2010/04/11

モヤモヤさまーず2が本日からゴールデン進出です♪

ついにゴールデンに進出することになった「モヤモヤさまーず2」今夜7時スタートです。
あのユルユル感といい加減な作りが味だったから、ゴールデンなんかの視聴者にはウケないだろうし失敗するんじゃないか!?とゴールデン進出にはみなさん大反対のようですね。
しかし今日放送分のロケを終えた大江アナによるとその危惧の必要はないようですよ。

大江アナのブログ"大江麻理子の出没!日記"3月19日のエントリーより
▼「変わっていませんでした。
初回ロケに行ってきました!
いやはや、
本当に、
ビックリするくらい
なーんにも変わっていませんでした。
ゴールデン進出で番組が変わってしまうのでは。。。
という心配のお声をたくさんお寄せいただきました。
かつて、こんなに内容変更を危惧された番組があったでしょうか(笑)
皆さまが4人目のモヤさまメンバーとして
私たちと一緒に歩いてくださっている気がして、
その真剣なご心配の声がとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
そして、ご心配をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした。
でも、たぶん、ほとんど何も変わっていません。
これでひと安心してもいいんじゃないかな?
ゴールデン進出したことで視聴率に振り回された挙句…テコ入れ、迷走、そして撤退とはなって欲しくない番組なんでね
今夜からの番組が楽しみです。
ひとつ楽しみなのは毎週一時間番組になることで、ユルイ部分がもっと増えるんじゃないというのも楽しみ。
これまでだったらカットされてた部分が使われたりしてね
食事しながら無言…をもっと見てみたいですね。

今日は本放送が7時からですが、昼11時55分から「見どころ紹介」の特番があるので要チェックです。

あ、モヤさまの公式サイト…といえば機能していないことを売りにしていたので無視してたんだけどなんとなんと今や機能していますよ。
予告動画が見れたり…それらしくなってます驚いた!

モヤモヤさまーず2
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/index.html


2010/04/08

テレビ東京がYouTubeに公式チャンネルを開設♪

テレビ東京が YouTube に公式チャンネルを開設。番組スピンオフ動画やアナウンサー秘蔵映像も公開/Youtube Japan ブログという記事より。
テレビ局による YouTube 公式チャンネル開設のお知らせです。
4 月 5 日、テレビ東京は公式チャンネル「テレビ東京 digital 7 」を開設しました。
こちらのチャンネルでは、番組の予告 VTR・記者会見映像のほかに、「カンブリア宮殿」や「空から日本を見てみよう」等のテレビ番組からのスピンオフ動画、アナウンサーの秘蔵映像、そして、番組宣伝番組「デジケン」や事業告知番組「A x A」のウェブバージョンなど、様々な種類の動画が掲載される予定とのこと。

そして解説されたのがこのサイトです
http://www.youtube.com/user/TVTOKYO


アナウンサーの秘蔵映像。。。がどんななっていくかがボクタチの唯一の期待かな?

しかしテレ東にはもともと「てれとWATCH」という動画サイトがありますよね
http://www.tv-tokyo.co.jp/douga/

これとYoutubeのサイトと比べてもほとんど違いがわかんないとうのが現状ですね、残念ながら。
やるならもっと特色出さないと!
これとどんな差別化していくかがこれからの成功への決め手ですね。
とりあえずはチャンネル登録して動向を見守りましょう。
2010/04/06

加藤綾子が"付き合い始めて一ヶ月の初めての写真"とは♪

フジテレビ加藤綾子のブログは...ネタを提供してくれますね!

「新年度スタート」というエントリーの書き出しはこうです
付き合い始めて一ヶ月。
初めて写真を撮りました*
これだけ読んだら、これって彼氏とのツーショット!なのか?...と個人的激震が走ったんだけど...
続きを読むと...同期の榎並大二郎との写真でしたぁ〜というオチでした。
あークダラナイクダラナイ

こんなコト書いてイタイケな青少年なボクたちの心をもてあそぶとは加藤綾子は悪い女ですよ。まったく困った女だぁなぁ〜まいったよなぁ〜あははははh

この榎並大二郎というヤカラについてはそのブログでの妄想っぷりが暴走してる件についてはこのブログで日刊サイゾーよりも早く書いたんだけど
http://joshiana.seesaa.net/article/141169251.html
その悪のりっぷりにこの加藤綾子もそれに乗っかっちゃってるのね
同じく一緒にやってる椿原慶子はそういうノリがお好きではないようで、ほとんど登場しないのね。
どうやら加藤綾子だけは榎並と波長が合うようなのだ

彼らのブログには今後もじゅうぶん気をつけなきゃいけないよぉ

◇【加藤綾子(かとう・あやこ)関連リンク】
加藤綾子プロフィール(フジテレビ)
2008年入社アナウンサーの「すもももももももものうち」
2010/04/05

2010年新人女子アナ揃い踏み♪

2010年入社の新人女子アナ揃い踏み!! TBSには"元ジュニアアイドル"が入社!?/メンズサイゾーという記事より。

メンズサイゾーさんがNHKを除く在京各局の新人女子アナさんについて記事にしてくれています

TBS 佐藤渚、小林悠
フジテレビ 細貝沙羅 山崎夕貴
テレビ朝日 森葉子
日本テレビ 水卜(みうら)麻美
テレビ東京 白石小百合

注目は元セント・フォースの小林はるかとNHKの森花子アナの妹・森葉子アナですね。
小林はるかはハーフだけどそのルックスはどうもアクが強すぎるような気がしてお茶の間になじんでくるかがかなり未知数。
姉の森花子アナはNHKに入局したと思ったらすぐに結婚出産でほとんど働いていない、という状況。
妹はちゃんと働いて欲しいね、5年くらいはね。

...などなどネタには事欠かないメンバーですね。
まだまだ画面では拝見できませんが今から非常に楽しみですね。
2010/04/03

TBS小島慶子アナウンサーが退社へ♪

TBS小島慶子アナが7月にも退社へ/nikkansports.comという記事より。
TBS小島慶子アナウンサー(37)が同局を退社する意向を固めていることが2日、分かった。すでに辞表を提出しているという情報もあり、受理されれば7月にも正式に退社することになりそうだ。
小島慶子さん、今はラジオの「キラキラ」でのハジけっぷりが面白いですね。
これまではあまりテレビなどでもいい番組には恵まれてこなかったと思うんだけど、今のこのラジオ番組は水を得た魚のごとく好き放題になってお仕事になってる、って印象です。
個性にそういう仕事がピタっとはまると、何やっても成功するんですね。
時々、マシンガントークが暴走してイライラするけど基本的に聡明で回転が速いので面白いですね。
そこで退社となるとキラキラはどうなるんでしょうね?
彼女のキャスティングされたのは全社的にコストカットを行った結果「出演料が安いから」という理由があるもんね
今は社員だからいいけど、フリーになったら...ギャラが必要になってしまうとね。
どうなるでしょう?
今のTBSならスパっと切っちゃうかな?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。