2010/11/27

毎日放送八木早希アナウンサがーフリーに転身♪

▼「毎日放送・八木早希アナが来年3月末で退社 フリーアナに転身」(オリコンスタイル)という記事より
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/82400/full/
退社の経緯について「毎日放送アナウンサーとして勤務して丸10年。この節目に、局アナウンサーの域から、もう少し幅を広げられるよう新しい道を探る決心をしました」と説明今後は、フリーアナとしての活動以外にも、大学の教壇に立って活動するほか、本を出版することなども示唆。
全国区じゃない関西の女子アナがこんな大きな記事になるのは異例ですね。
八木さんもこのブログ立ち上げ当初はよく記事に取り上げてきました
まだそのころは若手だったのですがいつの間にか30越えでベテランの領域へ、お仕事もそれなりに変化してゆく過程だったようです。
結婚もされて出産もまだですから、今後はまた違った充実した働き方求めるのも賢明かもしれません。
関西ではすっかり知名度高く人気もありますから今後もしばしば番組でおみかけすることになるでしょうね。期待です。
2010/11/23

テレビ朝日・武内絵美アナウンサー入籍です♪

ご本人のブログ「笑門来福」にてご報告されています。
http://www.tv-asahi.co.jp/dap/blog/hst_takeuchi/entry/?d=20101122
2010年11月22日
と忘れない並び数字、そして今日は・・・
【いい夫婦の日】
本日、「婚姻届」を提出しました。
二人揃って、役所に届けを出してきました。
そして34歳のお誕生日だったのですね。
これからも報ステのスポーツキャスターは続けられるようですよ。
そして名前もそのまま。
ご結婚おめでとうございます。

▼「武内アナ、誕生日に入籍…ブログで報告」
http://www.sanspo.com/geino/news/101123/gnb1011230506000-n1.htm

▼「テレ朝・武内アナ入籍…スポーツ関係会社員と」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101123-OHT1T00012.htm

卓上 テレビ朝日女性アナウンサー 2011年 カレンダー
卓上 テレビ朝日女性アナウンサー 2011年 カレンダー
2010/11/12

日テレ・夏目三久アナウンサー年内で退社へ。

▼「日テレ大量流出危機!夏目三久アナが年内で退社へ」(スポニチAnnex)という記事より
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20101112002.html
日本テレビの夏目三久アナウンサー(26)が年内で退社することが11日、分かった。キュートなルックスで看板アナとして活躍したが、09年にコンドームを持ったプライベート写真が流出して大騒動になり、その後出演番組が減っていた。
ああ!恐ろしい!
たった一回マチガイがこんなことにまでなるとはね。
あの流出事件から後、しばらくは帯レギュラーみたいに派手なお仕事からは遠ざかるのは当然の処置だったとしても、そのうちにホトボリ冷めた頃にはしっかりまたいいポジションに上がってくるものだと多くが予想してたんじゃないでしょうか?
世間はもうそろそろ
「夏目アナが干されてた理由ってなんだったっけ?」くらいになってたと思うのに。
しかしまだ社内的にはまだまだNGだったのでしょうかね?
もうちょっとガマンしたら「おはよん」あたりでこっそり復活なんかあったかもしれないな...と今更ながらですけどね。
まったく残念ですね。
フリーアナにでもなるんでしょうか?
2010/11/11

"お天気お姉さん"半井小絵さん初グラビアですよ♪

▼「"お天気お姉さん"半井小絵、初グラビア」という記事より(SANSPO.COM)
http://www.sanspo.com/geino/news/101111/gnj1011110505011-n1.htm
気象予報士でNHK「ニュース7」のお天気キャスター、半井(なからい)小絵(37)が10日、エッセー「お天気彩時記」(文藝春秋、650円)を発売した。
既出の単行本の文庫化に合わせ、オリジナルの撮り下ろし写真が掲載されており、今年8月、横浜ロケで“グラビア”撮影を行った。
4年前に出版された単行本の文庫本化です。
ってことで、単行本には入らなかったグラビア!を取り入れてみさなまのご機嫌を伺うっていうことになってます。
文庫本化もいいけどきっと根強いファンがいると思うので新刊でエッセイなんか刊行してもそこそこ売れるんじゃないでしょうかねぇ。
美人お天気お姉さんの謎のプライベートに迫るべく、まずはどこかの週刊誌が連載など企画したらいいんだけど。
結婚してるんでしょうかねー???

半井小絵のお天気彩時記 (文春文庫)
半井小絵のお天気彩時記 (文春文庫)
2010/11/06

TBS出水麻衣アナウンス路チュー撮られた♪

▼「TBS出水アナ、真剣交際チュ〜撮られた」という記事より(SANSPO.COM)
http://www.sanspo.com/geino/news/101105/gna1011050505000-n1.htm
TBSの出水麻衣アナウンサー(26)がイケメン青年実業家と交際していることが4日、分かった
「フライデー」によると、2人が路上キスをキャッチされたのは10月中旬の午前1時過ぎ。都内のイタリアンレストランで食事後に知人と別れ、ツーショットで高級住宅地を歩いていたが、暗がりでギュッと体を寄せ合い、お互いの唇を重ね合わせたという。
デミーちゃんヤラれました。
やはりあのくらいの人気女子アナだと毎日追いかけられてるんだな
きっとそんな気配も感じてたハズなのに、路チューとは...ちょっとワキが甘かった?
いや、もしかすると
「もう じゃない!ハグ&チューくらい」
そんな開き直りも許されるそんな時代も近いかもしれませんよ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

