2010/05/28

秋元優里アナNHKの青井実アナと熱愛発覚♪

秋元優里アナ、2ショット撮られたという記事より
フジテレビ系「ニュースJAPAN」(月−金曜深夜)でキャスターを務める同局の秋元優里アナウンサー(26)が、一部夕刊紙にNHKイケメンアナとのツーショットをキャッチされたことが27日、分かった。
 お相手はNHKの青井実アナ(29)で、音楽番組「MUSIC JAPAN」など5本のレギュラーを担当。青井アナは家柄もエリートで、祖父は丸井創業者の青井忠治氏。小学校から大学まで一筋の“慶応ボーイ”だ。
アナウンサー同士のまたまたカップル誕生ですか。
テレ朝の局内カップルに比べるとかなりのビッグネームですね。
秋元優里アナって平日の昼間にデートなんてできるんだ!

青井くんと言えば「土スタ」
ビビる大木にがイジられるのを見たいけど、まさかNHKの生放送でそんなコトはないだろうね。
2010/05/28

テレビ朝日の八木麻紗子アナウンサー結婚へ♪

テレ朝アナ結婚ラッシュ!角澤、野上&八木という記事より。
報道番組「スーパーJチャンネル」(月〜金曜後4・53)に出演中の野上慎平アナ(25)は八木麻紗子アナ(24)と結婚することが26日、分かった。
はやい決断ですねー、八木麻紗子アナってそれほどお仕事も知名度もまだまだこれからってところでの結婚。
すぐ退職しちゃうのかな?
2年目での結婚って...なんだか急がなきゃなんない理由があるんじゃないでしょうか?
妊娠とかしてませんか?
あるいはもう写真誌とかにスッパ抜かれたからいってまえ!的なゴールインか?
2010/05/26

テレビ朝日・武内絵美アナウンサーが結婚です♪

テレ朝・武内アナ、今冬33歳会社員と結婚という記事より。
テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(33)が一般男性(33)と今冬に結婚することが25日、分かった。
 お相手はスポーツ関係の仕事をする会社員で、同局系「報道ステーション」(月〜金曜後9・54)でスポーツコーナーを担当する武内アナと現場で知り合ったという。
ついにテレビ朝日の人気女子アナさんが結婚決めましたね。
”スポーツ関係の仕事をする会社員”ってのがナニモノなのか?怪しげだけどマネージメントの会社のヒトなんでしょうかね。
ながらくテレ朝のスポーツ女子アナといえば武内さんでしたからね。
しかしこの結婚を機にそろそろ後輩にまたポジションを禅譲するカタチに持っていくことになるんじゃないかな?
ともかくおめでとう!
2010/05/24

元日テレ・脊山麻理子アナがフリーとして活動開始♪

元日テレ・脊山麻理子アナがフリーとして活動開始という記事より。
今年2月に日本テレビを退社した脊山麻理子(せやままりこ)アナウンサーが、今後フリーアナとして活動していくことを24日、マスコミ各社宛のFAXで発表した。
退社後の3か月余、自分なりに将来への熟慮を重ねたという脊山アナは、同日、同局OG・柴田倫世アナも契約するアーキテクトとのマネジメント契約締結を発表
ということでさっそくそのアーキテクトに脊山さんのプロフィールもアップされていますよ。

アーキテクト
http://www.architect.co.jp/

脊山麻理子プロフィール(注:PDFファイルです)
http://www.architect.co.jp/img/service/con_seyama_prof.pdf

素敵なプロフィール写真で可愛さ爆発してますねー
旦那さんがウラヤマシイですね。
2010/05/22

大江麻理子アナウンサーがtwitterを開始しました♪

大江麻理子アナウンサーがtwitterを開始しました。

http://twitter.com/oe_mariko

サイドバーにあるようにこの特番関連ではじめたようですね
大江アナがツイッターといえば(このアカウントじゃない名前で)もうやっていて
本名明かさずにやってると「モヤモヤトーク」で言ってたと思います。

つぶやきを見てみましたが、やはり番組絡みなので
残念ながら面白い!ということはなさそう。

その番組のオンエアが明日22日ということなんで
明日で終了なのかもしれません。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

