2010/10/31

NHKお天気キャスター2011年カレンダー発売♪

NHK気象予報士 2011年 カレンダー
NHK気象予報士 2011年 カレンダー

NHKの気象予報士のお姉さまがた5人娘のカレンダー今年も発売です。
関嶋梢さん、山本志織さん、半井小絵さん、渕岡友美さん、加藤祐子さん...すっかりおなじみのみなさんですがカレンダー入ってるというコトで来年のNHKもこのメンバーで定着のようですよ
NHKのキャスターって一度付くとなかなかメンツが変わらないのも民放とは違う味ですね。
また年齢も平均年齢が30キッチリ越えてるのもまたあるファンの心とつかんでますよね
さてオジサンたちの熱狂的な?支持を得てるみなさんたち、このカレンダー発売がzakzakで記事になってますよ

▼NHK気象予報士が大胆露出…マニア衝撃カレンダー
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101023/enn1010231414009-n1.htm
記事そしてサンプル画像などもあるのでじっくりソチラは読んでいただくとして...
うえのタイトル下にこんなサブタイトルが
次回はぜひ水着に期待
って、あるわけないじゃん!
2010/10/30

日テレの宮崎宣子アナウンサー"おはよん"降板。

▼日テレの宮崎アナ、「体調不良」で降板へ
http://www.sanspo.com/geino/news/101029/gnj1010291020015-n1.htm
日本テレビの宮崎宣子アナウンサーOha!4(おはよん)NEWS LIVE」を降板したことが29日、分かった。同番組のHP上で担当プロデューサーが明かした。宮崎アナは昨年6月に顎(がく)関節症のため4番組を降板。今年4月におはよんのレギュラーとして出演していたが、9月末から休んでいた。体調不良が原因という。
▼キャスター交代のお知らせ (2010/10/27)
http://www.ntv.co.jp/oha4/prod-kuma/2010/10/post-13.html
9月末以来の宮崎宣子アナウンサーのお休みについて
このHPにも多くの方から「どうしたんですか?」とお問い合わせを頂いていました。
この間、宮崎アナは体調不良のため経過を観察していましたが、
このたび番組を降板することになりました。
降板の理由が「体調不良」これだけではよく分からんです。
昨年の休業時の顎関節症という理由ではないようだし...
ってところでスポニチAnnexがこんな記事をかいています。

▼宮崎宣子アナ「自律神経失調症に」日テレは「期限聞いていない」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20101029023.html
宮崎アナ本人は周囲に「自律神経失調症になった」と話しているという。
日本テレビは「現在、出社せずに休んでいる。昨年わずらった顎関節症の経過をその後も見ており、(今回の休養は)その流れだと思う」と説明。「今は入院しているのか自宅静養なのか分からない。いつまで休むのか期限も聞いていない」とした。
「周囲に話している」って...ホンマかいな!?
その事実確認をスポニチAnnex側は日テレ広報に問い合わせてないんだよね
一番肝心なソレを聞かないでどうするんだ!

いずれにしてもキチンと治療して復帰を願うばかりです

ちなみに代打でのキャスターとなるのは坂木萌子さん
元さくらんぼテレビのアナウンサーで日テレNEWS24のキャスターからの抜擢
日テレのアナウンサーでもセント・フォースでもない「ニチエン」所属です

http://www.news24.jp/news24/profile/sakaki.html
http://www.ntve.co.jp/nichien/profile/profile_229.html
2010/10/22

TBS青木裕子、出水麻衣、枡田絵理奈アナが美人時計に登場!

▼「青木裕子アナ:出水、枡田アナらTBS女子アナが「美人時計」をジャック」という記事より
http://mantan-web.jp/2010/10/22/20101021dog00m200060000c.html
「サンデージャポン」でおなじみの青木裕子アナウンサーらTBSの人気女子アナが、29日に開幕する「2010世界バレー女子日本大会」直前の23〜29日に「美人時計」に登場することが22日、明らかになった。
おお!さっそくサンプル画像見てみましょう!

青木裕子
http://mantan-web.jp/gallery/2010/10/22_2/1.html

枡田絵理奈
http://mantan-web.jp/gallery/2010/10/22_2/2.html

出水麻衣
http://mantan-web.jp/gallery/2010/10/22_2/3.html

これはいいです。いいです!
美人時計といえばこれまで名前だけ、で、とても美人じゃないオンナが恥ずかしげもなく美人でぇすなんて顔で出てくるばかりにイライラするやらハラだたしいやら
そんなこんなで完全にスルーしてきたけどこれなら「美人時計」と名乗ること許してやっていいかもしれないね。
あ、でもちゃんと反省はするように!

登場する期間は23〜29日の午後6〜7時です。

■美人時計
http://www.bijint.com/
2010/10/21

フジテレビ本田朋子アナと長谷部誠が破局です♪

▼「交際5年、長谷部とフジ本田アナが破局」(nikkansports.com)という記事より
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101021-692410.html
交際中だったサッカー日本代表主将のMF長谷部誠と、フジテレビの本田朋子アナウンサーが破局したことが20日、分かった。長谷部が浦和に在籍していた06年に交際開始。長谷部が日本代表の中心選手に成長し、活躍の舞台を欧州に移した後も、順調に愛をはぐくんでいた。周囲も結婚に向かうとみていたが、お互いが多忙を極め、時差8時間の遠距離恋愛を続けるのが困難になった。交際5年目の今夏、関係についにピリオドが打たれた。
やはり遠距離交際って...ムズいですね。(そうだろうねー)
結局のところ「海外生活はじめるにはまず嫁もらってから移住」がプラクティカルに正解いってるのかもしれません。
「すぽると」じゃウォルスフブルグ戦のナレーションを本田アナがやる、っていうなんかムズ痒い感じが見どころだったけど、もうそれもただのナレーションになってしまいますね。残念。
2010/10/13

関西テレビ村西利恵アナウンサーが結婚ですよ♪

▼「関西テレビ・村西アナ結婚、お相手は同期社員」という記事より。
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20101013-OHO1T00087.htm
関西テレビは12日、同局の村西利恵アナウンサー(30)が結婚したことを発表した。お相手は同局制作部でバラエティー番組を担当する同期の男性社員(30)で、今月に入って結納を済ませ、すでに婚姻届を提出。来年5月に挙式予定だ。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。
関西ではここ数年ナンバーワンの人気を誇ってきた村西利恵アナがついに結婚だそうです。
いまいちどうにもパッとしない関テレアナウンサーたちのなかではひとり華のあるアナウンサー。
もちろん他局と比べてもダントツ人気ですね。
近年はバラエティから報道へ方向転換しましたが
なおも「関テレの顔」といっていいでしょうね。
そんな彼女もいつの間にか30歳だったのですね。

結婚おめでとうございます。
ただ関テレの若手の女子アナが全然育ってないのが気がかりです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

