2010/12/29

明日早朝オンエア 高島彩のめざまし卒業スペシャル♪

みなさんもそろそろ休暇に入っていつもの早起きしてるひとも少ないかもしれませんが明日の早朝(5:25〜7:00)は起きなきゃならないかも...ま、録画したらいいかな?
ということで
「めざましテレビpresents 高島彩卒業SP〜宝島の贈り物」
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/101220-250.html

女子アナひとりの番組卒業と退社にすぎないのですが、そうはいかないのです。
ひとりの女子アナさんにスポットあてて製作する番組 他局からしたら異例中の異例かもしれないけどめざましのキャスターになって以来「最も人気のある女子アナ」の座を保ってきた彼女ですからまぁ当然かな
もうほとんど最後の「局アナとしての彼女の姿」を目に焼き付けておきたい方は要録画。

こんな素材やめざまし時代の映像を使った
「高島彩DVD」制作してほしいものです
絶対に売れますよね。

B001UV80ZKおいてけぼりのThirty(DVD付)
Early Morning
PONYCANYON INC.(PC)(M) 2009-04-29

2010/12/28

TBSアナウンサーカレンダー発売♪

年末押し迫って急遽発表されたTBSアナウンサーのカレンダー発売
なんだか時期が遅くないかい?
カレンダーならだいたい10月ごろには揃って発表されるハズ...
と思ったらなんと来年の2月25日に発売、そして中身は来年4月からスタートのカレンダーでした。

詳しくはTBSiSHOPへ
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/-/ps_id/1520237/s_cd/0001/c_cd/00000
素敵な笑顔に元気がもらえる2011年度版ウィークリーカレンダー!
TBSの人気アナウンサー29名が勢ぞろい!
春からの新生活に使える、嬉しい4月始まりの2011年度版のウィークリーカレンダーが登場!!
ニュース、情報番組、バラエティとテレビを彩る若手アナウンサーたちの写真が満載のオフィシャルカレンダー。ビシッと決めたフォーマルから、普段は見られないカジュアルバージョンまで、すべてスタジオ撮り下ろし!
4月スタートのカレンダーという中途半端なものになんでなっちゃったのか全く不可解なんだけどそれが売上のネックにならなければいいですね。
赤字に転落したTBSだけどとにかく現金収入が必要なのでしょう。
これが最初で最後のカレンダーにならなきゃいいけどね。

4847043529TBSアナウンサーカレンダー 2011.4 → 2012.3
TBSテレビ
ワニブックス 2011-02-25

2010/12/24

丸岡いずみさん春の新番組で司会に決定♪

▼「DON!後番組 “奇跡の39歳”丸岡キャスターが司会」(スポニチAnnex)という記事より。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20101223003.html
日本テレビで来年4月スタートの新情報番組で、同局の丸岡いずみキャスターが司会を務めることが22日、分かった。
 3月の改編で終了する「DON!」(月〜金曜前11・55)の後番組。
丸岡さんまたまた移動になるようです。
ミヤネ屋とのカラミでブレイク、そして夕方のキャスターに抜擢。こんどはお昼のタモリの裏で勝負となりました。
でも夕方のニュースへ異動してからもまだ一年くらい、ちょっと早過ぎるような。
でもお昼へ行ってメインの司会となるなら大抜擢かもしれませんね。
この新番組でも「ミヤネ×丸岡」というような思わぬ融合が発生すると面白いですね。
さてどんな番組になるのでしょうね?
2010/12/19

長野翼アナウンサー来春フジテレビ退社へ

▼「長野アナホームイン!挙式で誓った献身愛」という記事より(SANSPO.COM)。
http://www.sanspo.com/geino/news/101219/gnb1012190505000-n1.htm
約8年、在籍したフジテレビを来春で退社することを発表。横浜からソフトバンクに移籍した夫を支えるため、来年4月のシーズン開幕をメドに福岡行きを決意したようだ。
 長野アナは「応援してくださった皆さまや育ててくれた会社の先輩方に対しては大変、申し訳なく、大好きな職場を離れることに名残惜しく寂しい気持ちでいっぱい」と胸の内を吐露。「ただ、以前より『何があっても家族は一緒に、傍で支え合っていきたい』という希望があり、自然な気持ちで決意しました」と悔いのない決断をアピール。福岡での新生活を見据え、「夢だったアナウンサーとして報道に携わることのできた濃い8年間の想いを胸に、今後はもう少しゆっくりとした生活の中で主人を支え、家族で過ごす時間を大切にしたい」と語った。
それぞれにとっていいタイミングがやってきたようですね。
沈没寸前の横浜Bから逃げ出して新天地を求めた内川くん
そしてそろそろ出産も考えたい花嫁
やっぱりレギュラーでキャスターやりながらの新婚生活はプロ野球を支えるには荷が重すぎですよね。きっとベストの選択となるでしょう。
お二人の選択が成功!そのようなことになることを祈っています
お幸せに。

デイリースポーツの記事ではウェディングドレス姿公開されてますよ。
▼「ソフトB内川と長野アナが挙式 夫人はフジテレビ退社へ」
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/12/18/0003683948.shtml

フジサンケイGのサンスポで写真が出なくてなぜデイリーだけなんだろ??
2010/12/16

テレ朝 矢島悠子アナ16才年上プロデュサーと結婚へ♪

▼「テレ朝矢島悠子アナが16歳差婚!」という記事より
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101216-714181.html
テレビ朝日の矢島悠子アナウンサー(28)が来春、結婚することが15日、分かった。相手は矢島アナがレギュラー出演する番組「ちい散歩」(月〜金曜午前9時55分)のプロデューサー(44)だという。
16歳差!!!
あまりのこの衝撃的な現実に打ちひしがれるヒトたち
あるいは
夢が広がるわぁ♪というヒトたち
いったいどちらが多いのでしょうね

ボクはだんぜん生きるキボウが湧いてまいりましたよ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。