同局関係者によると、32歳の広告会社勤務の一般男性と結婚し、男性の海外勤務が決まっていることから退社を決意したと見られる。
宮瀬ちゃんの退社してしまいました
先日アナウンス部から異動してしまったという情報がありましたが、寿退社だったんですね
なんだかフジテレビでもあまり陽の当たらない道歩いてたので退社するまでマイナーな存在だったようでややさみしい感じがしますが
結婚退社ってことなのでお幸せに!
2011/07/10

7/11もえXこん スタート

テレビ東京深夜の番宣番組が変わります
2008年7月からスタートした相内優香と秋元玲奈の「ダブルエー」が終了
そして
新人アナの紺野あさ美と植田萌子による「もえXこん」がスタート

ダブルエーの最後のご挨拶の様子
http://www.youtube.com/watch?v=MfBeCGeOWzk

新人時代から三年も務めた番組ということで感慨もひとしお。
秋元アナは涙も
同期の二人が同じ番組でレギュラーという環境は
お互いかなり刺激になりライバルにもなり
アナウンサーとしての成長にもいい影響をもたらしたと思いますよ
そういえば写真集も出しました。買いました!


そしてもえXこんの番組スタート前のご挨拶(18秒!!!)
http://www.youtube.com/watch?v=Tr5pLPJDoLU

元モー娘。ってことで今年度の注目度ナンバーワンの紺野あさ美
上手くやっても失敗しても話題になること間違いなしの彼女ですが
そんななかで植田萌子がどんなふうに存在感を見せていくのか
注目です
番組は7/11(月)深夜スタートです

■紺野あさ美プロフィール
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/profile.html

■植田萌子プロフィール
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/uedamoeko/profile.html

■もえXこん
http://www.tv-tokyo.co.jp/moe_kon/

■テレビ東京YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/TVTOKYO
2011/07/04

住吉美紀さんが止まりません!!!

NHKを退職してから今まで出来なかったことやりまくってる住吉さん
猫との暮らしに特化?してたこれまでの「すみきちブログ」からはガラっと趣向をかえ
次から次へと新しいことにチャレンジのまいにち
それも徐々にエスカレートしてってます

まぁでも。料理ならったり、バンドで歌ったりヨガやったり、このへんまでは可愛いモノでした。。。今から考えるとね

最近では「鼻の粘膜をレーザー治療」、さらに本格的な「ダンス合宿に参加
そして現在は「カナダで一ヶ月間のヨガ修行
うむ、アクティブにもホドがあるってほど動きまくってますよ
ちょっと普通の勤め人の休暇ではできそうもないですよね
うらやましい!

次のお仕事に向けてのたっぷりとした充電になるんでしょうが
ちゃんと帰ってきてくれるのかな?
ま、帰って来なかったとしてもこのヒトならどこでも何してでも生きていきそうですね。

でも帰ってくるでしょう、きっと
ネコたちがいるからね。
あ、彼氏もか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

