2010/08/26

めざまし新キャスターに生野陽子アナウンサーが決定♪

速報です!

高島アナ後任決まる 『めざまし』新メインキャスターに生野陽子アナウンサー
『めざましテレビ』を9月いっぱいで卒業する高島彩アナウンサーの後任として、現在同番組の情報キャスターとしてニュースを担当している生野陽子アナウンサーを新メインキャスターに起用すると発表した。高島アナは10月1日(金)で番組を卒業し、10月4日(月)放送分から生野アナが担当する。
ココ数日の話題はもっぱらショーパンか?カトパン?かのレースだったようですが、ついに発表されましたね。
どちらでもじゅうぶん「フジテレビの顔」=「女子アナの顔」になるにじゅうぶんなキャラクターですが、とりあえずショーパンがんばれ。
やはりなんか新しいことが始まる予感がするのって、無性に楽しみになりますね。
2010/08/23

フジテレビ高島彩アナウンサー年内で退社へ

2010/08/21

TBS青木裕子アナがブログ本を出版しますよ!

こんばんはというエントリー(青木裕子の明るく楽しく)より。
このブログがもとになった書籍が、
9月8日に辰巳出版さんより発売されます!
タイトルはそのものずばり
『明るく楽しく』。
本を出すのです。
うー。
恥ずかしい。
いろいろ書いちゃってます。
もーバカですねー。
ここぞとばかりTBSは現金回収に走ってます。
矢部っちとの熱愛ネタもあるとか?ないとか?そのへんを匂わすような宣伝するのが早くも目に見えるようです。

なんだか落ちぶれ気味なタレントが売名行為さながらのスキャンダル発覚でそのタイミング見計って写真集だすようなモノです。
もうTBSも恥も外聞もないんですね。
ゆーこりんがかわいそうなくらいです。
ブログタイトルそのままの『明るく楽しく』
が余計に涙を誘います。
アーメン。
青木裕子の明るく楽しく(仮)青木裕子の明るく楽しく(仮)
青木 裕子

辰巳出版 2010-09-08


Amazonで詳しく見る
2010/08/18

"ひるおび"お天気お姉さん森田美位子は"やりすぎガール"だった?

▼「『ひるおび!』お天気お姉さんは"やりすぎガール"だった!? 芸能界経歴ロンダリング裏事情」という記事より
ひるおびお天気お姉さんとして水、木曜日を担当する森田美位子が『やりすぎコージー』の"やりすぎガール"だったグラビアアイドル・原真未だったという疑惑が浮上した
ええと、結局ナベプロに確認することなく書かれた記事ってことで真相はまだわかりませんね。
さすがサイゾーレベルです。

しかし
お天気お姉さんんといってもこのごろはチマタに「お天気お姉さん」あふれてません?
芸能人がとりあえず箔つけるのに「お天気」やらせてみました...みたいなポジション多すぎ。
"安売り"だね。
このへんのお姉さんは言わば、お天気の原稿読む係”にすぎません。
このコの場合週に2日だもんね。
本気で気象予報士までトコトンやるつもりなのか?
ハッキリさせてから...やってくれ!

森田美位子公式ブログ
2010/08/08

TBS青木裕子アナウンサーナイナイ矢部と交際宣言?

ナイナイ矢部 青木裕子アナとの交際否定せず
ナインティナインの矢部浩之青木裕子アナウンサーとの早期結婚報道についてニッポン放送「オールナイトニッポン」で言及した
 「岡村(隆史)さんがこういう状況(入院中)で結婚できますか」としつつも、交際そのものは否定しなかった。

ナイナイ・矢部がTBS・青木アナとの交際を宣言
「要するに言ってしまうと、奇跡的に合ってるところは…これ(交際の部分)奇跡(正解)なんです」と発言。事実上の交際宣言が飛び出した。

青木アナ、交際宣言ナマで言っちゃいます!
青木裕子アナウンサーが、8日放送の同局系「サンデージャポン」でナインティナインの矢部浩之との交際を宣言することが分かった。2人の熱愛が一部で報じられたことを受け、矢部が5日のラジオ番組で認める発言をしており、青木アナがこれに応える形となる。関係者によると、交際期間は半年になるという

大切な報告はこの番組で自分の言葉でしたいとの思いから、交際に至る経緯などを明かす決心がついたという。
大切な報告って...シラジラしい。
青木裕子はまたまたTBSの売名行為に利用されてるだけですから...
このオールナイト聴いてましたがそれよりも驚いたのは矢部っち。
都内に70坪の土地を購入してたって、「報道された90坪ではない!」と力説。
どっちにしてもさすが。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

